『発送からどのくらいで手元に来るのか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『発送からどのくらいで手元に来るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発送からどのくらいで手元に来るのか?

2012/11/27 23:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:51件

こんばんは。11/13にオンラインで予約して本日19:00ごろADSC支店を発送という表示が出ました!明日中に届くと思っていていいのでしょうか?ネットで調べてみると、2日以上かかったという人もいるみたいなので。愛知県に住んでいます。同じようにオンラインで購入された方で、教えて頂ける方があれば幸いです。

書込番号:15401135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
rusherさん
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/28 00:17(1年以上前)

参考まで。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15341293/#tab

書込番号:15401250

ナイスクチコミ!1


VANQISHさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 06:28(1年以上前)

自分も昨日の夜7時ごろ発送完了メールがきました。
そのメールにお届け予定日が書いてあります。
ADSC支店から発送され今現在、自分の住む県のクロネコさんに届いたみたいなので
お届け予定日にあるように11月28日 本日に届くと思われます!!
11月27日発送28日着って早いですね^^
本来の配達予定日は12月9日でした。

書込番号:15401780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/28 07:16(1年以上前)

クロネコに登録しているとはっそうの細かい情報を得ることができるそうです。

近くにクロネコの配送センターがあれば、留めおきにして、会社に出る前に
入手できるとのこと。

私は7:00ごろ近くにの配送センターから届くとクロネコの配送データを見て、
電話して、家人のいる夕方持ってきてもらいました。

書込番号:15401847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/11/28 08:41(1年以上前)

rusherさん
次の日に来るとゆうことなんですかね?楽しみにしています!

VANQISHさん
先ほどメールをPCで確認したら発送完了メールが届いており、28日に届くと記載されていました!すごく楽しみです!私は本来12/2が配送予定日でした(^ ^)

今から仕事さん
細かい情報を知るためには、クロネコヤマトに登録すればよいと初めて知りました。有益な情報ありがとうございます!

書込番号:15402040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pwdHGさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/29 08:33(1年以上前)

出荷メールの荷物問い合わせをしても、発送としかでず、サービスセンターに問い合わせ
してくれとの事。今、どこに荷物があるか不明。
そこで、クロネコメンバーズに登録しましたが、それでも発送としかでず、状況は同じでした。
クロネコ側の問題なのか、アップルがそういう指定をしているのか..
当初、12/7の予定が11/30に早まったのはいいのだけど、その辺がどうも気にくわない。

書込番号:15406788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング