『ソフトバンクショップで買えました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ソフトバンクショップで買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクショップで買えました

2012/11/30 13:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

今日から、セルラーモデルが発売ということで、Wi-Fiモデルも扱っているソフトバンクショップに電話したら、Wi-Fiモデルの白の16GBが入荷したということで、取り置きしてもらって、買ってきました。

予約なしで買えたので、ラッキーでした。

新しかったiPadは大きくて持ち歩くのが面倒だったので、どんどん持ち出して使いたいと思います。

書込番号:15412430

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/30 18:54(1年以上前)

ソフトバンク店で、買われたものは、wifi2年間無料は、ついてるのですか?

書込番号:15413532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/30 19:06(1年以上前)

ソフトバンクWi-Fiスポットの2年間無料はついてましたよ。

書込番号:15413582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/30 19:09(1年以上前)

いいですね!

書込番号:15413590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/30 20:28(1年以上前)

おめでとう。楽しんでね!。Wi-Fiスポットの登録ではまらない様に!

書込番号:15413894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/30 22:18(1年以上前)

おぉ、SoftBankショップでWi-Fi版白16GB購入のご報告者第一号ですね。

書込番号:15414450

ナイスクチコミ!3


BCOさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/01 01:26(1年以上前)

apple storeオンライン購入でもソフトバンクのwifiできましたよ。二年間無料

書込番号:15415282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/01 03:36(1年以上前)

私も、めでたく、SoftBank プレミアムショップで白16G買えました、周りは、皆んな、iphone5の手続き街で、結構待たされました、待つこと40分wifiケン付き買えました。
オンラインの方は、ソクキャンセル。
で、手続きで、ハマり、明日電話でやってみます、iPhone;5だと、urlは開かないし、カラメール送っても、返信なし、携帯持ってる人間居ないので。

書込番号:15415530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/01 11:22(1年以上前)

BCOさん,

>apple storeオンライン購入でもソフトバンクのwifiできましたよ。二年間無料

それって、既知のことです。
iPad miniの出荷案内メールに記載されていますんで。


デジマンさん

>iPhone;5だと、urlは開かないし

Wi-FiをOFFで3G通信でアクセスしましたか?

書込番号:15416494

ナイスクチコミ!0


スレ主 静鈴さん
クチコミ投稿数:518件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/01 11:39(1年以上前)

デジマンさん

僕も、3G接続でもiPhone5でURLが開かなかったので、電話のサポートで、ID/PWを教えてもらいました。

書込番号:15416562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/01 14:56(1年以上前)

サフイニアさん、こんにちは。
私のは、au iphone5です、だめらしいです。
サポートが回りにsb携帯かsb iphone持ってる人居ないか、聞いてました。
登録は完了してるとサポートが言ってました、さすがsb. 昨日買ったのに。
2時間くらいして、I'd. pwもらいました、今、心斎橋Macでメールしてます、これからappleに入ります。

今まで、mobile pointでしか、アクセス出来なかったけど、これから、sb001にもつながるので助かります。

書込番号:15417279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング