『届くのが楽しみです!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『届くのが楽しみです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

届くのが楽しみです!

2012/11/16 16:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 kandzさん
クチコミ投稿数:81件

パソコンは仕事では使わずヤフオクの管理やYoutubeなどのネット閲覧がほとんど。
普段は寝室のノートパソコンをリビングまで持って降りて使っていました。

多少の不便は感じますが、スマホもあるしどうしてもタブレットが
いる使用状況ではないですが、nexus7が、お手頃値段で発売されたので
すぐ購入しTwonkeYBeamやPlayBookなどそれなりに楽しんでいましたが
nexusの液晶フィルムを買いに行ったヨドバシでipad miniに遭遇。

見た目もデザインが良くnexusより7.9インチと大きめながら薄く重さも30g近く軽く
手にも馴染み持ちやすい!
「うーん・・・欲しい」ちょっと見て触っただけで久しぶりにこんな感情わきました。

nexus7をヤフオクで売り、8日夕方AppleStoreでポチり25日配達予定でしたが
先ほどシンセンのヤマトを通過したとメールが!

早速 ヨドバシでX-Driaのケースとフィルムを買って準備しました。

iPad通の方には、評価厳しいようですが、Apple製品が初めてで
性能面にあまりこだわりのない私は、nexus7を手にした時には
なかったワクワク感がありました。

初ipod 初Apple製品で使い方も手探りですがそれさえも楽しみです。

書込番号:15348182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/16 16:44(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

iPad miniいいですよ。
私もスペックなどにはあまりこだわらない方なので、
大満足です。
軽いし、小さいしどこにでも持ち運びして使えますよ。
でも何と言っても私は、このデザインが気に入っています。
かっこいいですよね。

実は「新しかったiPad」も持っているのですが、画面は別にして
劣っている部分は感じませんよ。
画面についても私には必要十分です。

いい買い物をしたと自己満足しています。

書込番号:15348251

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/16 19:39(1年以上前)

大事なことだと思うので、iOS6からYouTubeアプリから削除されました。現状、iPhone用にはGoogleからYouTubeアプリが提供されていますが、iPadは未対応。miniにはYouTubeアプリはインストールできません(2倍表示のiPhone用はOK)。もちろん、ウェブ経由でYouTubeにアクセスできますが、FlashplayerでなくQuickTimeでの再生になります。iPadに最適化されたYouTubeアプリより使いづらいことをあらかじめご理解ください。年内にはiPad用YouTubeが提供されるとの見込みです。

書込番号:15348845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/16 20:38(1年以上前)

kandzさん、

>手にも馴染み持ちやすい!

iPad miniの素晴らしさは、そこにあります。
RetinaやGPSにこだわり続ける人もいますが、買わなきゃこの製品の良さがわかりませんね。
持ち出し用にとても良いです。

284Parkさん、

>年内にはiPad用YouTubeが提供されるとの見込みです。

おぉ、そうなんですか、期待しちゃいます。

書込番号:15349101

ナイスクチコミ!1


スレ主 kandzさん
クチコミ投稿数:81件

2012/11/17 07:01(1年以上前)

べべたつさん
性能など細かいことは別として、モノとして魅力的だと思います。
同じ感想を持っている方がいて嬉しいです。

284Parkさん
Youtubeの件ご教授ありがとうございます。
Youtube暫くお預けなんですね・・・
年内には提供されるとの事で一安心。
でも万一Youtube見られなくてもPCでも、スマホ、テレビで見られるし。
それを無しにしても欲しいと思わせてくれる存在感があります。

サフィニアさん
そうなんです。 Nexus7も見た目も持って触った感じも悪くないんです。
でも、iPad miniは持って触って、見て凄くワクワクしたんです。
nexusでできることは、大体 手持ちのアンドロイドスマホで出来ますしね。
画面が小さくて見づらいのと動きがNexus7に及ばないのは難点ですが。
ヨドバシに見に行ったとき、Retina隣にありました。
確かに画面は綺麗でしたが、並べて使うわけでもないし、それに持ったら
かなり熱かったのですが、Retinaってそれが普通なんでしょうか。

18日到着という事で、丁度 仕事 お休みなので今から楽しみです。



書込番号:15350890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/17 07:35(1年以上前)

>それに持ったらかなり熱かったのですが、Retinaってそれが普通なんでしょうか。

APPLE iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GB MD510J/A [ブラック]のクチコミ
書き込み番号15334890が参考になると思います。

書込番号:15350959

ナイスクチコミ!0


スレ主 kandzさん
クチコミ投稿数:81件

2012/11/17 13:14(1年以上前)

さふぃにあさん
高性能ゆえの発熱でしょうか。
まあ 確かに綺麗で目を奪われましたけど、私にはminiでも十分です。

・って今 夜勤明け仮眠中でちょっと目が覚めてリビングに降りたら
妻が一言「ipad届いてるよ!」早すぎ〜、昨日夕方出勤前に見た時は
月曜到着予定になってたのに。
それに合わせて、ヨドバシ.comのケースとフィルムも今日受け取りも
できたけど明日にしてたんだけど、まあ今晩も夜勤で明日、明後日と
開け休みなので、明日 ケースとフィルムが来るまで封印しときます。

娘(成人した)が開けたそうに虎視眈々としています。
自分で買えといいたいところですが・・・
まあ 触りたいのは一緒だからいじらせてあげます。

書込番号:15352211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/17 15:31(1年以上前)

kandzさん,

>妻が一言「ipad届いてるよ!」早すぎ〜

到着おめでとうございます。
8日に注文で今日到着なら、待ちは9日間でしたね。

書込番号:15352726

ナイスクチコミ!1


スレ主 kandzさん
クチコミ投稿数:81件

2012/11/17 17:03(1年以上前)

サフィニアさん
予定より早く届き嬉しい誤算です。
開けたい気持ちは、山々ですが
今晩の夜勤を終え、あすケースが届き
自分も準備も整ってから開封します。

嬉しさのあまり書き込んだお役にたつ情報もない
スレに応援頂きありがとうございました。

ワクワク継続中です。

書込番号:15353093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/17 23:10(1年以上前)

スレ主 kandzさん、

>今晩の夜勤を終え、あすケースが届き
>自分も準備も整ってから開封します。

ケースが届くまでは、全裸待機ですね!

書込番号:15354862

ナイスクチコミ!0


スレ主 kandzさん
クチコミ投稿数:81件

2012/11/19 17:39(1年以上前)

サフィニアさんはじめ皆様 こんばんは

昨日は、夜勤明けの疲れで気分がスッキリしなかったため
本日 開封の儀となりました。

とりあえず設定を終え記念写真を撮ってみました。
定番のふろ蓋を横に置き、nexusの時amazonで購入したスタンドに立ててみました。
使い勝手はいい感じです。
appleは初めてなので、操作にはおいおい慣れて行こうと思います。

一つだけ、googleのマップの偉大さを、再認識しました。
GPSがないので仕方ないのでしょうが、自宅が20メートルくらい先の
県道の道路上になっていました。
しかも、丁目、番地までは合っていましたが、号が一番違い。

それを含めても、買い替えて満足してます。
触るのが、楽しいですから。

ご声援?ありがとうございました。

書込番号:15362263

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/19 18:18(1年以上前)

kandz様

もう遅いかもしれませんが、質問です。たぶんそんな使い方をしていないと思いますが、画面にフィルムを貼る前に、タッチ使用されましたか?私は故あって購入以来、丸裸で使っていますが、mini特有なのか、今までプロテクタフィルムをiPadに必ず貼ってから使っていたので気がつかなかったのか、画面の表面がとても柔らかい感じがします。トランポリンほどではないですが、ちょっとした弾力を感じます。タッチスクリーンとしてはこっちのほうが使いやすいですが、ちょっとした不安を感じます。別スレで推奨があったとおり、スマートカバーが仕様上、いいのかなあと思い始めています。

書込番号:15362395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/19 18:47(1年以上前)

スレ主 kandzさん、

>本日 開封の儀となりました。

おめでとうございます。

書込番号:15362506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング