『WORDファイルとの互換性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『WORDファイルとの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WORDファイルとの互換性

2012/11/13 08:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

1番互換性の高いアプリを探しています。
無料のアプリを三つ試したんですが、うまくいきません。
どのアプリも表示はされるんですが変なところで改行したり、文章がくずれます。
Wordの文章の中にインターネットでコピーした画像を貼り付けをしたところの周囲の崩れが大きいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15333722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/13 08:44(1年以上前)

iPadminiの目的はWORDファイルを持ち出して読む。これにつきます。
お店やインターネット等で調べたところ、出来そうだったので購入しました。
Appleの公式サイトの中の文章にWORDファイルを見たり編集したりと書いてあったのが決定的でした。
どうぞお力を貸して下さい。
よろしくお願いします。
引き続き自分でもアプリを探します。

書込番号:15333768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/13 08:57(1年以上前)

iPadが出た当初から言われ続けてるがMicrosoftOfficeとの互換性は期待してはいけない。
「読む」だけならPDF化してGoodReaderで読む事で非常に便利に使える。編集に関しては期待してはいけない。

もうすぐMicrosoft純正のiOS向けOfficeが出ると噂はされているので、編集はそれに期待。

書込番号:15333800

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/13 09:08(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
PDF化して読ませれば崩れずに表示されるんですか!
そのまま表示される事が出来れば十分です。
やった事ないのでチャレンジしてみます。
本当に助かります。

書込番号:15333832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/13 09:22(1年以上前)

文字フォントや罫線などが、全く互換性がありませんから、完全再現性は不可能ですね。
自分もいくつか試しましたが、無料のアプリでは読込み編集出来ても保存不可とか
使い物になりません。
有料のアプリも試したけど使い難い。

現在はiWorkのPagesで落ち着きました。

表示させるだけならMicrosoft SkyDriveアプリがあるので、それで表示させるのが
再現性は高いです。
SkyDriveを利用すればWebブラウザでの編集も可能です。が、ブラウザを介するので
重くてイライラしますw

書込番号:15333870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/13 09:58(1年以上前)

今のところは「ポラリス・オフィス」を使っています。

書込番号:15333970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/13 10:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
Skyドライブ試してみます。
出先なので夜家に帰ってからやってみます。
ありがとうございます。

書込番号:15334087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/13 10:42(1年以上前)

Pages気になってます。
再現性はどうでしょう。
私のWordの使い方で再現性はどうなんでしょう?
有料なので他に手段がなさそうな場合に試してみます。
変換とうの作業がなく、うまく再現性してくれればすぐにでもPages試すんですが。

書込番号:15334097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/13 10:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ポラリスオフィス
了解しました。
家に帰るのが22:00ぐらいになるので、それ以降に試してみます。

書込番号:15334105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/13 10:55(1年以上前)

「ポラリス・オフィス」
韓国系のソフトですが、販売中のオフィスソフトの中ではまぁマトモな方だと思います。

Polaris Office for iOS
(http://www.polarisoffice.com/jp/products/iOS.asp)

書込番号:15334128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/13 22:46(1年以上前)

とりあえずお金のかからない方法から。
WordからPDF変換をかける方法でやりました。
変換ソフトはcubePDFという無料のソフトを使いました。
PDFに変換したファイルをAcrobatreaderで開いたら、あっけなくうまくいきました。
いままで崩れまくっていた表示が、ばっちり表示され少し感動しました。
勝手な想像ですがPDFというのはスキャナーで取り込んだというイメージでしょうか。
しばらくはこの方法でいこうと思います。
助言をくださった方々本当にありがとうございました!(^ω^)

書込番号:15336802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/14 07:12(1年以上前)

>変換ソフトはcubePDFという無料のソフトを使いました。
>勝手な想像ですがPDFというのはスキャナーで取り込んだというイメージでしょうか。
cubePDF使ったなら印刷したのと同等。印刷プレビューで見たままPDF化される。

書込番号:15337949

ナイスクチコミ!2


kenchanPさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 09:34(1年以上前)

確かOffice2010のwordやExelであれば、「名前をつけて保存」の機能で、ファイルタイプをPDFに指定して保存できたと思います。お持ちのofficeのバージョンを確認されたうえで、該当バージョンでしたら試してみてください。

書込番号:15338316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/14 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。
Microsoft純正のios対応版が出たら検討してみます。
いろいろ助言くださりありがとうございました。(^ω^)

書込番号:15338347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/14 10:15(1年以上前)

ありがとうございます。
自分も調べたらOfficeでPDF化できるとありました。
しかしOffice2007以降対応で自分のは2003。
そのため無料ソフトで対応しました。
わざわざありがとうございます。
気遣いに感謝いたします。(^_^)

書込番号:15338422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング