『docomoのスマホ(ギャラクシーS2と)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『docomoのスマホ(ギャラクシーS2と)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoのスマホ(ギャラクシーS2と)

2012/11/18 19:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 yrph0719さん
クチコミ投稿数:4件

初歩的な質問ですみません。
こちらを、ドコモスマホとテザリンクは可能なのでしょうか?
また、可能だとして問題点はありますか?
テザリンク出来たとして、別料金的なものは発生しないですよね?
教えて下さい。

書込番号:15358418

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/18 20:04(1年以上前)

> テザリンク出来たとして、別料金的なものは発生しないですよね?

パケホーダイの範囲内で使用出来ますよ。
参考 http://gori.me/android/9190

書込番号:15358441

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/18 20:16(1年以上前)

すみません。
上記の内容は、無視して下さい。

書込番号:15358500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/18 20:17(1年以上前)

>可能だとして問題点はありますか?
特に無いかと

>テザリンク出来たとして、別料金的なものは発生しないですよね?
FOMA回線を使うか、Xiを使うかで、料金はかわりますy
パケ放題であってもね

書込番号:15358509

ナイスクチコミ!2


スレ主 yrph0719さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/18 21:19(1年以上前)

ありがとうございます。
xiのパケット放題にしてますが、上限額を超してしまうという事なのでしょうか?
すみません。

書込番号:15358839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/18 21:37(1年以上前)

>xiのパケット放題にしてま
すが

Xiパケ・ホーダイ フラットは、通信量が7GBを超えると128kbps通信となる。
これを解除するには、2GBごとに2,625円を支払う必要がある。
下記リンクを参照すること。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Xi_%28%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%29#.E6.90.BA.E5.B8.AF.E9.9B.BB.E8.A9.B1

それと、テザリンクではなく「テザリング」。

書込番号:15358970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 21:39(1年以上前)

yrph0719さん
デザリングは可能ですがGALAXY SC2はXi対応では有りませんのでFORMA通信となります。パケ放題の場合でもデザリングで通信する場合は、パケット代が発生します。
ただし、パケ放題料金5.460円を含んだ8.190円が上限でそれ以上は発生しないです。

書込番号:15358980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/18 21:51(1年以上前)


GALAXY S2SC3であれば、Xi対応ですね。
すみません!

書込番号:15359040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yrph0719さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/19 12:04(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。
やはり多少は使用料発生するんですね。
勉強になりました。
また困った事が発生しましたら質問させて頂きます。
誠にありがとうございました。

書込番号:15361220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング