『11/24発注』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『11/24発注』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

11/24発注

2012/11/29 23:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

16Gホワイトを11/24夕方に発注にしました。12/13予定でしたが昨日確認したら
11日になり、本日見たら11/29発送完了で明日にも到着しそうです。
予想以上に早いので生産が落ち着いてきたのでしょうか。
とりあえず報告です。

書込番号:15410256

ナイスクチコミ!1


返信する
熱血!さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/29 23:05(1年以上前)

始めまして。Appleのオンラインストアーでしょうか?

書込番号:15410296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/29 23:07(1年以上前)

スレ主 ファインファインピクルスさん、

>11/29発送完了で明日にも到着しそうです。

発注から一週間程度で届きそうで、早いですね。

>生産が落ち着いてきたのでしょうか。

そうですね、需要に対する供給が追いついてきたんでしょうね。
でも、明日から発売のセルラー版も同じようにしばらくは品薄状態が続くと思います。

書込番号:15410317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/11/30 00:41(1年以上前)

はい、アップルストア―です。
ヤマダ電機で聞いたら4〜5週間と言われましたのであきらめました。
ジョーシンで頼んでおいた保護フィルムがやっと今日届いたので危なかったです。
2年間のWIFI無料がつくのでうまく利用してみたいです。

書込番号:15410804

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/30 09:24(1年以上前)

>2年間のWIFI無料がつくのでうまく利用してみたいです。
やっぱりこれ付くと付かないだと違うね〜。何となく持ち出してコーヒー飲みながら使えるし(^^)
あと、昨日スタバの無料Wi-Fiにも登録してみた。が、トラブって接続出来ず。またチャレンジします!

書込番号:15411641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 11:19(1年以上前)

早くなってよかったですね。
同じく16Gの白を11月20日注文刻印付きで注文しましたが
11月30日現在ステータスは処理中の商品のままで配送予定は12月8日です。
刻印つきは時間がかかるようですね。刻印なしにすればよかったかな(^^;

書込番号:15411993

ナイスクチコミ!0


yuco0822さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/30 13:53(1年以上前)

11/21、iPad mini Wi-Fiモデル 16GB ホワイト&シルバーをApple Storeで注文し、
12/9到着予定だったのですが、11/29午前に到着しました。

早くケースを購入して触りたいです。

書込番号:15412526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/10 21:47(1年以上前)

yuco0822さん、

>11/29午前に到着しました。

おぉ、そちらも早く到着しましたね。

書込番号:15461387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング