『ウィルス セキュリティ について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ウィルス セキュリティ について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィルス セキュリティ について

2012/12/15 21:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:54件

やっと届きました。
さて、タブレット端末は初めてなんですが
PC、スマホのようにウィルスソフトのインストールなど
どのような対応があるのでしょうか?
既にご利用されているソフトなど参考にさせていただけると
幸いです。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15483423

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/15 21:22(1年以上前)

iPad、iPhoneは基本的にセキュリティーアプリは存在しません。iOS上で動作するアプリはAppleの認証を通らなければならないのでウイルスなどは感染できない構造になっています。そのままお使い頂ければ最低限のセキュリティーは保たれます。

但し、世の中絶対は無いので、怪しいサイトや、甘い言葉には十分注意しましょう!

書込番号:15483527

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2012/12/15 21:28(1年以上前)

爆笑クラブさん、早速ありがとうございます。
ipad にはセキュリティソフトが存在しないとの事、理解しました。

通常の使用範囲で注意していきます。


書込番号:15483564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/12/15 23:42(1年以上前)

「VirusBarrier」というiPad,iPhone用セキィリティアプリがあります。
ただしこれは添付ファイルやurlをアプリにDropして
スキャンするもので、PCのセキィリティソフトのように
自動ではチェックしません。

iOSのウィルスは、ほとんどないと思いますが
apple認証をかいくぐった怪しいアプリの存在や
脱獄したら感染したり(脱獄自体が推奨できませんが)
危険性がゼロではありません。

なので、あやしいサイトはみない、脱獄しないなど
自己防衛は必要だと思います。

書込番号:15484327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/12/16 00:33(1年以上前)

デフレパードさん、返信ありがとうございました。
ご紹介いただいたアプルは一応見てみます。
怪しいものはipad miniでは見ないで、PCで見るように心がけます。

書込番号:15484628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/16 07:50(1年以上前)

>怪しいものはipad miniでは見ないで、PCで見るように心がけます。

PCでもダメ。もっと悪い。

書込番号:15485383

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング