『在庫ありです!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『在庫ありです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信10

お気に入りに追加

標準

在庫ありです!

2012/11/10 15:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

秋葉原のソフマップ本館に黒全容量と白64GB在庫ありました。

すぐ近くのヨドバシカメラは黒64のみなので近くでも違うのだなと感じました。

書込番号:15320853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 16:11(1年以上前)

東京なら渋谷か銀座のアップルストアが徳だと思いますが。

価格がやすいminiでは獲得ポイント数は5000円分もないはず

無料wifi2年分の方が金銭的に価値がある

書込番号:15320984

ナイスクチコミ!1


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/10 17:44(1年以上前)

在庫情報なのに、なぜ素直に聞けないのだろう。?

書込番号:15321335

ナイスクチコミ!20


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/10 18:16(1年以上前)

>価格がやすいminiでは獲得ポイント数は5000円分もないはず
>無料wifi2年分の方が金銭的に価値がある

ポイントの方に価値がある人を全否定(笑)。一回も使わない無料Wi-Fiに価値が無い人もいる事がわかんないだろうね。

書込番号:15321457

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 18:24(1年以上前)

ポイントっていっても幾らつくわけ?

たまったポイントで買うなら買う店は決まっているわけだし。

全否定します。

書込番号:15321488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/10 20:32(1年以上前)

レス主さん、在庫情報ありがとうございます。

それにしても、ポイントにしても、WiFiにしても、
まず、モノが買える(在庫がある)ことが前提の話だと思うけど。


書込番号:15322068

ナイスクチコミ!7


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2012/11/10 21:32(1年以上前)

黒が欲しい方のために投稿しました。
書き込みをみて購入できた方がいれば嬉しいです。

実は発売日のお昼くらいにのんびりAppleStore銀座に行ったら目当ての白16GBが売り切れでして、それでそれを求めて秋葉原にいったのですがさすがにありませんでした。
ただ、黒64GBしかないヨドバシアキバ、ビックカメラ有楽町に行くよりはソフマップの方が秋葉原だけでもモバイル館、本館、Mac コレクションの三店舗でそれぞれ売っているので手に入りやすいと思います。
私が店員さんにきいたところではどの家電量販店でもポイントはつかないとのことでした。
AppleStoreで買うとついてくるのSoftBankWi-Fi権利もiPhone5のBluetoothテザリングで十分かなと思ってます。

書込番号:15322381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/10 21:33(1年以上前)

LTEテザリングできる環境の方にはwifiスポットサービスはあってもなくても良さそうな気がします。
iPhone4sを使っている私にとってはとても重要なんですが。。。。

ipadminiではwifiスポットサービスを申し込んでwi2を解約します。
まあ、そのうちiPhone5に変えちゃうんだろうけど。。。

書込番号:15322387

ナイスクチコミ!5


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2012/11/11 08:59(1年以上前)

在庫状況は毎日変わると思いますのでこのスレはこれで終わりにさせていただきます!

みなさんありがとうございました。

書込番号:15324268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 10:54(1年以上前)

ソフトバンクの無料wifiだけどエリアが急拡大している。
都内だといたるところで使えるし、これが2年間無料だとかなりいい。
1万円以上の価値はあるね。

書込番号:15324684

ナイスクチコミ!2


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2012/11/12 00:15(1年以上前)

自分で閉めといてなんですが、他のスレ主さんのために追記します。
スレ内に無駄なやりとりがでてきたらサポートに連絡するといいです。
本日日曜日のも関わらず数時間で該当部分を消してもらえました。
他のスレでも似たような無意味が投稿がおおいのでぜひやってみください。

書込番号:15328567

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング