『AppleStore 銀座に昨日言った方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『AppleStore 銀座に昨日言った方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 熱血!さん
クチコミ投稿数:2件

昨日の販売はあったかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:15383591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/11/24 11:19(1年以上前)

miniは全モデル品切れ。 残念。

書込番号:15384029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/24 12:20(1年以上前)

今月半ばからはアップルストア銀座や渋谷よりも、近隣の家電量販店の方が在庫がある場合が多いです。
具体的には新宿東口のヨドバシカメラや有楽町のビックカメラなど。
当然訪問したタイミングによっては在庫切れになりますが、朝一番で入る覚悟で行けばゲット出来ませんかね?

一番近い店に在庫があるというオチも考えられますので地元から攻めてみれば如何でしょうか。

書込番号:15384253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/24 13:00(1年以上前)

とっちゃんぼうずさんが言われるように、品薄の新製品をゲットするための鉄則は開店(出来れば開店前)に行くことかと思います。

私も先々週の土曜に朝9時頃に銀座店に行き、開店前でしたが店員が64GBと32GBしかなかったため、渋谷店に向かいそこでもお目当ての16GBがなかったためあきらめてアップルオンラインストアに翌々日注文し今朝到着しました。

基本は開店狙いですが、ヨドバシなど量販店はお昼頃でもある場合も(ヨドバシはネットで店舗在庫を案内していますhttp://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213388592211/index.html)。ヨドバシでは、黒で32GBか64GBであれば多くの店舗で在庫有りのようですよね。

オンラインストアの納期もだいぶ早くなっているようですから(私の場合、6日短縮)、まずオンラインストアで注文しておいて運良く店舗在庫がゲット出来ればオンライン注文をキャンセルというのもありかと思います。

書込番号:15384424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/11/24 14:16(1年以上前)

今日も、miniは全モデル品切れ。 残念。

書込番号:15384721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング