『白か?黒か?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『白か?黒か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信19

お気に入りに追加

標準

白か?黒か?

2012/11/22 22:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:4件

この商品の購入を考えているのですが、
黒か?白か?
迷ってます。

使用用途は、インターネット、動画、電子書籍を使いたいのですが、
どっちが、目に楽かな?

長時間使うなら、黒が楽とききますが、どうなんだろう?

何方か、アドバイスお願いします。

書込番号:15376984

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/22 23:02(1年以上前)

好きな方でいいと思いますよ。

どちらも持ってますが白だから疲れる、黒だから眼が楽とか感じたことありません。

書込番号:15377012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/22 23:12(1年以上前)

やはり、私は黒ですね。
目に影響は無いと思いますが、個人的には黒です。

書込番号:15377067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/11/22 23:13(1年以上前)

>どっちが、目に楽かな?
関係ないと思います。
テカテカギラギラするようであれば、もっと縁が厚ければそのような違いも出てくるかもしれませんが。
そこまでのものでもありません。

私も、白ですけど目に楽かどうかまでは気になりませんね

書込番号:15377076

ナイスクチコミ!1


S.Z.Mさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/22 23:46(1年以上前)

僕なら指紋や傷は目立ちますが黒色を購入しますね

実機を見てきたのですが黒で統一されてて格好良かったです

ちなみに目への影響を考えるなら液晶フィルムをノングレア(非光沢)のものを貼るといいと何処かで聞きました。

ですがノングレアのフィルムは指紋などが拭き取りにくいらしいです

書込番号:15377227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/11/22 23:51(1年以上前)

指紋が目立つかそうでないかの違いくらいかな?NEXUSとか他のタブレットは黒が多いから白がiPadらしい感じがするかも?

書込番号:15377251

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/11/23 00:23(1年以上前)

どちらでも差はないと思います。
見た目の好みで選んでよいと思いますよ。

書込番号:15377391

ナイスクチコミ!4


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/23 01:05(1年以上前)

神経質できれい好きな人には黒は向きません。カバーやケースをというユーザーもいますが、miniユーザーいち押しの軽さと薄さが失われます。私も黒を買ってみて、裏面の指紋と汗のギドギドに耐えられず、白を買い直しました。自分が神経質できれい好きと自覚した瞬間でした(笑)。

書込番号:15377560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/23 01:11(1年以上前)

どちらでもいいんじゃない?

書込番号:15377578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/23 01:37(1年以上前)

色は個人の好みだと思いますが、私は白の16GBを買いました。

私の場合、店頭で見比べて、黒枠がNexusやKindleをはじめ他のタブレットと見た目が似ていてつまらなく感じたのが一つ。そしてもう一つは、白の方が一目でiPad miniとわかるような気がしたのと、背面もシルバーボディーにアップルが浮かんでいるのが気に入ったからです。

今、Galaxy Noteを常用していますが、大きめの画面だと枠が白でも違和感がないような気がします。というのも元々白色の携帯は、女性用という先入観があったのですが、大きめのスマホを使うようになってから考えが変わった気がします。これも今回iPad miniを白に決めた一因かもしれません。

書込番号:15377641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/23 08:55(1年以上前)

ドリーム99さん、

>使用用途は、インターネット、動画、電子書籍を使いたいのですが、
>どっちが、目に楽かな?

黒;動画主目的なら、黒縁の方が画像が浮き出るような感じになる。電源off時も全体が黒で統一感がある。指紋痕が気になる。
白;電子書籍主目的なら、文字背景が白の場合が多いので白縁の方が違和感がない。
私は、レビューにも書き込んでいますが、白にしました。

書込番号:15378313

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/23 09:07(1年以上前)

>どっちが、目に楽かな?
枠の白黒なんてどーでもいい程度差しか無いよ。目の疲れは他の要因の方が大きいから。
むしろ目の負担を考えるならminiじゃなくてデカiPadの方が優しい。

書込番号:15378357

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/23 10:04(1年以上前)

書込番号:15378632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/23 10:11(1年以上前)

私は黒を買いました。いなみにiphone4sも黒です。カバーつけてるのであんまり意味はないですけど個人的に黒い躯体が好きなので(笑)好みでいいじゃないでしょうか??でもアップルのイメージって白なんだよな。店舗カラーのせい???

書込番号:15378670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 11:40(1年以上前)

動画は黒だが、WEB閲覧や電子書籍は白。

miniのちっちゃい画面で動画みるのもつまらんから、WEB閲覧や電子書籍を重視したい。
(動画はiPad 10インチでみてるから


ということで、結論は白。

書込番号:15379123

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/24 17:08(1年以上前)

ブラックの裏カバーがイヤだったので、ホワイトを注文しましたが、ギリギリのとこでキャンセル。裏ワザがありました。裏カバーの修理交換で、ホワイトのシルバーに換える方法です。アップルでやると黒色の裏カバーにしか交換してくれないし、高いので、街の修理屋さんで1万円ほど。まだシルバーの裏カバーが出回っていないので、年明けぐらいまでは我慢かなあ。メーカー保証対象外?どうせ脱獄させるので、いいやって思いです。

書込番号:15385384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/25 11:18(1年以上前)

スレ主 ドリーム99さん、

白か?黒か?
そろそろ決断されましたか?

書込番号:15389052

ナイスクチコミ!2


amm48さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 14:00(1年以上前)

自分も色で悩みましたが、
動画だと黒枠がしっくりきますね。
背面はホワイトモデルのシルバーならよかったのですが
(^-^;)
まぁホワイトモデル購入が多いから
あえてブラックモデルを買おうかと思います

書込番号:15389606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/25 14:18(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

悩んだ結果、白 に決めようと思います。

決めては、インターネットと電子書籍が
主なので、白い枠が見やすいと思ったから
ですね。

書込番号:15389668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/25 19:47(1年以上前)

スレ主 ドリーム99さん、

>悩んだ結果、白 に決めようと思います。

お悩み、ご解決おめでとうございます。

書込番号:15390933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング