『ios と App について!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ios と App について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ios と App について!

2012/11/10 22:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 manbosanさん
クチコミ投稿数:9件

まもなくminiが我が家に来ます、
ここに来てチョット!不安が・・・

質問1
ios6.0は即→6.01にupするのか?

質問2
AppはiPad専用のものでしかダメなのか?
iPhone/AppでもiPad互換と書いてあるので
OK!かと思うが?

以上2点です

あまりにも初歩的でスイマセン
何んか・・・すっきりしなくて!

書込番号:15322587

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 22:16(1年以上前)

質問1ですが、あくまで手動で更新しないかぎり6.0のままです。質問2はiPhone用アプリも使用できますよ。

書込番号:15322607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 manbosanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/10 22:26(1年以上前)

サッキー2さん

わかりました・・・!
いきなりスッキリしました、

ありがとうございます。

書込番号:15322654

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/10 22:34(1年以上前)

実験君iPad2を6.0.1にしたけど特に問題なし。良くも悪くも何も変わらない。

書込番号:15322703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 22:39(1年以上前)

iOS6.0.1ですが、
iPad miniの発売までに間に合わなかったんです。
iOS6でのいくつかのバグが修正されています。
特に、iPad miniは左右の縁が狭いために、持ったときに親指がダイレクトに液晶パネルに
置かれててしまうんですが、
縁で押しっぱなしになっている場合はタップとして扱わないようになっているそうです。

書込番号:15322737

ナイスクチコミ!1


スレ主 manbosanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/10 22:54(1年以上前)

爆笑クラブさん
    サフィニアさん

助言ありがとう
自分はipod touch4代を6.01にup
しましたが・・・それが原因か?何にか?
メールの表示がされなくなりました
通知の音は鳴ります、
miniの納品でいきなりのup…!
やりますが、いや!
やらなければならないですネ!

書込番号:15322811

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/11 08:43(1年以上前)

今使ってるiOSのバージョンで特に不都合がなければ、アップデートはそんなに急いでやらなくてもいい。(緊急のセキュリティー対策とかあったら別だよ)

iPhone4Sは5.1.1のままだし。逆にiPad2は速攻でアップデート。miniは…とりあえず6.0に据え置いてる。

書込番号:15324216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング