『本日のアップルストア在庫』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『本日のアップルストア在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

本日のアップルストア在庫

2012/11/10 10:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

今朝9時過ぎに銀座に到着、2番目でしたが、間もなく店員が親切に在庫状況を教えてくれました。お目当ての16GB白は無く、64GBの白黒と32GBの黒のみとのこと。

まだ、開店まで時間があるので、今度は有楽町から山手線で渋谷へ向かうことに。9時半過ぎに着くと並んでいる人はまだまばら。こちらは銀座と違い事前には在庫状況教えてくれず、10時まで待つことに。開店すると、外でiPad miniの列とiPhone5の列に別れ年甲斐もなくワクワクドキドキしながら店内に。順番が来て16GB白と告げると、店員からは申し訳ありません、の言葉が…レジ台の上に在庫が並べられていて、5列あり、うち4列に6台ずつ、あと1列は1台だけ並べられていて私の少し前で1列の1台が売れたので、それが16GBの白か黒だったと思います。残りは、64GBと32GBの白黒と思います。iPad miniに並んでいた人は20人位だったと思いますので、もう在庫は切れたかもわかりません。

残念な結果に終わりましたが、朝からいい運動になりました。以上、遠征レポートでした。

書込番号:15319940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/10 11:29(1年以上前)

お気持ち、察します。
気を落とさず がんばってください、しかし、銀座も渋谷も、しょうがないなーーーー、大基幹店なのに。
私も 心斎橋まで行って wifi券付がほしいです、10000円の違いがある。

書込番号:15320071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 14:55(1年以上前)

アップルストアに近い人はちょくちょく行けていいですね。
私は遠いので、アップルオンラインストアで予約、じっと我慢で、ようやく12日に到着予定です。

書込番号:15320734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2012/11/10 15:12(1年以上前)

サフィニアさん、こんにちは。あと2日ですね。羨ましい!どうせ買うのならソフトバンクのWi-Fiスポットが2年無料で使いたいので、ストアまで足を伸ばしましたが…しばらくは16GBは不足してそうですねー。今からオンラインストアで注文すると、10日はかかりますかね?

書込番号:15320790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 16:26(1年以上前)

スレ主 流山おおたかの森さん、

>ストアまで足を伸ばしましたが…しばらくは16GBは不足してそうですねー。

需要に対して供給が追いついていないの図式でしょうから、16GB白が一番人気なのかもです。

>どうせ買うのならソフトバンクのWi-Fiスポットが2年無料で使いたい

そうなんですよ、これ欲しさに、私は予約から二週間以上も待っていました。
果報は寝て待てとか・・・・
12日は休暇を取り全裸待機します。

>今からオンラインストアで注文すると、10日はかかりますかね?

オンラインストア表示では"2週"となっています。
第三回入荷の日程と入荷数しだいでしょうが、
ちょくちょくストアに行けるならがんばってください。

書込番号:15321030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 07:28(1年以上前)

休暇をとって待機するなら、木曜日か金曜日。週末に向けての在庫を仕込むから、絶対に在庫数が多い。
これ鉄則。

書込番号:15324016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/12 21:27(1年以上前)

流山おおたかの森さん、

本日、予定通りiPad miniを受け取りました。
価格.comレビューも書き込みましたよ ^^;

書込番号:15331953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/12 21:46(1年以上前)

サフィニアさん こんばんわ

待ちに待ったiPad miniを入手されましたね!
先ずはおめでとうございます!
私は相変わらず4Sオンリーなのですが、
子供(中三女子 反抗期ドストライク!)が
私のVAIOノートを独占しつつあり、
この機会にiPad miniを私用に買おうか、
本気で悩んでます。

どうですか4Sと比べると。
何となく画が白くぼんやりしてるように
見えたんですが、慣れですかねえ〜?

書込番号:15332056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング