『iPadminiの印刷について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPadminiの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadminiの印刷について

2012/11/18 18:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 #Yumiko#さん
クチコミ投稿数:6件

iPadminiはcanonのプリンタなどから印刷は出来るのでしょうか?
アプリであるのなら、どなたか教えて頂けませんか?

書込番号:15358171

ナイスクチコミ!1


返信する
hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 19:11(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/pixus/software/iepp.html
によれば、「Wi-Fi対応のピクサスなら、iPhone/iPod touch/iPadからワイヤレスでプリントできます。iTunes Store内のApp Storeから、専用のアプリケーション「Canon Easy-PhotoPrint」(iPhone/iPad版)(無料)をダウンロードすれば、iPhone/iPod touch/iPad内の写真をピクサスで手軽にプリントすることが可能です。」
とのことです。
というか、「canon プリンタ iPad」でぐぐればすぐに見つかるのに、どれだけリテラシーが乏しいのか、ひと事ながら心配です。

書込番号:15358238

ナイスクチコミ!5


スレ主 #Yumiko#さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/18 20:01(1年以上前)

hiro-wさん。ありがとうございます。

今教えて頂いたアプリは写真のみではございませんか?
PDFファイルの印刷も出来ますか?

書込番号:15358433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 21:10(1年以上前)

うーん、何で自力で「iPad PDF canon」をググらないか、信じられない。
https://itunes.apple.com/jp/app/canon-easy-photoprint/id331269951?mt=8&ign-mpt=uo%3D4」によれば、「さらに、保存されたPDFファイルをPIXUSおよびSELPHYでワイヤレスプリントする機能もあります。」とのこと。

書込番号:15358784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/18 21:24(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/pixus/software/iepp.html
iPadからWIFI経由で印刷できるCanonのプリンターです。

書込番号:15358867

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 #Yumiko#さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/18 21:32(1年以上前)

今から仕事さん

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:15358927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング