『アップルストアーの対応』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『アップルストアーの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

アップルストアーの対応

2012/11/12 15:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ipad miniをアップルストアーオンラインで発注しました。

ソフトバンクのwifi無料は勝手に着いてくると思ってましたが、選択画面があり選択しないとついてきません。

電話で確認した所懸念した通りついてませんでした。
自分の確認不足ではありますが、電話での変更を受け付けてくれました。
ネット発注で選択したおぼえの無い方は確認する事をオススメします。

書込番号:15330560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 17:24(1年以上前)

いや。。


単純に懸念ではなく、契約条件を
ご自身が読まなかっただけの自己責任では。。

書込番号:15330884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/12 17:41(1年以上前)

僕の場合、単純についてなかったのでサポセンに電話したらソフトバンクのwifi相談窓口的な所を紹介され、その場でIDとパスワード等を発行する方法を教えていただけましたよ。まだ設定しておりませんが(汗)

書込番号:15330948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/12 18:03(1年以上前)

ほわいとべーすpcさん

貴重な情報ありがとうございます。
当方もWi-fiの選択画面など記憶になく電話で確認しましたところ
やはりWi-fi未選択での発注とのこと。(すぐに付けていただきました)
担当していただいた方によるとWi-fi券はソフトバンクとの間で急遽決まったことで、
当方の申し込んだ時期には、Wi-fi券の選択画面が出現しなかったとのことです。
ほわいとべーすpcさんに感謝です。

書込番号:15331029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/11/12 18:11(1年以上前)

さきほど電話するとつけなくても出荷のURLから登録できると聞きました。

書込番号:15331060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/11/12 18:23(1年以上前)

私も発売日にアップルオンラインストアで注文しましたが、wifiの注文はしませんでした。
そのような選択も無かったように記憶しています。

でもここの掲示板を見て、無料で申し込める事がわかったので設定しようと思いましたが
持っている携帯がauでなかなかうまくいきませんでした。

ネットでググっていたら、SoftBankのサポセンで有効化し、設定完了した旨の書き込みを見たので、本日
私も電話してみましたら、無事設定出来ました。以外に親切に対応していただけますよ。

書込番号:15331094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/12 20:02(1年以上前)

10月26日の予約受付初日にアップルオンラインストアで予約したときには、
そのような選択画面はありませんでしたが、出荷メールには案内が記載されていますよ。
本日、iPad miniが届いたんで、先ほどから何度か登録を試みたんですが、
「大変申し訳ございませんがご入力いただいたiPadのシリアル番号が確認できません。
・・・・・・Apple Store/Apple Online Storeでご購入の際は、ご利用システム登録に一週間ほどかかります。
申し訳ございませんがお時間をおいてお試しください。」
と表示されてしまいます ^^;

書込番号:15331479

ナイスクチコミ!0


EUROXさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/12 21:01(1年以上前)

サフィニアさん、
それは文字通りシリアルの登録に時間がかかるためで、数日後にやり直せば問題なく説明書できると思いますよ。アップルからソフトバンクに出荷された製品の情報が連絡されるのですが、これに時間差があるみたいです。

書込番号:15331799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EUROXさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/12 21:08(1年以上前)

誤変換です。

説明書→設定

ちなみに、Android 4.0 simeji で書き込みしました。
個人的には、文字入力は iOS の方がやりやすいです。
特にコピペはAndroid の方がやりにくい。
脱線すいません。

書込番号:15331841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/12 23:00(1年以上前)

EUROXさん、

>アップルからソフトバンクに出荷された製品の情報が連絡されるのですが、これに時間差があるみたいです。

そのようですね、了解しました。

書込番号:15332496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/13 00:09(1年以上前)

たった今、無事登録でき、IDやパスワードをゲットできました!

書込番号:15332905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/11/14 16:53(1年以上前)

皆様方、貴重な情報ありがとうございます。

到着後でも申し込みできるものですね。

値段がnexusやkindle等より高いのでwifiスポット2年無料で少しでも金額が近くなる様な気分にしたかったのです。

アップルケアー入れたのでそれでも高いですけど・・・。

書込番号:15339579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング