『背面保護フィルム』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『背面保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

背面保護フィルム

2012/11/17 16:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

まだ本体は注文中ですが、今からどう使うかあれこれ考えています。

一番気になるのは、miniの一番の強みである軽さを活かすためにカバーケースは着けずに持ち歩きたいと思っています。

そこで、iPhone用にはいろいろ液晶画面のみならず、裏面もフィルムをはって保護するタイプが出ていますよね。iPad mini用も出ていないか調べたところ、11月20日発売予定でかなり頑丈なタイプが見つかりました。http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009VR9HBQ/ref=mp_s_a_1?pi=SL64&qid=1353135555&sr=8-1

同じようなものを探してらっしゃる方おられましたら、ご意見下さい。

書込番号:15352869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/17 18:49(1年以上前)

液晶保護シートはスマートカバーあれば必要なし。
背面は保護する必要がそもそもない。
携帯などと違い、無造作にポケットに放り込むこともないから。

どうしても背面もというならスマートケースで良いだろう。

書込番号:15353567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/17 18:51(1年以上前)

国内でまだ発売されているか分かりませんが、こちらのiPhone5用を使っているので
iPad mini用も期待しています。

http://www.spigen.com/tablets/apple/ipad-mini/ipad-mini-incredible-shield-screen-body-protection-film-set.html

書込番号:15353576

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/17 18:53(1年以上前)

そのフィルムいいですよね。
サイドの曲面をどう処理するのも気になります(特にコーナーはどう保護するのか)が、残念なのはフロント側の物理ボタンがU字カットされているところでしょうか。

フィルムにしてはいい値段してるので、レビューを見てからになるかなぁ^_^;

書込番号:15353588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/17 23:32(1年以上前)

この保護フィルム、ひょっとしたら裏面は面の部分しか覆わないのではないでしょうか? 写真で見ると、カメラの穴の先が切れておりスイッチの穴が無いのですが。もちろんイヤホーンジャックの穴もありません。

書込番号:15354963

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/18 00:11(1年以上前)

となると傷がつきやすいサイド・コーナーの保護はできないってことなんでしょうか?
やっぱりだれかのレビューみないと手を出せないですね^^;

書込番号:15355146

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/18 02:50(1年以上前)

流山おおたかの森様

なかなかいいアイデアですね。iPhoneは両面にプロテクタフィルム貼って、カバーなしで使っていたので、ありかなと思います。iPadは画面のみプロテクタフィルム貼って、そのまま裸でカバンに入れるか、スリーブに入れていたので、背面にフィルムを貼るという発想がなかったです。miniの軽さを活かすには、カバーやケースをつけるとそのぶん重くなってしまいますが、背面フィルムがいいですね。ホワイトは問題ないでしょうが、ブラックはちょっと使うと汗と指紋で裏面がテカテカになるのと、ブラック・ホワイト共通に滑りやすいです。たとえば、電車で立ったまま縦持ちで持っていると、ちょっと油断してホールドせずに掌に載せると滑り落ちそうになります。桜テレビさんのアドバイス通り、カバーつければいいだけの話ですが、カバーが嫌な人にはいい選択肢だと思います。汚れと滑り防止に、いいアイデアありがとうございました。

書込番号:15355566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/18 08:18(1年以上前)

経験言うと本当に保護すべきは角である。
iPadの角はぶつけると潰れ易い。

シートだと角は無防備じゃないかな?
保護したいならケース型を薦めたい。

書込番号:15355977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2012/11/18 12:16(1年以上前)

上でご紹介した液晶画面と裏面の両方が保護出来るタイプのフィルムがマイクロソリューションからも出ているようです。
http://www.micro-solution.com/pd/ipad/pg-ipadmini.html
フィルムの強度は上のZAGGの方がすぐれてそうですが、液晶画面では定評あるマイクロソリューションです。私も今使っているGalaxy Noteに光沢防指紋タイプを貼っていますが非常に満足しています。裏面保護フィルムも付いてこれ位の値段だと結構お得かも。残念ながら、アマゾンでは再入荷見込未定のようです。iPad mini以外でマイクロソリューションの両面タイプ試された方いらっしゃいましたらレポートお願いします。

書込番号:15356802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/18 16:18(1年以上前)

背面保護フイルム貼りの場合、つるつる滑って落としやすいような気もする。
薄さと軽さそのまま味わうために裸で持つことも一考したこともありますが、
私は、結局、手帳型カバー使っています ^^;

書込番号:15357536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング