『au wifi spot使えるの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『au wifi spot使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

au wifi spot使えるの?

2012/11/30 09:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

auのiPadのページをみると、アップルストアで買ってもauのwifiスポットが利用できるとある。
http://www.au.kddi.com/ipad/news/purchase-ipad-applestore.html
しかし、どういう設定にすればいいか、せつめいがありません。
早速アプリをダウンロードしたけど、やり方をauに聞いても、詳しく調べないとわかんない、って回答でした(; ̄ェ ̄)成功した方いますか?

書込番号:15411700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/30 10:10(1年以上前)

以下の利用方法でもないのでしょうか。

iPad Wi-Fiモデル/iPod touchでの利用方法
http://www.au.kddi.com/wifi/au_wifi_spot/riyo/tablet/ios.html

書込番号:15411790

ナイスクチコミ!0


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/30 11:01(1年以上前)

ちょっと違うサービスのような気がします。Auのページみても意味が不明なんです。

書込番号:15411942

ナイスクチコミ!0


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/30 11:13(1年以上前)

Au電話の利用者向けとは書いていないので、アップルストアでiPadを買った人はauの公衆無線LANを利用できるようになりました、という発表文と思ったのですが、とても不親切な内容です。気になって仕方ないんですけど。

書込番号:15411979

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/30 12:01(1年以上前)

auではWi-Fiモデルは扱ってないので適用外だと思います。

au版のWi-Fi + CellularモデルをAppleストアで購入した場合の案内では?
下方の注釈文からそう読み取りました。

書込番号:15412134

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/30 12:05(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/ipad/news/purchase-ipad-applestore.html

Auのスマートフォンで、パケット契約を結んでいる人しかダメだというのですが、どこにも書いてない(泣)
Auの電話困りごと相談の人も、「これは間違いです」「すぐに上申します!」て平身低頭でした・・・。
ソフトバンクが提供してくれているように、iPadに無料のWIFIがオマケでついてくるのかと思ってしまって。困るなあ。SCスタナーさん、お手を煩わせました。

書込番号:15412153

ナイスクチコミ!0


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/30 12:08(1年以上前)

AuのWiFi、iPhone4S使っているときに便利だと実感していたので、これがもし有料でも利用できればいいなと思ったのですが、ダメそうです。もう、あきらめました。回答ありがとうございました。

書込番号:15412157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/30 12:21(1年以上前)

最新のVAIOにはau契約者でなくとも使える試用版が入っているらしいですが、同様のものがあるのでしょうかね?

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20121019_567200.html

書込番号:15412210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/30 12:58(1年以上前)

へえ〜、VAIOにそんなのがあったんですね。

いまさらながら、ソフトバンクがiPadに、その都度IDをいれるのが面倒とはいえ、無償でwifiを提供してくれているのがとてもありがたいと思えてきました。IDとパスワードさえ覚えておけば、どのiPadを使ってもソフトバンクのスポットでネットに接続できますしね。ボクが使っているドコモのwifi Spotは郊外ではまったくあてにならず、都心部でも極端に少ないので、困っていたところです。ブリティッシュテレコムのホームページをみると、イギリスでは400万箇所もWIFIスポットがあって、自宅の光回線を開放するかわりどこでもwifiができるようで、NTTなんかももっと工夫してくれれば、高いスマホのデータ通信を使わなくてもすむと思いました。

書込番号:15412377

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/30 16:15(1年以上前)

skype-wifiで使えましたよ。

書込番号:15412973

ナイスクチコミ!0


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/30 18:29(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。
でもとりあえず、ソフトバンクがアップルストア販売分にも無料で提供しているwifiを有効に利用してみます。Auにはがっかりですけど。

書込番号:15413423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/30 19:14(1年以上前)

auは、Wi-Fiスポットのページ削除しましたね。

これからの話ですが、7&iが無料Wi-Fiサービス「セブンスポット」を全国展開するようですよ。
(今は東京23区内での一部試験運用)
これが広がれば、セブン-イレブン、イトーヨーカドー、そごう・西武、デニーズ等
で無料で利用できるみたいです。
デニーズでお茶しながらとかイイね!
要会員登録。

http://www.7andi.com/dbps_data/_material_/localhost/pdf/20121127.pdf
http://webapp.7spot.jp/

書込番号:15413602

ナイスクチコミ!3


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/30 21:20(1年以上前)

ホントですね。削除している。理由は何にも書いていないけど、やっぱり関心持ちますよね。どんな理由が出てくるのか、出てこないのか、通信会社としての誠実さが試されますね。電話相談の人は、ハッキリ間違いだと断言していましたよ。ボクは電話番の人が詳しく知らないことが多いので、ちょっと期待は残していたのですが、そもそもAuのwifiを開放するわけないですよね。がめついんだから日本の電話会社。調べてみたらiPad用のデータ通信料、アメリカは3ギガで2500円以下です。高い通信料を課していて、毎月割とかごまかしみたい。もう、しょうがないと思うばかりです。通信料なんかより、コンテンツにお金使いたいですよ。

書込番号:15414140

ナイスクチコミ!0


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/01 15:10(1年以上前)

アップルストアでiPadを購入した方へ

削除前のページはこんなかんじでした。

どう考えてもよくわからない。アップルストアで買う、AuもWiFiを提供してくれる、いいことづくめだったのに。

書込番号:15417324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/01 16:06(1年以上前)

> 削除前のページはこんなかんじでした。

の“いろいろなWi-Fi機器でつながる”の右に“auのiPad”と書かれています。“auのiPad”
とは、auの回線が使えるWi-Fi+Cellularモデルのことであり、Wi-Fiモデルは対象外だと
思います。

ちなみに、

 http://www.au.kddi.com/wifi/au_wifi_spot/

にも、対象端末は“auのスマートフォン、iPhone、パソコン、タブレット、iPadなど”と
書かれていて、“auの”が付いていることから、やはりWi-Fiモデルは対象外だと思います。

書込番号:15417510

ナイスクチコミ!0


水の影さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 17:29(1年以上前)

au wifi spotはつかえます。それには条件があって,auのihon4s,5もしくはandoroidoの4Gでisフラット又はlLTEプランへ
契約をしている人です。
auのスマートフォン以外にもう一台wifi spotが使用出来ます。auホームページのihon又はandoroidoの4Gの所に書いてあります。当方ipad miniでau wifi spotを使用しています。ちなみに私はihon4Sを使用しています。

書込番号:15417842

ナイスクチコミ!1


スレ主 BCOさん
クチコミ投稿数:231件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/02 20:54(1年以上前)

ありがとうございます。当方、プレゼントする先がAuガラケー利用者なので、どうもダメらしいんです。SoftBankは、やはりエライです。iPadのユーザー増やすためにsoftbank以外の携帯ユーザーにもiPadの無線環境を提供してくれているから。
Wifiだけでいいブロードバンド環境が早く整って欲しいです。前にも少し触れたブリティシュテレコムのwifiスポット数は400万以上あり、首都ロンドンだけで30万カ所以上だとホームページに書かれてます。自宅の回線をwifi利用者に開放すると、出かけた先でも無制限にwifiが利用できるFONのビジネスモデルを取り込んでいるからできたみたい。

ユーザーに便利なことをあんまり熱心に取り組まないで、バカだかいデータ回線契約売りつけることばかり考えているから、日本のwifi環境はお粗末なんだとナットクしました。iPadのセルラーモデルなんて、割引と言いつつスマホと2回線分チャージするとんでもないプランだとおもいます。
SoftBankのwifiとセブンスポット、JRなどの無料スポットだけでiどのくらい利用できるか、ゲームのように楽しんでみようとおもいます。

書込番号:15423464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング