『本日入荷しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『本日入荷しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

本日入荷しました

2012/11/09 19:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:38件

本日午前中、銀座のアップルストアに行き
iPad mini Wi-Fiモデルを予約注文しようとしたら
スタッフに本日お持ち帰り出来るとの事。
本日、大量に入荷された様です。

即決購入しました。(16GBホワイト)
本日16GB、32GB、64GBホワイト、ブラックが
全て有るとの事。

2週間ほど待つ予定でいたので嬉しくなりました。
銀座まで行って正解でした。

書込番号:15317074

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/09 19:28(1年以上前)

平日午前中になんて行けていいね!

書込番号:15317086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/09 20:06(1年以上前)

先程、錦糸町ヨドバシで黒の64GBの在庫が2台有りましたがすぐに完売したようです。銀座の方は今週末に在庫ありますかねー。多分今日だけで在庫掃かずに週末の来店客を見込んで幾らかは確保していると思うのですが…ダメもとで行ってみるかなー。

書込番号:15317239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/09 20:33(1年以上前)

>本日、大量に入荷された様です。

おそらく、初回入荷に次ぐ第二回目の入荷かと思います。

書込番号:15317348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/09 21:48(1年以上前)

流山おおたかの森さん、こんばんは。
明日、銀座ですか、でしたら早いほうがいいと思います。
私もオンラインストアで予約して、第二週になり、ヨドバシ梅田なら、発売当日手に入る誘惑に負けて買いましたが、今思うと 先週11/2会社休んで、並べば買えたなと思います。
いや、会社終わってから、行っても買えたかも。
店頭で買えばいいいことありますよ、wifi券もついてるし。

書込番号:15317715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/09 22:36(1年以上前)

横から失礼します。Wi-Fi券はアップルストア店舗でないといただけないのですか?

書込番号:15318010

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/09 22:44(1年以上前)

アップル正規店であればWi-Fiスポットサービスを受けられます。
オンラインストアも正規店なので問題なし。
ただし、家電量販店の販売品は対象外の可能性が高いです。

書込番号:15318068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2012/11/09 23:15(1年以上前)

本夕電話で確認しましたが、銀座/渋谷ともそれなりに在庫あったようですね。
私は15日出荷を待てずに20時頃に渋谷で32GB白を購入しましたが、渋谷・銀座とも在庫稀少だった模様。

明日は土曜日、即持ち帰りたい方は早めに動いた方が良さそうです。

ちなみにカバーはダークグレーが一番人気でした。
ご参考まで…

書込番号:15318233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/10 09:17(1年以上前)

早起きして9時過ぎに銀座アップルストアに到着、1人若者が既に並んでいました。入り口を覗くと店員が出てきてくれて、在庫状況を確認しました。残念!!お目当ての16GB白はなく、有るのは64GB白黒と32GB黒ということでした。このまま帰ろうと思いましたが、ついでなのでダメもとで渋谷も覗いてきます。ここでも無ければ諦めてオンラインストアで注文します。上記在庫に興味がある方はいそがれては。

書込番号:15319584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 10:19(1年以上前)

>ジッタコンさん

入手おめでとうございます。
16GB白は人気ですね♪

>流山おおたかの森さん

ご希望の品が入手できるといいですね♪
AppleStoreが近くにある人が羨ましいです。
家内と義理弟にプレゼントしたいのですが
近くの量販店には再入荷してないようです。

書込番号:15319807

ナイスクチコミ!1


deafyamaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/10 19:29(1年以上前)

昨夜、この情報が入るまで今日(11月10日)東京行きを諦めていたところ、その情報を入手できたおかげで今朝早く山梨から出て、銀座AppleStoreに9時半に到着したら、すでに数人並んでいましたが、本来は16G黒のところ、店員から32Gと64G黒しかないと言うこと話を聞いて、妥協し32G黒にし、無事に入手し、WIFIスポットソフトバンク2年権利を無事にIDとパスワードを入手することが出来ました。諦めていたところ、情報を得て、すぐ動いたところ無事にゲット出来て本当に感謝しています。ありがとうございました。私が入手した後、店員に聞いたら、10時20分時点で32Gが在庫無くなりました。64Gのみになっていました。

書込番号:15321772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/10 19:39(1年以上前)

今朝早く山梨から出て、銀座AppleStoreに9時半に到着した>>

山梨からお疲れ様でした。私も今朝9時過ぎに銀座アップルストアに着きましたが、16GB白以外に妥協出来ずまたしばらくお手上げです。

書込番号:15321826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 19:42(1年以上前)

需要が凄いなあ、
第二回入荷分も、だいたい掃けてしまったようですね。
それにしても16GB人気、白人気はしばらく続きそうですね。

書込番号:15321841

ナイスクチコミ!0


deafyamaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/10 20:07(1年以上前)

返事ありがとうございます。
そうですね。16Gは人気でしょうね。その背景といえば安いだけでなく、自宅用にiPadと外出用としてiPadminiを使い分けたいとういうことでしょうか?
ちなみにこの投稿は自宅の近くにあるマックからです。(ソフトバンクwifiテストと兼ねて)
本当に軽くて持ち出すのが楽になりました。

書込番号:15321945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/10 20:14(1年以上前)

RISEさんありがとうございます!
自分の店にソフトバンクのWi-Fiがあるので我慢してアップルストアーの予約を待ちます。
昼頃銀座にいこうと電話で確認したところ64しかなかったんですよね。
秋葉原もほとんど64の黒だけ。
諦めた電車の中価格comでまさかのPCボンバーで在庫あり。
ニアミスで買えなかったですが待ちで正解だったのかも。
Wi-Fi券がほしいですから。

書込番号:15321978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング