『ソフトバンクWi-FiスポットのID・パスワードの設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ソフトバンクWi-FiスポットのID・パスワードの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

直営店やオンラインストアで購入し、ソフトバンクWi-Fiスポット利用のためにID・パスワードを設定された方にお伺いします。

説明には、<Apple Online Storeでご購入のお客さまは、本体受け取り後5日以降に行ってください。>とありますが、商品到着後直ぐには設定出来ないのでしょうか?

あと、専用サイトにアクセスして空メールを送って手続きするようですが、試しにアクセスを試みましたが、今使っているドコモのスマホからはアクセス出来ませんでした。
ガラケーからしかアクセス出来ないのでしょうか?ガラケーがない場合、どうすればよろしいでしょうか?実際に登録された方ご教示下さい。

書込番号:15380473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/11/23 17:45(1年以上前)

ガラケーがない場合はソフトバンクに電話すればやってくれます。

書込番号:15380548

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 18:05(1年以上前)

iPad テクニカルサポートセンターにTELし
事情を話せば翌日以降になりますが、
ID、パスワードを設定してくれます。
詳しくは↓に電話番号が記載されています。

 http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/

書込番号:15380642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2012/11/23 18:53(1年以上前)

お二人様、有り難うございました。到着したらソフトバンクテクニカルセンターに電話してみます。

書込番号:15380845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/23 20:00(1年以上前)

実店舗での購入ですが、その日のうちにドコモのガラケーから登録可能でした。恐らく
ネットのストアでは週二回とかでまとめてシリアルをSBに送っているのではないでしょうか。

書込番号:15381130

ナイスクチコミ!0


kendohさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 仮称 

2012/11/23 22:44(1年以上前)

先日アップルストアから届いて、すぐに登録できましたよ。

スマートフォンからアクセスする際、Wi-Fiを切ってパケット通信で試してみてください。
多分行けると思いますよ。

書込番号:15382043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/24 08:14(1年以上前)

便乗失礼いたします。

11月18日にAppleStoreにて購入。
Wi-Fiスポットの登録についての紙をいただきましたが、本日、
au iPhone5 から空メールを送っても返信なし。
同様に、iPhoneから記載されているWebへ直接アドレスを打ち込んでも、ページが開かず、登録ができません。(Wi-Fiは切ってますし、アドレスの間違えはありません)

やはり、電話をかける必要があるのですかね…。

書込番号:15383347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/24 08:50(1年以上前)

ぼろんぼさん

18日購入で、自分も全く同じです。

自分はau iPhone4Sですが、ウェブもメールも全然だめです。
SBwifiのツィッターに、昨日つぶやきましたら、
「明日以降やってみてください」とのことで、
今朝再度試しても、全く駄目です。

ソフトバンク、なんか不具合起こしているんじゃないでしょうか???

書込番号:15383441

ナイスクチコミ!0


rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/24 10:47(1年以上前)

ぼろんぼさん

ソフトバンクのiPadテクニカルセンターに電話したら、

ガラケーじゃないとアクセスできません。
空メールもできません。

と言われました。

えっ!スマホじゃだめなの???
と、いまさらSIMカードがないのでガラケー使えないので、
妻の昔のガラケーから、やってみました。

できました!!

空メールも、ウェブアクセスも。

とりあえず、IDとPWは入手しました。

一度、やってみてください。


しかし、今時、スマホからできないって。。。
どんなシステム???
スマホを推奨販売見たいのしているのに。。。

でも、スマホでも出来たって人もいるようなんですけどね。

わかりません。

書込番号:15383915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/24 11:09(1年以上前)

rusherさん

はじめまして。
レス、ありがとうございます。

ガラケーからなんですね…。やはり。
スマホでは、だめとは…。

試してみますね。

書込番号:15383997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2012/11/24 15:43(1年以上前)

先ほどソフトバンクテクニカルサポートセンターに電話してみました。

オペレーターいわく、@まず5日位経ってから再度電話して下さい、Aガラケーがない場合は、再度こちらに電話してもらえば、お客様に代わってセンターで登録します、との事でした。

やっぱり、到着して直ぐは使えないんですね。

書込番号:15385036

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/11/24 16:23(1年以上前)

こちらを拝見して
さっそく電話で申請した所
3時間くらいたって、サポートから電話があり
IDとパスワードを教えていただきましたよ


ありがとうございました

書込番号:15385204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/26 08:20(1年以上前)

皆様

土曜日、17時直前に 電話をし、翌日、10時位に折り返し、お電話いただき、無事に発行手続きいただけました。

シリアルNo.がローマ字が入ってますので、電話では、手間かかりますね。

私の担当だった方曰く、「ソフトバンクのスマホか、ガラケーでないと…お手間かけてすみません」と、おっしゃっていました。

情報いただきまして、ありがとうございました。

auiPhoneからのメールでは、空メール送付するも、返信来ず。
docomoからの空メールは、返信はすぐ来るが
そのままWebへは、アクセス出来ず。
返信来たメールを、auへ転送するも、同様、Webへは、アクセスできず。

と、いう結果でした…。

書込番号:15393137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2012/11/26 12:07(1年以上前)

私も昨日の午後再度サポセンに電話してガラケーがない旨事情を話したところ、数時間後にIDとPWとBBモバイルポイントでの接続時に必要なWEBキーを教えてもらえました。

iPad mini到着後5日も経っていませんが、その辺は何も聞かれなかったので無事発行してもらえました。

書込番号:15393685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング