『ソフトバンクwifi』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ソフトバンクwifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクwifi

2012/11/13 18:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 tetsu-yaさん
クチコミ投稿数:37件

すいません
素人なのでつまらない質問かとは思いますが教えてください。

先日、量販店にて16G黒を購入
衝動買の為、ソフトバンクwifi券の事も知らずに買いました

結構楽しいので1台は子供用、もう1台自分用に買おうか検討中です。
次回アップルストアにて購入して無料wifiは2台とも使用できるのでしょうか?

書込番号:15335488

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 18:59(1年以上前)

アップルストアで2台追加購入される、ということでよろしいでしょうか?
それならば、2台それぞれでソフトバンクのWiFiが使用できます(シリアル番号の登録など個別に手続きをする必要はありますが)。

書込番号:15335592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/13 19:06(1年以上前)

量販店で購入したものは使えないと思います。
アップルストア(real or net)、Soft Bank(未発売)で購入した物のみに使用権は
ついているということです。

書込番号:15335620

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/13 19:17(1年以上前)

1台は量販店購入済み、もう一台をAppleストアで購入し
双方でWi-Fiスポットが利用できるか?

確かWi-Fiスポット利用登録でシリアルNo.だったかを識別データに
利用されるので出来ないと思われます。
(AppleストアからSoftbankモバイルへデータが移送されます)

書込番号:15335665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/13 20:20(1年以上前)

iPad Wi-Fiモデルを、ソフトバンクショップ、Apple Store、Apple Online Storeならびに一部の量販店でご購入のお客さまには、最大2年間ソフトバンクWi-Fiスポットを無料で提供します
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/

書込番号:15335927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/11/13 21:00(1年以上前)

登録されたシリアル番号のみが使えるので、家電量販店で買ったものは使えません。ちなみに登録シリアル番号とIDは紐付いてないので、例えば、自分のIDを忘れて友達のIDを借りて使うことは可能だと思います。あまりメリットはありませんが。。。

書込番号:15336147

ナイスクチコミ!0


hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 22:41(1年以上前)

ああ、質問の意味を誤解していました。
Apple Storeで購入されるのが1台ならば、シリアル番号を登録した任意の1台でしか使えません。

書込番号:15336768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/14 08:41(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが…

通常のiPadはお持ちでしょうか?
iPad miniを数台持つより、第4世代iPadを追加購入された方がよいかと思います。

書込番号:15338153

ナイスクチコミ!3


スレ主 tetsu-yaさん
クチコミ投稿数:37件

2012/11/14 16:30(1年以上前)

hiro-w様
安達が原のヤスベイ様
Re=UL/v様
サフィニア様
buccellatti様
ご回答ありがとうございました
購入済の分はWiMAXで使用して
次回はアップルストアにてして
wifi券を付けてもらおうと思います


眠りねずみ様
予算があまり無いのですが
週末にアップルストアに見に行って検討してみます


追伸
あまり書き込みに慣れていない為
この返信にもし失礼などございましたら
お許し下さい
皆様、本当にありがとうございました

書込番号:15339516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/14 23:22(1年以上前)

tetsu-yaさん、

ご解決おめでとうございます。

書込番号:15341440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング