『カウントダウン 7 いきなり 0』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『カウントダウン 7 いきなり 0』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

カウントダウン 7 いきなり 0

2012/11/08 20:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 manbosanさん
クチコミ投稿数:9件

初めてのクチコミです。10月29日に予約を入れ(アップルオンラインストアー)約2週間の待ち11月15日納品予定となりました、毎日毎日・・・!クチコミを見ては羨ましく過ごす日々そして色々な情報があり大変参考に拝見していました、そして今日からカウントダウンをしようと(あと一週間)ハチ・ナナ・・・!と云おうとしたら「Apple」からメール、商品出荷のお知らせ、えぇ〜、心の準備ができてない自分!前倒しで納品、いゃ〜うれしいですねェ〜 なんか今日眠れるかなぁ〜、明日を楽しみに待ちます、きっと皆さんの所も早く来ると思いますヨ。

書込番号:15312882

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/08 20:48(1年以上前)

おめでとうございます。
無印良品のB6ノートケースが、ピッタリみたいですよ。
(http://www.gizmodo.jp/2012/11/ipad_mini_27.html)

書込番号:15313093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/08 20:48(1年以上前)

良かったですね。
ちなみに色と容量は何ですか?
私は、32GBのホワイト22日配送予定となってます。
スレ主さんと、同じように早まると嬉しいです。
待ちきれませーん

書込番号:15313095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/08 20:59(1年以上前)

出荷準備中

当方、10月26日予約初日18時20分予約、配送予定11月12日
ようやく、夕刻、「処理中の商品」から「出荷準備中」に変化しました。

書込番号:15313153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/08 21:05(1年以上前)

改行位しようね。

書込番号:15313187

ナイスクチコミ!2


スレ主 manbosanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/08 21:18(1年以上前)

SONY・BLUEさん、べべたつさん 
ありがとうございます。ipad miniは16GBのホワイト・シルバーです、しかもあまり話題に出てきませんが刻印入りです、世界にひとつの「ことば」を考えるのに二日間かかり発注が遅れました(裏話)そしてケースは純正のスマートカバー(ブルー)を買い、これは注文2日で届きました。ちなみに現在使用中はipod touch 4世代ですiosも4回アップデードして、こいつも中々かわいいですヨ!

書込番号:15313251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/08 21:25(1年以上前)

スレ主さん、ご返信ありがとうございます。
16GBのホワイトですか。
多分一番人気ですね。
それが早く来たという事は、私も少し期待して待つ事にします(^_^)
私は、スマートカバーはブルーと悩んで、グレーにしました。

書込番号:15313292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manbosanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/08 21:40(1年以上前)

サフィニアさん べべたつさん
来ますメールが来ます、もう少しの我慢です!

アジシオコーラさん
助言・・・! ありがとう。

書込番号:15313383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/08 22:24(1年以上前)

スマートカバーの購入者が多いんですねえ、
私は、手帳型、フォーカルポイントのTUNEWEAR狙いなんですが、
12月発売予定ということなので、それまではどうしようかと悩んでいます^^;

スレ主 manbosanさん、

>来ますメールが来ます、もう少しの我慢です!

10月26日から待つこと、今日で13日目でしたので、ワクワクで〜っす!

書込番号:15313669

ナイスクチコミ!0


スレ主 manbosanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/08 22:51(1年以上前)

サフィニアさん

悩んでいるうちが楽しいんですよね、
カバーに関しては、取り合えず一緒に買ってしまえ!とぉ、

あとは、休みの日に量販店巡りで楽しみながら
決めたいです。

手帳型のケースは、7.9インチの大きさを考えると
ベストですね!

書込番号:15313815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/09 17:33(1年以上前)

本日15時過ぎに出荷完了メールが来ました。
やはり、中国深センクロネコ支店扱いですね。

書込番号:15316628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/09 17:37(1年以上前)

おめでとうございます。
私も早く手にしたいです。
また、色々教えて下さい。

書込番号:15316644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 manbosanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/09 22:15(1年以上前)

サフィニアさん
出荷完了メール届きましたか!
もうじきオーナーですね。

べべたつさん
もう暫くの我慢・・・!

そして、自分!
今日来るかなと首を長くして待つ、

ヤマトの営業所がすぐ近くにあり
車が通るたびに「ピクッ!」と、
(自営業に付、外の状況が分かる)
しかし、とうとう来ないので
もう一度メールを確認したら
なんと中国深セン出荷でした
納品日も11日と記載があり少しの我慢!
完全なフライングでした☆★☆

そして、また一つ発見
wifiスポットのオマケ付
クチコミで分かっていたが
何んか得した気分で
うれしいですヨねェ〜!

書込番号:15317891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/09 23:36(1年以上前)

>納品日も11日と記載があり少しの我慢!

私のは12日です。

書込番号:15318341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング