『EXCELファイルの編集・保存する方法は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『EXCELファイルの編集・保存する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

パソコンに保存されているEXCELファイルをIPADMINIに同期させて、編集・保存する方法を検索しましたが、いまいち、方法が判りません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。ファイルの内容は、EXCEL型式の旅行日程表で、EXCELファイル自体には数式はありません。

書込番号:15420817

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/02 10:21(1年以上前)

基本的にはできません。が答えになる。来年Microsoft謹製のiOSアプリが出るという噂があるので期待しましょう。

次善の策は互換アプリがあります。それぞれ長所短所があるので試してみるのが一番ですが、有料アプリが多いです。

最後は編集は諦め閲覧だけにする。これならPDFで保存するとホボ100%イメージで見る事が可能です。

書込番号:15420912

ナイスクチコミ!0


スレ主 maro1963さん
クチコミ投稿数:63件

2012/12/02 10:39(1年以上前)

ありがとうございます。仕方ないので、NUMBERSと言う有料アプリをインストールして、日程表を作り直しております。

書込番号:15420965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/12/02 10:56(1年以上前)

Documents 2 Unlimited - Office Editor
& PDF Files Reader Apps Pro for iPad

\450

このアプリ良さそうですよ!

書込番号:15421046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/02 11:11(1年以上前)

Office Web Appsを使うという方法も可能かもしれません。
http://ascii.jp/elem/000/000/719/719767/
http://office.microsoft.com/ja-jp/web-apps/

書込番号:15421103

ナイスクチコミ!0


一Qさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/02 11:38(1年以上前)

iPhone/iPodから簡単にExcelやWord、PowerPointのファイルを開き、簡単な編集をするなら「Office2」という有料アプリ(\500)も使えます。
https://itunes.apple.com/jp/app/office2/id350399839?mt=8

閲覧するだけなら「Office2 Plus」という無料アプリも使えますが、私の場合は、出張精算などの簡単な入力・保存をするために有料アプリに乗り換えました。結構便利です。
https://itunes.apple.com/jp/app/office2-plus/id353971085?mt=8

書込番号:15421201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング