|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A [ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431457.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431458.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MF432J/A [スペースグレイ ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/noImage_36x27.gif) | ¥- | 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
先日Apple Storeよりipadminiを注文、本日届きました
『iPad 個装箱の底面に、登録用QRコードなどを記載したシールが貼られています』
との事なので確認した所貼られていません・・・
同じApple Storeより購入された方がいましたら教えて欲しいのです。
貼られていましたか?
書込番号:15394046
 0点
0点

0800 222 3152へ電話して
依頼するだけです。
私も昨日やりました。
シリアル番号と電話番号だけ準備して下さい。
書込番号:15394087 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

早速の返事ありがとうございます。
早速連絡したいと思います、ありがとうございました。
書込番号:15394124
 1点
1点

先ほど連絡してみた所、『3〜4日後にwifiスポットで試して下さい。繋げない場合もう一度連絡下さい』との事でした。
ん?? そのまま繋がるの?と思う回答でしたが、3〜4日後に試してみます。
書込番号:15394167
 1点
1点

>そのまま繋がるの?と思う回答でしたが3〜4日後に試してみます。
登録しないと絶対につながりません。この辺↓↓から登録の手順が確認できますよ。
ソフトバンクWi-Fiスポットの説明
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/
実際に登録した方の説明↓↓
http://web.meet-i.com/news/?p=155992
iPad miniのシリアル番号の確認
設定一般->情報->シリアル番号
書込番号:15394285

 0点
0点

先程登録完了しました!
無事繋げましたがこれはスリープ状態になると切れてしまいその度にIDとパスを入れ直さなければならないのでしょうか?
何か切れない設定があるのでしょうか?
書込番号:15394835
 0点
0点

爆笑クラブさん 分かりやすくありがとうございます!
どうもAppl Storeで購入したものには、裏面にシールは貼られていないとの事みたいです
お騒がせしました 
書込番号:15394920
 0点
0点

スレ主 JKKNKさん、
>Appl Storeで購入したものには、裏面にシールは貼られていないとの事みたいです
当方も既にアップルオンラインストアでiPad miniを購入しましたが、シールは貼ってないです。
ソフトバンクWi-Fiスポット(2years) ID/パスワード発行サイト
http://www.i.sbwifi.jp
に、3G通信iPhone4Sでアクセスしましたよ。
ちなみに、SoftBankショップで買った第3世代iPadの場合、箱の蓋の内側にシールが貼ってありました。
書込番号:15400340
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   初代iPad mini | 2 | 2019/01/16 18:19:06 | 
|   ソフトバンクwifiスポット2年間無料について | 4 | 2018/08/12 18:53:23 | 
|   iPad mini 32GBとiPad Air 32GBの違いは大きさだけですか? | 8 | 2017/06/04 14:56:13 | 
|   子供用 | 15 | 2016/12/05 2:01:28 | 
|   ブルーライトカット | 28 | 2016/10/05 9:06:54 | 
|   FIFA16という3Dゲームができるか質問 | 2 | 2016/09/10 12:59:37 | 
|   iOS 10 には非対応 | 0 | 2016/06/15 23:17:35 | 
|   youtubeアプリでの60fps再生 | 1 | 2016/04/11 19:05:11 | 
|   大変、反応が遅くなってきました。 | 2 | 2015/12/08 21:04:12 | 
|   iPad miniが突然暴走します。 | 5 | 2015/09/23 20:16:27 | 
 
 


 


 





 

 



 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 








 
 
 
 

 
 


 
 
 
 





