『wifiについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

wifiについて

2012/11/12 15:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

家電量販店で手に入れたiPadミニですが、なぜかSoftBankのwifiにつながりました。
iPad2からバックアップでiPadミニを使用できるようにしただけで、
それ以外特に何もしてないのだけど、何故つながるのかはよくわかりません。
このまま使用しても大丈夫なのかな?
SoftBankのテザリングが出来るまでの繋ぎでこのまま使用出来ればいいんですがね。
今もSoftBankのwifiスポットにて投稿しています。
ちなみに、fonにはうまくつながりませんでした。

書込番号:15330592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/12 16:28(1年以上前)

iPad2ではその設定してなかったんですか?

書込番号:15330724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/12 17:17(1年以上前)

過去のクチコミにも出て来ていますが、
iPad2の、SoftBankのwifiのID、PWで、
iPadminiの接続ができるからだと思います。
接続できる2年間は、iPad2購入からの2年間になります。

書込番号:15330853

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/12 18:23(1年以上前)

iPad2でもwifiは出来てましたよ。

書込番号:15331093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/12 19:22(1年以上前)

ということは、
idとパスワードがわかっているならば、他機種でも(PC、アンドロイド)
使えるということですね。

一度やって見ます。

書込番号:15331324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/11/12 19:41(1年以上前)

いえ、できないと思います。Androidのスマホで試したのですが、ダメでした。iPhoneは試してませんが。。。

書込番号:15331410

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/12 20:30(1年以上前)

iPad2は3gモデルで一括設定したので
pwなどはいれてないです。
何故できたのでしょうか?
色々説明頂きまして ありがとうございます

書込番号:15331605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EUROXさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/12 20:44(1年以上前)

以前アップルのサポートの人に、ハードウェアの種別をチェック(MACアドレス?)しているので、例えば iPhone に iPad の設定をしても繋がりません、と聞いた覚えがあります。

なので、iPad でしか使えないのではと思います。

KDDI の iPad にソフトバンク wifi スポットの設定をして繋がるか?というのは面白い試みだと思いますが。

書込番号:15331690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EUROXさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/12 20:49(1年以上前)

> iPad2は3gモデルで一括設定したので pwなどはいれてないです。
> 何故できたのでしょうか?

wifi設定のプロファイルが復元されたためでしょう。
一般 - プロファイルを参照してみてください。

書込番号:15331717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/12 20:59(1年以上前)

以前、ソフトバンクiPhoneのテザリング経由なら、iPad Wi-Fiモデルにソフトバンクのプロファイルを
入れることができるという記述を読んだ記憶があるけど、本当かな。

書込番号:15331782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/12 21:00(1年以上前)

スレ主さんは、
>iPad2でもwifiは出来てましたよ。
とのことなので、
iPad2購入店の方が設定してくれたのかもしれませんね。

書込番号:15331788

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿鷹さん
クチコミ投稿数:122件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/12 21:54(1年以上前)

皆様、色々解説ありがとうございます。
iPad2の3gモデルを手に入れる時に店員さんが設定を行ってくれたのを
そのままiPadミニに復元が出来たということでしょうか。
ちなみに、設定の一般、プロファイルはiPadミニにはありません(見つけられない)でした。
まあ、取り敢えずiPad2のwifiスポット契約が残っているうちはiPadミニでも
使用出来そうなので、SoftBankのテザリング開始までのつなぎにはなりそうです。

書込番号:15332105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/12 22:09(1年以上前)

端末情報を見てるは見てるけど、
ipad2/3とminiの区別はしてないと思われ。

書込番号:15332187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング