『液晶保護フィルムとハードケースの組み合わせについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『液晶保護フィルムとハードケースの組み合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:4件

mini本体がまだ手元に届いていないのですが、フィルムとケース購入を検討しています。

せっかくの軽さを犠牲にしたくはないのですが、子供達に傷だらけにされてしまいそうなので、
最初から、ガッツリ保護したいと思っています。

今、候補に考えているのは、、、

1.液晶保護フィルム
 エレコム TB-A12SFLBSWH
 https://shop.elecom.co.jp/Store/Product.aspx?JanCd=4953103972704

2.ハードケース
 IRUAL ハードケース for The iPad mini
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/stor/irmin100-clr.html

3.ケース
 サンワサプライ スリップインケース PDA-IPAD45BK
 http://item.rakuten.co.jp/masanios/4969887685433

 もしくは、無印のケース
 http://www.gizmodo.jp/2012/11/ipad_mini_27.html


なのですが、1〜3の同時装着って出来ますかね?
結構高いので、せっかく買ったのに。。。ってなるのは避けたいです。

すでにお使いになっている方、使用感も合わせて教えて頂けると嬉しいです。
また、それぞれオススメがあれば是非教えて頂きたいです。

書込番号:15396548

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 23:33(1年以上前)

オススメは
TPUのカバーをスマートカバーが取り付く部分を苦労して切り欠く。
スマートカバー装着。
それを100均のA5プラケースにいれ、カバンに入れる。

書込番号:15396633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/27 00:01(1年以上前)

>IRUAL ハードケース for The iPad mini
使ってますy
簡単に取り付けでき、クリアなので一見あるのを気が付きません。

>1〜3の同時装着って出来ますかね?
1と2は、確実に大丈夫。
3は、2でどれだけ大きくなるかですね。
心持ちサイズUPなんですy
元から入りにくい、スポッと簡単に入らないようでは、少しつまるかもしれません。1〜2mmほどの差ではあるのですが。
たぶん、大丈夫かと。

書込番号:15396783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/27 00:13(1年以上前)

>まくやんさん
  切り欠くってのはナイスアイディアですね。安いですし。
  でも、スマートカバーのパタパタ開く感じがちょっと。。。
  TPUカバー+液晶保護フィルムも良さそうです。

>パーシモン1wさん
  おぉっ、1+2はいけますか!実はこれが一番知りたかったんです。
  3は1+2装着後にゆっくり探せば良いですもんね。

お二方、ありがとうございます。
すごく参考になります。

書込番号:15396858

ナイスクチコミ!0


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/27 00:44(1年以上前)

ケースは スレ主さんが言われているのとは違いますが

エレコムの TB-A12SPVCR を使っており、サンワのスリップインケースの組合せで使ってます。
液晶保護フィルムは ケースに付属のを貼り付けてます。

参考になるか分からないですが、入れてる途中状態と
入れ終わった状態の写真を添付します。

使用した感想は、出し入れしやすく素材も柔らかいので
傷等も気になりません。

個人的感想ですが、ケースも厚みも気にならず
iPad mini の薄さ、透明なので デザイン性も損なわれません。

以上 参考になれば(*´ω`*)

書込番号:15397001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:74件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/27 07:34(1年以上前)

私は、エレコムの液晶カバー(ノングレア)気泡が抜けるタイプにtunewereのeggshell
http://www.tunewear.com/ja/ipad-mini/208-eggshell-for-ipad-mini-fits-smart-cover.html
を使ってます。純正のスマートカバーも同時に使用中なのでこれにしました。

書込番号:15397594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/27 07:36(1年以上前)

楽天にcandyという安売りのお店があります。
ケースが安く、納期が10月末ということで
注文しましたが、まだ届いていません。
後で調べたら、遅延の常習者でした。

こういう業者もいるので、特価品には注意してください。

ちなみに、遅いことが分かったので、別なケースを購入しています。

書込番号:15397597

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/27 08:29(1年以上前)

半透明のハードケースと保護フィルムだけで使ってます。
Smart Coverやインナーケースを使ってみたけど、miniの軽さを殺してしまう気がして…。
ってか実際重く感じて、止めてしまいました。

書込番号:15397713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/27 21:32(1年以上前)

スレ主 龍美ノ友介さん、

1〜3をそろえてしまうと、費用が嵩みますねえ・・・・
本機の薄さと軽さを活かしたいのと実用性との兼ね合いで、
ケース類をチョイスするのも難しいですが楽しみでもありますね。
私は、子どもが触ったり、電車通勤に持ち出すことを踏まえて、
レビューにも記載のELECOMのソフトレザーカバーを暫定的に使っていますが、
重さ約90gのTUNEWEAR LeatherLOOK が欲しいなあ。

書込番号:15400264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/27 23:02(1年以上前)

無印のノートケースに、素のminiを入れるのはよしたほうがよさそうですね。
ジッパーの裏側がボディに当たるでしょ、gizmodoは全くその点に触れてないけど・・・

書込番号:15400852

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/28 00:07(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございました。
すごく勉強になりました。

色々あって迷ってしまいますが、これもまた楽しみの一つですね。

皆さんのご意見を参考にもう少し迷ってみます(笑)

書込番号:15401201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/08 01:30(1年以上前)

いろいろ迷うのも楽しいものです。
で、ひとつシックリくると、ケースに関心がなくなる。
でも忘れたころに再びあれこれ探し始めたり。

自分はそんな感じですw

ipadではなくMBPで使っていますが
BUILT:ビルトはなかなかよいですよ。

書込番号:15447879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング