| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
iPad mini予約しました。
そこでPCからitunesをダウンロードして表示させると、私のPC(VISTA)では
写真のような表示のされ方になり右側部分は消えてアプリは横に並ばず縦並びに
表示されてとても醜いのです。
会社のPC(7、XP)ではちゃんと右側にアプリのランキング等が表示され
とても見やすいのですが、私のPCでは何度入れなおしても状況は変わらず困っています。
OSの問題ではないと思うのですが・・・
解る方いらっしゃったらご教授願います。
書込番号:15312874
0点
CSSが無効になっているようです。
「vista css 崩れる」で検索して見てください。ヒントがあると思います。
ブラウザのバージョンはいくつでしょう?
書込番号:15313143
0点
>何度入れなおしても状況は変わらず
一度削除してから再インストールされたのですよね?
念のために、環境設定>詳細で「iTunes Store のキャッシュをリセット」をしてiTunesを再起動させてみてはいかがでしょうか。
書込番号:15313225
0点
検索すると同様な症状の方がいらっしゃるようですね。
hostsファイルの置き換えで改善されるという情報もいくつかありました。
例えばこちら。
ituns storeのレイアウトが崩れている?
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10118503?start=30&tstart=0
書込番号:15314314
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









