『16Gの白を20日に注文』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『16Gの白を20日に注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 16Gの白を20日に注文

2012/11/23 12:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 京プラさん
クチコミ投稿数:15件

23日、12時現在未だ「処理中」で12月9日の出荷予定となっております。

30日に他社から「登場」なので、一応本家にオーダーした自分としては、せめて30日に到着して欲しいところですが、無理なんでしょうね。

また報告致します。

書込番号:15379459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/11/23 13:11(1年以上前)

Appleオンラインストアは正確には本家ではなく分家です。
Apple Japan合同会社という元アップルジャパン株式会社ですね。

本家は国内ではAppleストア直営店だけです。オンラインはありません。
販売先がどこでも同じサポートを受けれるので気にする事でも
ありませんが。

出荷予定より遅れる事は稀で、早めに到着する事は良くあるので
のんびり待ちましょう。

書込番号:15379540

ナイスクチコミ!1


スレ主 京プラさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/23 13:38(1年以上前)

そうでしたか。
失礼しました。つい最近までアップル製品には全く興味が無かった者でして。。


早く到着しますように。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:15379642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/11/23 14:02(1年以上前)

指摘ってお堅いつもりでは書いてないので気分を害さないでくださいね。。。<m(__)m>
やんわりと文章を書くのは難しいですw

因みに自分も”分家”でセルラーモデルを発注するつもりです。
回線契約が唯一任意と言う特典が魅力です。
これでGPS付きminiをと計略中でございますw

書込番号:15379752

ナイスクチコミ!0


chrimoさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 15:27(1年以上前)

待ち遠しいですね〜(笑)
ちなみに11月上旬にappleストアに行ったら在庫すべてありました。
また本日家電量販店でも在庫有りになってました。
もうそろそろ在庫が落ち着いてきているようです。
早く到着するといいですね

書込番号:15380048

ナイスクチコミ!0


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/23 16:21(1年以上前)

私の場合、22日到着だったものが3日早まって19日に到着しました。
注文状況にもよるんでしょうけど、多くの場合は予定より早くに納品されるみたいですよ。

いまはiPadminiでやりたかった事をどんどん試している所ですw

書込番号:15380245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/23 18:39(1年以上前)

さっき、ビックカメラ横浜に行ったら在庫ありました。

書込番号:15380787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/23 18:42(1年以上前)

スレ主 京プラさん、

>30日に他社から「登場」なので、一応本家にオーダーした自分としては、せめて30日に到着して欲しいところです

30日から取扱が始まるのは、
SoftBankは、Wi-Fi版とWi-Fi+Cellular版、
auは、Wi-Fi+Cellular版のみ
ですよね。
現在、アップルオンラインストアで取扱っているのはWi-Fi版のみ(Wi-Fi+Cellular版は販売準備中)ですが、
京プラさんが欲しいものは、Wi-Fi版でお間違いないでしょうか?
Wi-Fi版の場合、30日にSoftBankショップ店頭で現品受け渡しできるものは数が少数かもですよ。

書込番号:15380801

ナイスクチコミ!0


スレ主 京プラさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/23 19:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

サフィニアさん。
はい。16のWifiのみバージョンです。

早く会えたら届いて欲しいです。(>_<)

書込番号:15380949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 京プラさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/23 19:19(1年以上前)

確かに土曜日にパソコンショップに行った際には在庫あったのに、次に行ったら無くて。。大人気ですよね。

書込番号:15380960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 京プラさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/23 19:23(1年以上前)

サフィニアさん。
失礼しました。
誤字といいますか、文がおかしくてごめんなさい。

書込番号:15380977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 京プラさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/28 17:50(1年以上前)

先程、ようやく出荷準備中となりまして、予定日が12/7と、二日間短縮されました。

1週間でやっとここまできたか。

書込番号:15403854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 京プラさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/28 19:39(1年以上前)

先程出荷されたとのメール到達しました。

書込番号:15404316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/28 20:07(1年以上前)

京プラさん、こんばんは。

出荷完了メール来ましたか、おめでとうございます。私の場合、出荷メール来てから3日で到着しましたよ。多少前後するかもわかりませんが、着実に接近中です。

今週末にはいじりまくれることをお祈りしています。

書込番号:15404434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 京プラさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/29 19:36(1年以上前)

先程無事に到着しました!
皆様ありがとうございました。

書込番号:15409115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/29 23:38(1年以上前)

スレ主 京プラさん、

>先程無事に到着しました!

目標の30日に到着よりも一日早かったですね、おめでとうございます。

書込番号:15410515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング