『初期不良(充電できない)、しかも交換に1週間』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『初期不良(充電できない)、しかも交換に1週間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 3290さん
クチコミ投稿数:5件

昨日届いたばかりで楽しみにしていましたが、PCに接続しても認識せず、コンセントで充電しても何の反応もしません。
おそらくLightning USBケーブルが不良品っぽいです。
アップルのサポートに電話したら、ケーブルの交換となりましたが、交換には約1週間かかると…。ケーブル1本送るのに1週間かかるとは、消費者を舐めきっています。日本で営業する気があるのでしょうか?
Amazonとかは、不良品があれば早ければ当日中に新品が届くのに、同じアメリカの企業でも対応の違いにびっくりしました。(充電が切れてしまうので、とりあえず自分で代替品を買いに行くことにしました。)
製品自体はすばらしいのに、ケーブル1本がほんとに残念です。

書込番号:15486055

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/16 12:08(1年以上前)

返品しちゃいなさい。お金は返してもらう。そうすべき。

充電できなければ、使えないのと同じでしょ。

書込番号:15486320

ナイスクチコミ!3


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/16 12:34(1年以上前)

まぁケーブルは一本だと何かと不便だし、予備があった方がいいと思って気長に待ちましょう。
iPhone発売直後の頃から考えたら、代わりが買えるだけマシですよ(^_^;)

書込番号:15486450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/16 17:25(1年以上前)

Amazonは物流企業、Appleはメーカー、同じように比較するのはおかしいですよ。

書込番号:15487624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 3290さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/16 17:57(1年以上前)

ケーブルは予備があった方がよいという教訓になりました。車や会社など何かと持ち出すときにもう1本あれば便利ですし。
Amazonは物流だから、そりゃ早いですよね。たまたま昨日、別のアダプターの交換依頼したら、その日のうちに代替品が届いたので、その対応スピードの差に唖然としたもので。。
昨日からいろいろとアプリ入れて遊んでいますが、まだ40%ほどバッテリーが残っているので、かなり電池持ちはいいみたいです。(届いたときは90%くらいでした。)

書込番号:15487760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/16 18:50(1年以上前)

気長に待つ?

お人好し過ぎる

直ちに返品

もうすぐ充電切れて使えなくなるよ

書込番号:15488015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/16 19:59(1年以上前)

スレ主 3290さん、

>充電が切れてしまうので、とりあえず自分で代替品を買いに行くことにしました。

不便ですねえ。
今現在は、代替品を調達できていないんでしょうか?

書込番号:15488354

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/16 20:17(1年以上前)

最長1週間でしょ?
ヤマトだと思うので明日明後日には届いてそう。

書込番号:15488442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/17 00:22(1年以上前)

私と同じ症状です。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000431458/SortID=15364035/

私は万が一本体のコネクタ部分不良なら、、、と思いサポートデスクに持ち込みましたので、その場で交換してもらえましたが、
最初に交換してもらったケーブルも不良品でした。

本体不良?とあせったら、2本目のケーブルはOKでした。
(その際、部品取り寄せだと3日〜1週間と言われました)
このケーブル、不具合多いのでしょうか。
ちなみに後日、やっぱり予備ケーブル買いましたよ!
職場においてあります。
2本あって損はないですよ!

書込番号:15489816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/17 10:47(1年以上前)

ライトニングケーブルの断線、同じ経験を初期段階にしました。miniを購入後の数日間で突然死したので、最初は何が問題かがわからずアタフタ。でも、けっこう脱着に負荷がかかっていたので切れたと判断しました。まあ、仕様と思い、返品するほどではないと思いました。

アンドロイドスマホを使っているので、今はmicro usbをライトニングに変換するアダプタを使い、巻き取り式のusbケーブルをスマホやNexus7と共有して充電、データ更新に使っています。ライトニングを使うiOS端末はminiだけなので、かえってこの使い方が便利ですね。

書込番号:15490921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/17 14:52(1年以上前)

私はIPad4世代を購入しましたが同じように、旅先から帰宅してPCに接続したら接触不良の様な感じでPC側でNG。充電出来るか試してみたら接触不良だったのですが、アップルサポートにTELしたところ、近くのアップルを扱っている家電量販店、若しくはソフトバンクで接続できるか確かめて下さいと言われました。直ぐに量販店へTELしてアップルケアーから言われたと伝えたところ直ぐにテストさせてもらい、折り返し連絡したところ翌日には到着しました。本体の場合は一週間位かかってしまうとのことでした。今回のケーブルはやはり弱いようですね(^_^;)

書込番号:15491720

ナイスクチコミ!1


スレ主 3290さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/18 07:59(1年以上前)

皆様ありがとうございます。強めに言ったせいか、昨日中に配送済みになっていたので、本日には届きそうです。何も言わなかったら一週間待ちになってたかもしれません。
後は本体の初期不良でないことを祈るのみです。

書込番号:15494954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング