『19日注文の白32G』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『19日注文の白32G』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

19日注文の白32G

2012/11/28 21:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 神戸軒さん
クチコミ投稿数:16件

本日、無事に到着しました!

初タブッレト、ネクサスと悩みまくって当初は価格重視で16Gを注文も、こちらの諸先輩方の意見等々を参考に16Gをキャンセルし19日に32Gをアップルストア―で注文し本日到着しました。
(到着予定は12/7でしたが・・・^^)

結論、大は小を兼ねるのご意見通りに32Gに変更して正解でした。
理由として、自分は結構ipodに曲を入れており、同期すると32Gでも足りないくらいかと(^_^;)

人それぞれ用途はあるかと思いますが、ここの書き込みにもありますように初めてのタブレット購入者の方には余裕をもっての32Gがおススメかと個人的な感想を述べさせていただきます。
(詳しくは諸先輩方の書き込みをご覧ください^^)

特に私のような初購入者の方は注文してからの日数、容量と悩んでる方も多いかと(自分がそうでしたので)と思い投稿させて頂きました。

あと、タッチパネルの反応も自分的には店頭で何回もネクサスと比較しましたが、やはりこちらが自分には合うなと感じ決定させてました。

今日からいじりたおします(笑)

最後に、こちらに書き込みして頂いてた諸先輩方にお礼を「ありがとうございました!」
大変、参考になり大満足の買い物ができました^^ 今後ともよろしくお願い致ます!

書込番号:15404971

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/28 22:22(1年以上前)

いらっしゃいませ(笑)。楽しみましょう!

書込番号:15405201

ナイスクチコミ!1


スレ主 神戸軒さん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/28 23:53(1年以上前)

爆笑クラブさん!
いらしゃいましたょ(笑)
ありがとうございます!
楽しんでいきますので^^よろしくおねがいします!

書込番号:15405814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/29 08:02(1年以上前)

9日間待ちで来ましたか。
早かったですね。

書込番号:15406695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 神戸軒さん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/29 22:40(1年以上前)

サフィニアさん。
はい、よかったです^^

しかし、浮かれてて(笑)いま気づきましたが・・・
SoftBank Wi-Fi スポットのPWですか?はいってませんでした(^_^;)

また サポートに電話して聞いてみます。

書込番号:15410127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/29 23:21(1年以上前)

ID発行は携帯電話3G回線から<http://www.i.sbwifi.jp> にアクセスし空メールを送信

スレ主 神戸軒さん、

>SoftBank Wi-Fi スポットのPWですか?はいってませんでした(^_^;)

Apple Storeからの「商品出荷のお知らせ」メールに、
「SoftBank Wi-Fiスポット」のID発行に関して記載されていますのでご確認ください。

書込番号:15410426

ナイスクチコミ!2


スレ主 神戸軒さん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/30 19:49(1年以上前)

サフィニアさん
丁寧にありがとうございました!

た、た、・・確かに入ってました(汗)

うれしすぎて(笑)全文を読んでませんでした(汗)

一件落着、お騒がせしましたm(__)m

書込番号:15413734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング