『LightningコネクタUSBケーブル3R-LDC01-WH』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『LightningコネクタUSBケーブル3R-LDC01-WH』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

LightningコネクタUSBケーブル3R-LDC01-WH

2012/11/24 14:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

開封

USBコネクタ側比較 左(Apple純正) 右(3R-LDC01-WH)

Lightningコネクタ側比較 左(Apple純正) 右(3R-LDC01-WH)

全長比較 Apple純正;約105cm 3R-LDC01-WH;約101cm

本日、パソコン工房にて、題名のケーブルを1,280円で購入しました。
(ちなみに、Apple純正別売Lightning - USBケーブルは、1,880円です。)

さっそくiPad mini(iOS6.0.1)に接続して試したところ、充電もiTunesとの同期も問題なく使えます。
Apple純正のLightningケーブルと比較しますと、
ケーブル自体はグニャグニャよりも硬質感があって若干太く、全長がおおよそ4cm程度短い101cm、
USBコネクタもLightningコネクタも少し大ぶりです。
現品包装袋には「iOS6.0 充電&同期実機確認済 将来的なiOSアップデート時の動作保証は対象外です」
と小さく印刷されたシールが貼ってありますので、今後注意が必要かもですが、
iPad mini標準添付の1本だけでは絶対足らないとお考えの方など、持ち出し先での充電用途にもとりあえず便利かと思います。

書込番号:15384829

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/24 15:19(1年以上前)

touchで安物の30ピンコネクタを使用したことが
あります。
確かに、OSのバージョンアップで使えなくなることが
ありました。

書込番号:15384949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/24 15:44(1年以上前)

今から仕事さん、

>確かに、OSのバージョンアップで使えなくなることがありました。

あらら、そのような経験がありましたか・・・・
そうすると、この3R-LDC01-WHが、iOSのアップデートで使い物にならなくなった場合、
そのときは、おとなしくApple純正品を買うことにしますね ^^;

書込番号:15385043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/24 19:21(1年以上前)

なんでもLightning端子側に認識チップのようなものが入っていて、appleが「社外品ウゼー」と
思ったらすぐに排除できる仕様になっているとか。

書込番号:15385976

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/24 20:11(1年以上前)

認証チップ=ライセンス料です。30ピンはアップルにロイヤリティが全く入らないサードパーティ製のケーブルや周辺機器が出回ったので、認証チップ入のライトニングに換え、新たな収益源を狙ったビジネスモデルです。もちろん、ユーザー無視で、ライトニングへ変更した明確な説明がない。この影響でライセンス料の交渉に時間がかかり、サードパーティ製の機器の発売が遅れています。まっ、すぐに認証チップの違法コピーが出回ります。アップル認証のライトニングケーブルはアップデートでつながらなくなることはないでしょうね、正式な認証チップを使ってます。

書込番号:15386167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/24 21:29(1年以上前)

>すぐに認証チップの違法コピーが出回ります。

3R-LDC01-WHも、その類なのかな ^^;

書込番号:15386540

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/24 21:44(1年以上前)

サフィニア様

「アップル認証」とか「認証チップ搭載」とうたっていなければ....。

書込番号:15386636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/25 09:48(1年以上前)

>「アップル認証」とか「認証チップ搭載」とうたっていなければ....。

ザンネン、うたっていません ^^;

書込番号:15388708

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/25 16:49(1年以上前)

いえいえ、当座使えればよろしいかと。用途も専ら充電ですよね。ライセンス料込のライトニングケーブルの採算ラインが10ドルってなんかの雑誌に出てたので、微妙な価格ですね。

書込番号:15390179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング