|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A [ブラック&スレート]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431457.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD531J/A [ホワイト&シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000431458.jpg) | ¥- | |
|  | ![iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MF432J/A [スペースグレイ ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/category/noImage_36x27.gif) | ¥- | 
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
私は、ヨドバシ梅田で、特典のない黒を、発売日に、買いましたが、家族のために、もう一台買うことになり、よしよしとばかりにオンラインで、申し込んだら、wifi 無料の項目があり、これにチエック入れて、契約成立見たら、本体は、12/13.   wifi無料は、11/28となっています、ということは、先にメールで、wifiの権利だけくるのでしょうか、そんなことないですよね、本体に貼られてくるのですよね?
よろしく、お願いします。
書込番号:15395041 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

確か本体の箱に貼って届いたのは初代iPadまでで
iPad2からは登録したメールアドレス宛てに案内が送信されてきたとおもいます。
iPad3は使わないので登録しなかった(もったいない?(笑))
ので書簡でも届いたかも知れないけど覚えてないw
でも本体とは別に届くよ。
書込番号:15395110
 0点
0点

すぐ下の似たようなスレには目を通した方がいいっすよ。シリアルは貼られて来ないって書いてある。
登録のしかたは以下参照。全く同じ内容のコピペだが…。
ソフトバンクWi-Fiスポットの説明
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/
実際に登録した方の説明↓↓
http://web.meet-i.com/news/?p=155992
iPad miniのシリアル番号の確認
設定一般->情報->シリアル番号
書込番号:15395113
 1点
1点

爆笑クラブさん、了解しました。
お知らせが来ても 本体のシリアルないと 受け付けてもらえないといことですね。
登録は ガラケーがいるとか書いてありましたが これを読むと うちのau iphone5からでも、行けそうです、12/13だから12/18くらいにはできるはずですよね。
書込番号:15395429
 0点
0点

デジマンさんこんばんは。
私もau iPhone5ですが、登録はできませんでしたので
ソフトバンクに電話しIDとパスワードを発行してもらいました。
どうもau iPhone5では、無理なようです。
書込番号:15395511
 0点
0点

そうですか、だめですか。
そういえば 会社貸与の携帯がsbです、まあやばいはしは渡りませんよ。
書込番号:15395667
 0点
0点

ご参考までに
電話で申し込んだ場合、あとからSPOTのIDとパスワードのオンライン照会は出来ません
また電話して教えてもらうしかありません
自分で複数メモをとっておくしかありません
それとスマホでは一切アクセス出来なかったけど、i-mode携帯にしたら
簡単にアクセス出来ました
電話でついでに聞いたらやはりスマホ系はだめだそうです
書込番号:15399187

 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   初代iPad mini | 2 | 2019/01/16 18:19:06 | 
|   ソフトバンクwifiスポット2年間無料について | 4 | 2018/08/12 18:53:23 | 
|   iPad mini 32GBとiPad Air 32GBの違いは大きさだけですか? | 8 | 2017/06/04 14:56:13 | 
|   子供用 | 15 | 2016/12/05 2:01:28 | 
|   ブルーライトカット | 28 | 2016/10/05 9:06:54 | 
|   FIFA16という3Dゲームができるか質問 | 2 | 2016/09/10 12:59:37 | 
|   iOS 10 には非対応 | 0 | 2016/06/15 23:17:35 | 
|   youtubeアプリでの60fps再生 | 1 | 2016/04/11 19:05:11 | 
|   大変、反応が遅くなってきました。 | 2 | 2015/12/08 21:04:12 | 
|   iPad miniが突然暴走します。 | 5 | 2015/09/23 20:16:27 | 
 
 


 


 





 

 



 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 

 
 


 
 
 
 





