『au wi-fiスポット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『au wi-fiスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 au wi-fiスポット

2012/11/03 09:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 akira1688さん
クチコミ投稿数:100件

au wi-fiスポットは何処で買っても使えるみたいですね。
auのiPhone5でパケットフラット?を契約してますが、miniの方でwi-fiのアプリで設定すれば繋がるようです。他のスマホでも可能だと思いますが詳しくは分からないです。
ちなみにパケットフラット?を解約すると利用できないようです。

書込番号:15287953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2012/11/03 10:27(1年以上前)

スマホ以外どれか1台繋げたはずです。

書込番号:15288073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/03 12:37(1年以上前)

auのスマホでISフラットやLTEフラットを契約していると、スマホ以外にもう1台、タブレットやPCをauのWi-Fiスポットにつなげられます。
「apple storeで購入したらSBのWi-Fiスポットが利用可能!」というようなサービスとは少し違って、auのスマホを持っていたら使えるというサービスです。

書込番号:15288538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/03 13:35(1年以上前)

DocomoのWiFiスポットと同じような端末一台利用可能ってやつですかね。ところで銀座アップルストアで昨日ホワイト32GBを購入し早速無料WiFi申請してIDとPWを取得しました。このクチコミは取得したマックのBBモバイルポイントから送信しています。
改めて 銀座で貰った文書を見たら3〜5日後に取得して下さいとあります。
どうして3〜5日後と謳っているんですかね?

書込番号:15288734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/03 15:12(1年以上前)

マッシモDJさん

> DocomoのWiFiスポットと同じような端末一台利用可能ってやつですかね。

docomo Wi-Fiは一つのIDで同時に接続できるのは一台ですが、au Wi-Fi SPOTだと
auのスマホ+もう一台の合計二台が同時に接続できるらしいです。

 http://www.au.kddi.com/wifi/au_wifi_spot/riyo/
 http://ipad-has-come.blogspot.jp/2012/10/auwi-fi-2.html
 http://internet-mbxc.info/koushuu/entry17.php

書込番号:15289020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/03 15:24(1年以上前)

飛行機嫌いさん

なるほど、ちょっと違いますね。
ありがとうございました!

書込番号:15289063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/03 15:38(1年以上前)

マッシモDJさん

> 銀座アップルストアで昨日ホワイト32GBを購入し早速無料WiFi申請してIDとPWを
> 取得しました。このクチコミは取得したマックのBBモバイルポイントから送信
> しています。

購入した32GBはiPad miniで、取得して使用できたIDはソフトバンクWi-Fiスポットの
ものでしょうか? もしそうならば、無料なのはこれまでのiPadと同じで2年間限定で
しょうか?

書込番号:15289103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/03 16:00(1年以上前)

飛行機嫌いさん

そうです、そのとおりです。

3月の新しいiPadのとき頂いた2年間無料のソフトバンクWi-Fiスポットと同じものです。(ID,PWは違います。)

書込番号:15289178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/03 16:09(1年以上前)

マッシモDJさん

> 3月の新しいiPadのとき頂いた2年間無料のソフトバンクWi-Fiスポットと同じもの
> です。(ID,PWは違います。)

分かりました。ありがとうございます。

書込番号:15289203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング