『心斎橋Appleの情報お持ちの方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『心斎橋Appleの情報お持ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

心斎橋Appleの情報お持ちの方

2012/11/23 09:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:1390件

今日は午後から梅田から歩いて行って見ようと思うのですがminiの情報お持ちの方の方いらっしゃいましたら、お願いします。
梅田からだど電車賃高いのです、銀座のように、秋葉から、130円で行けません。
大阪の中心は、梅田だと思うのですが、なんとも、関東に長くいた人間には、わかりません。

書込番号:15378365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 09:15(1年以上前)

梅田から心斎橋は散歩にちょうどいい距離。
歩きなさい。

書込番号:15378391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 09:16(1年以上前)

それから、大阪の中心は、ナンバだよ。
商人の町だよ。
梅田は大阪駅があるだけ。

書込番号:15378399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件

2012/11/23 09:25(1年以上前)

どうも、失礼致しました、日本橋まで、パソコンのパーツ買いに行く時、市営地下鉄で行ってました。
大阪の中心は、難波 了解しました。

書込番号:15378433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 09:32(1年以上前)

デジマン さん

私も明日あたりに行こうと思っていますので、もし在庫情報が判りましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:15378473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/23 09:59(1年以上前)

そろそろ有名になったから載せてもいいかな。

ココで聞くより↓↓こっち見た方が早いよ。ヨドバシオンリーだけど。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213388592211/index.html

あと、Twitterで「iPadmini 在庫」で検索すると突発的な在庫をゲットできる可能性がある。

書込番号:15378605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 11:35(1年以上前)

心斎橋アップルストアの在庫確認なのに、
ヨドバシカメラの在庫情報のせてどうする。

そんな情報だれでもしっとるわ

書込番号:15379099

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2012/11/23 11:54(1年以上前)

先週心斎橋のアップルストアに行きました。
直接私が聞いてませんが、隣の人にスタッフが今は在庫が無いようなことを言ってました。
私もこの機種がほしいんですけどね。
もし在庫があれば教えてください。

あと、私は梅田が大阪の中心だと思います。
私もしばらく東京に住んでましたが、東京だと梅田は新宿みたいなもんだと思います。
難波はどちらかというと渋谷かなぁ。年代にもよると思いますが・・・。

ただ、梅田からだとまあまあ歩きますよ!
130円ではいけないけど御堂筋線で行く方が迷わずに行けるのでは・・・。

書込番号:15379194

ナイスクチコミ!3


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/23 12:10(1年以上前)

行く前に直接アップルストアに電話確認してみたらいいんじゃないですか??
ここで情報集めても確実じゃないですし。

最近は在庫状況も解消されつつあるので、一番人気の白16G意外は入手しやすそうですしね。

先週末、会社の子が心斎橋アップルストアで黒64Gを購入していましたよ。
その時は白と黒の16G以外は全部在庫があったそうです。

書込番号:15379265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 12:50(1年以上前)

>行く前に直接アップルストアに電話確認してみたらいいんじゃないですか??

TELだと聞きにくいから、ここで聞いているんだと思いますよ。

書込番号:15379449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/11/23 13:21(1年以上前)

先ほど行ってきました。
結論から言うと大阪の主要店舗どこにもありませんでした。
行った順に
・アップルストア心斎橋
・ビックカメラ難波
・ヤマダ電機難波
・ヨドバシ梅田
・ヤマダ電機野田

この3週間何をしていたのか?と落胆し結論を出しました。
2週間前にオンラインで予約してたらもう届いてるということを。

大阪は特にダメですね

ちなみにnexus7があったので少し揺らいだけど
踏みとどまった。

書込番号:15379576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/23 13:58(1年以上前)

takesamadesuさん、
アップルストアへの電話はあまりお勧めしません。東京のケースですが、銀座店も渋谷店もかけると、「あなたはアップルにとって重要なお客様です」という自動音声が流れて、その後「お客様の前に何人のお待ちの方がいらっしゃいます」となり延々とイライラしながら待たされます。待ち人数が少ないと思って侮ってはいけません。フリーダイヤルじゃないので電話代も馬鹿になりません。それより実店舗に開店少し前に行って当日在庫に賭けた方が精神衛生上もよろしいかと思います。

直ぐ手に入れたいお気持ちは分かりますが、取り敢えずオンラインストアに注文しておいて、店舗在庫をゲット出来ればオンライン注文をキャンセルするのが効率的ですよ。出荷準備中に入るまではキャンセル出来ますよ。

私も土曜日に在庫が入りそうだからアップル直営店に並んだり、電話したりして時間と多少の交通費実費と電話代を出費しましたが、結局12日のオンライン注文したのが、予定より早く出荷されて24日到着予定になりました。

あと直営店かオンラインストアで買うと、ソフトバンクのWi-Fiスポット2年無料が利用出来るので、ポイントも付かない量販店よりお得かと思いますよ。

書込番号:15379723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件

2012/11/23 14:48(1年以上前)

先程、到着しました、上の方か、言われているように、すべて売り切れ!
しっかし、mini強いなあ!
失礼致しました。

書込番号:15379910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 15:11(1年以上前)

梅田が新宿なら、心斎橋は渋谷

新宿にはアポストないが
渋谷にアポストある。
だから心斎橋なんだな。


あと、大阪の心の中心は通天閣や

書込番号:15380000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 15:36(1年以上前)

スレ主さん

情報ありがとうございます。

しかし、全て在庫なしですかぁ。
入荷しても直ぐに売れてしまうんでしょうね。
物がなかなか売れない時代に凄いです。

書込番号:15380078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/23 15:50(1年以上前)

ていうか製造計画の失敗ですよ

生産台数が少なすぎ

それほど売れているわけではない

仕入れ数が少なすぎなだけ

書込番号:15380127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 16:10(1年以上前)

takesamadesu さん

大阪の量販店は全滅ですか。
明日、いろいろ廻ってみようと思いましたが期待薄ですね(笑)
それなら京都のビックかヨドバシに寄ってみようかなぁ。。。

書込番号:15380200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/23 22:34(1年以上前)

今日別件でたまたま行った神戸市内のケーズデンキで32GBの黒を発見し、アップルオンラインの予約をキャンセルしたうえで買いました。
都心部よりも郊外店に在庫があったりするのでは?

書込番号:15381981

ナイスクチコミ!1


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/23 23:15(1年以上前)

どこいこさん

家電量販店で購入したipadminiはソフトバンクのwifiスポットサービス2年無料が受けられないと言われていますが、本当のところはどうなんでしょうか?

ネット上の情報ではアップルストアまたはアップルオンラインストア購入機器の接続は確認できていますが、量販店で購入した場合のサービスを受けられなかった、という情報がどうしても見つからなくって。。。

スレ主さんの質問内容とは異なりますが、回答いただけると今後購入を検討されている人に役立つと思いますので。

ちなみに私はオンラインストアで購入してすでにサービスを受けています。

書込番号:15382203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 23:26(1年以上前)

R.I.S.E さんへ

一部の量販店
(ベスト電器、ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YU限定)
って言うのがアップされていました。

ご参考までに!!

書込番号:15382257

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/23 23:46(1年以上前)

トロケンジュニアさん

情報ありがとうございます!
そちらの情報を見てたんですが、自分でWiFiサービス登録を行ったところシリアルNo.だけでできたもんですから、どこで買っても登録できるんじゃないの?と思った次第です。

やっぱりシリアルで管理してるんでしょうかね〜?

書込番号:15382377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/24 00:28(1年以上前)

ソフトバンクのWifiスポット利用権はついていません。ケーズデンキ店内のアップル売り場の容量別価格プレートにも「利用権無し」と明記してあり、いちおう確認しましたがやはりダメでした。
自分の場合はauのiphone5でテザリングを前提にしており、ソフトバンクには数で劣るけどauのWifiスポットが使えるからまあいいかと、この3連休での入手を優先しました。
ちなみに、今日の夕方ケースを探しにヨドバシ梅田に行ったら64GBの黒のみ在庫があり、店内放送でも通知してましたよ。

書込番号:15382559

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/24 00:49(1年以上前)

どこいこさん

やっぱりそうなんですかー
ご丁寧なご返信ありがとうございました。
これで周りの購入者にも明確に答えられそうです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15382644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング