『タブレット購入について、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『タブレット購入について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレット購入について、

2012/11/27 13:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:8件

今回初めてのタブレット購入を検討してます。いろいろ調べて、値段的にもネクサス7かiPadMINIにしようと思いました。

でもこちらの口コミを見てるうちに、iPadMINIのスペックがiPad2と同じ?らしいということがわかってきました。

そうすると近所のハードオフにiPad2/32Gが三万円で売ってるので2でもいいのかなとも思います。

ただ今2を買うとアップルがiPadの新作をだしたとき2は切り捨てられるような気がしてなりません(・・;)


このiPad2は買いですかね?
それとも他になにかアドバイスはありますか?よろしくお願いします。


ケータイ電話はiPhoneです。
タブレットの使用目的とかはこれといって特別に決めてるわけではないですが、自宅でも外出先でも使えたらいいなと思ってます。(外出の移動中はおそらく使いません)




よろしくお願いします。


書込番号:15398575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/27 13:39(1年以上前)

Appleオンラインストアで
iPad Wi-Fiモデル 32GB - ホワイト (第3世代) [整備済製品]が¥39,800なので
わざわざiPad2を三万円で買うのは…。

http://store.apple.com/jp/product/FD330J/A/ipad-wi-fi%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-64gb-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-%28%E7%AC%AC3%E4%B8%96%E4%BB%A3%29-%5B%E6%95%B4%E5%82%99%E6%B8%88%E8%A3%BD%E5%93%81%5D

書込番号:15398598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/27 13:42(1年以上前)

あ、ちょっとミスった!64GBのリンク貼っちゃった(^^;
URLで飛んだら32GBのホワイトを選択してね!現時点では在庫ありになってる。

書込番号:15398608

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/27 14:46(1年以上前)

miniがiPad2と同スペックでも人気なのは「サイズが小さいから」です。
サイズが大きく、今となってはただの「古いiPad」であるiPad2をあえて選ぶ理由はないと思います。

ちなみにiPad mini、CPU等はiPad2同等ですが、特にカメラなどはiPad miniのほうが断然優れていますし、
外出先に持ち運ぶことを考えるならminiのほうがいいでしょうね。
画面が大き方がいい!ということであれば、ハードオフのiPad2よりも爆笑クラブさんのリンク先にある整備済iPad3のほうがいいですね。

書込番号:15398781

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/27 17:38(1年以上前)

フルサイズのiPadは、パソコンの両脇に2台、スタンドで縦立てにして文献参照(GoodReader使用)に使っています。iPad2とiPad3です。最近は電車用にminiを文書閲覧に使うことが多く、miniのもやっとした液晶に慣れてきたので、机上のiPad3がくっきりすぎて目がチカチカして、iPad2のほうがよくなってきました。なので、机上で使うiPadは両方ともiPad2にそろえ、iPad3は映画やテレビなど、家族に使ってもらおうかと思います。3万円だといいですね。使い方もいろいろあるので、価格に合えば、いい買い物だと思います。

書込番号:15399265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/27 17:39(1年以上前)

いまだにタブレットを持っていない身ですが、中古のタブレットは敬遠しようと思っています。
というのは、どんなに丁寧に使われていても、傷がなくても、バッテリーの劣化が心配だからです。
携帯やiPhoneを使っていればわかるでしょうが、2年も使えばバッテリーはかなり劣化しています。
Appleでのバッテリー交換に11,800円かかることを思うと、発売後2年以上たったタブレットに多くの期待はできないように思います。
自分なら、新品を買って、しっかり2〜3年間、使い切りたいです。

書込番号:15399267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2012/11/27 20:15(1年以上前)

迷うような人はネクサス買えば言いと思います
直感で買う人はiPadかなと思います

書込番号:15399842

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/27 20:32(1年以上前)

>迷うような人はネクサス買えば言いと思います
俺は逆だな〜。迷うならばiPad miniでいいかと。
現時点でも普及台数はminiの方が多いだろうし情報も多い。Retina非対応以外はこれと言って弱点もない。
Nexus7はコストパフォーマンスは抜群なんだけど、バリバリカスタマイズができる玄人好みな感じ。

書込番号:15399921

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/27 20:33(1年以上前)

ちなみに整備済製品のバッテリと外装は100%新品との事です。

書込番号:15399928

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/27 20:41(1年以上前)

連投ですみません。整備済製品はSoftBankWi-Fiスポットは対象外です。

書込番号:15399967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/27 23:31(1年以上前)

自分も、爆笑クラブさんに同意で、バッテリーが新品で、1年保証も付いている整備済み製品は狙い目だと思っています。
また、ヤフオクなどの中古にするなら、せいぜい使用期間が数ヶ月以内のものにしたいです。

書込番号:15401012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング