『ヤマダ電機にて・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ヤマダ電機にて・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤマダ電機にて・・・。

2012/12/09 00:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:54件

こんばんは。
ヤマダ電機へこの商品を購入しに行ったのですが、在庫すべてなしで予約となりました。
そこで最初に対応していただいた店員さんは1〜2週間と言っていたのですが、そのあとで対応していただいた店員さんは2〜4週間と言っていました。
私のほかに予約したかたは、どのくらいで届くといわれましたか?
また、もう届いた方いらっしゃいますか??

書込番号:15452487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/09 01:30(1年以上前)

同じく ヤマダ電機で購入です。
3週間から1ヵ月と言われたのに翌々日に入りました!
11月9日、白16Gです!

書込番号:15452795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/09 01:45(1年以上前)

最近iPadminiは安定供給されるようになってきましたね
在庫持ってる店もありますし、なくても1週間前後で入荷する店多いですよ

書込番号:15452840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kakakuxさん
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:8件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/09 08:57(1年以上前)

ヨドバシで16GB白を11/19予約。
未だに入荷せず。

書込番号:15453606

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/09 09:25(1年以上前)

>ヨドバシで16GB白を11/19予約。
ヨドバシだめだめだね…。全額前払いといか言ってみたり…。
11/19予約だとAppleオンラインストアだと確実に来てそう…。

書込番号:15453731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/12/09 10:57(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
ヨドバシは前払いなんですか!?ヤマダでは、商品価格の5%の支払いでした。
自分は先週の月曜日に予約したのですが、明日とどくかなぁ〜・・・。

書込番号:15454157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/09 16:26(1年以上前)

2週間待てるなら、アップルオンラインストアの方が確実ですね。

書込番号:15455615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 16:44(1年以上前)

32Gの白モデルを11月30日にアップルストアオンラインで注文。12月15日発送で変わらず。本日、ヤマダ電機京都八幡に電話したところ32Gの黒ならあるとのことでオンライン分をキャンセルしてヤマダ店頭で購入しました。残念ながらWi-fiスポット2年間無料サービスはNGでしたが早く手元に欲しかったので。64Gであれば白・黒とも在庫ありましたよ。

書込番号:15455690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/12/09 21:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アップルストアでも2週間かかるんですか・・・。
Wi-fiスポット2年間無料サービスってなんですか??

書込番号:15457041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/09 21:32(1年以上前)

64GBは在庫がある店もあるようです。

書込番号:15457119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/09 22:10(1年以上前)

スレ主 yokotatomokiさん、

>Wi-fiスポット2年間無料サービスってなんですか??

これです。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/
ソフトバンクWi-Fiスポット

書込番号:15457329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/12/09 23:14(1年以上前)

サフィニアさん、ありがとうございます!!
サービスの内容はわかりましたが、ちょっと疑問が・・・。
これって、ヤマダ電機で購入しても利用できますか??
ソフトバンクの携帯を持っていないとダメなんでしょうか??

書込番号:15457740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/10 00:25(1年以上前)

スレ主 yokotatomokiさん、

>これって、ヤマダ電機で購入しても利用できますか??

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e7a6564396a6f35724676325362315251426f7945724c585a5142575a7a6c374238363472723871762b75553d

Q.iPad Wi-Fiモデルで「ソフトバンクWi-Fiスポット」を利用できますか?

A.(FAQ番号:9216) 以下の提供店舗でご購入いただき、「ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)」(最大2年間無料)にご加入いただくことでご利用いただけます。

ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)提供店舗
・ソフトバンクショップ
・Apple Store
・Apple Online Store
・一部の量販店(ベスト電器、ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YU限定)
※ソフトバンクオンラインショップではお取り扱いしておりません。

【対象機種】
iPad (第1世代)、iPad 2、iPad (第3世代)、iPad mini、iPad Retinaディスプレイモデル のWi-Fiモデル

書込番号:15458079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/12/10 18:40(1年以上前)

サフィニアさん、詳しくありがとうございます。
ヤマダ電機での購入では、利用できないようですね・・・。

書込番号:15460514

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/10 20:05(1年以上前)

Wi-Fiスポットはかなり増えて来たので、あまり気にしなくてもいいかも。
セブンイレブンやスターバックスなんかで使えるよ!

書込番号:15460844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/12/10 20:48(1年以上前)

そうなんですか!!wifiでいけますね!!!
情報ありがとうございます。

書込番号:15461067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング