『出荷完了』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『出荷完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信21

お気に入りに追加

標準

出荷完了

2012/12/20 05:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 hempgrassさん
クチコミ投稿数:51件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

16GBホワイト12/8注文12/27出荷予定でしたが12/19出荷完了のメールが来ました。

以外に早かったです、ご参考に。

初のタブレットで非常に楽しみです。

書込番号:15503541

ナイスクチコミ!4


返信する
731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/20 08:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。

私は12/17に16G白を注文して、発送予定は1/5ですが、このペースならギリギリ年内に来るかもしれませんね?
ちょっと期待して見ます。

書込番号:15503790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/20 11:06(1年以上前)

年末年始休みがあるから1月5日だろうね

書込番号:15504244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 11:57(1年以上前)

昔は

満点の星さんの書き込みに共感ならびに尊敬をしたものですが
お歳をとられたからですか

今は、なんの共感も出来ません。

むしろ少数派。意見を述べられている。

書込番号:15504396

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/20 12:09(1年以上前)

ルパン某さん

君の共感はいらないから

ていうか無駄なレスは控えたほうがいいよ

書込番号:15504439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/20 16:10(1年以上前)

こんにちは

私は12/7注文で今日着でしたよ。

到着が楽しみですね。

書込番号:15505224

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/20 16:39(1年以上前)

731さん、私は追加でホワイト16Gを
12月14日に注文しましたが、予定日が1月1日になってます。
ですので、予定日はかなり適当な感じだと思います。
期待してもいいと思いますよ!

書込番号:15505300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 19:40(1年以上前)

はじめまして。
32GBブラック12/12注文12/29出荷予定でしたが、12/20商品出荷のお知らせきました!
12/21到着予定です。
あまりに早くてビックリです。今日慌ててAmazonにてカバーを注文しました。
うーん、ワクワク。

書込番号:15505897

ナイスクチコミ!0


KA2-SPADAさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/20 19:51(1年以上前)

はじめまして

12/11に、16GBホワイト/刻印無しを発注いたしまして、まだ「処理中の商品」のままです。
ホワイトは少し時間がかかるのですかね。28日発送のままです。
でも皆さん届き始めて、次は自分の番かなって、ワクワクしながら待ってます。

書込番号:15505948

ナイスクチコミ!0


スレ主 hempgrassさん
クチコミ投稿数:51件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/20 19:59(1年以上前)

731さん
本当に微妙ですねぇ、しかし自分的にはギリセーフの様な気がします楽しみですね。

らんにいさん
ありがとうです楽しみです。

みそバターさん
同じく慌ててAmazonにてカバーを注文しました。

書込番号:15505986

ナイスクチコミ!0


スレ主 hempgrassさん
クチコミ投稿数:51件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/20 20:06(1年以上前)

KA2-SPADAさん

間違いなく次はKA2-SPADAさんですよ楽しみですね、カバーなど早目の準備をおススメします。

書込番号:15506028

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/20 20:40(1年以上前)

私の場合は、12/12にApple Storeに注文(Internet)しましたが、本日出荷メールが送られてきましたので、自宅(東京・昭島市)へは12/21配送されます。注文時の予定では、12/29配送との事でしたので、1週間ほど早く成りました。

書込番号:15506166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


愛タレさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/20 21:52(1年以上前)

白の16Gの刻印ありで、12月10日注文。18日の昼過ぎ出荷準備中に代わった。でも20日夜になっても出荷メール来ない(;o;)忘れられてんのかな〜

書込番号:15506544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tacoboyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/20 22:04(1年以上前)

12/11に、32GBホワイト注文
12/27配送予定でしたが、今日12/20出荷済みのメールが来ました。

書込番号:15506604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/21 00:50(1年以上前)

黒ipadmini16Gを12月12日に注文で20日に出荷メール来ました!!
明日届くみたいです。
ipadmini 3つ目ですが、前回は10日間で来ました。
前回より早い到着でビックリしてます。

書込番号:15507519

ナイスクチコミ!0


156ts5mtさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 カメラと日々の由無し事 

2012/12/22 11:39(1年以上前)

apple storeでの12/11予約。白16GBです。さっき見たらまだ処理中でした。
もう発送されているものもあるんですね。

書込番号:15513105

ナイスクチコミ!0


楽一さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/25 11:24(1年以上前)

12/12に注文された方が続々到着されていますね〜 私は12/13注文ですが、一向にステータスが変わる雰囲気がありません(^^;) 12/29到着予定ですが、年末年始の渡航に持って行きたいので一日でも早く手に入るといいな〜

書込番号:15527278

ナイスクチコミ!0


楽一さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/25 14:33(1年以上前)

連投スミマセン m<>m  さっきチェックしたら 出荷準備中に変わってキャンセルできないようになってました♪ 29日予定でしたが、28日くらいには着くかな? あまりにも嬉しくって書きこんじゃいました〜   ※12/13 16の白です

書込番号:15527869

ナイスクチコミ!2


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/26 05:04(1年以上前)

alogameさん、hempgrass さん
お返事が遅くなりました。また励ましありがとうございます。

やはりお2人が仰る様に、お届け予定日はアバウトと言うか、かなり余裕を持った設定の様ですね

お陰様で、本日26日早朝からステータス表示が出荷準備中に変わりました。
年内には届きそうです。
(12/17発注、16GB白、刻印あり)

書込番号:15530787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


霜の号さん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/26 13:29(1年以上前)

16G ホワイト
applestore17日オーダーですが
本日到着とのことです
同じ頃頼まれた方もAppleからメールが来ているかもしれませんよ

書込番号:15531832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/27 12:10(1年以上前)

731さん
なんとか年内に届きそうですね!
おめでとうございます。
誰かがおっしゃってた予想も外れて良かったなと思います。

年末年始にあるのと無いのでは全然違い、
この1週間の違いは大きいですよね。
年末年始で使いまくりましょう!

書込番号:15535509

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/27 13:03(1年以上前)

alohaoeさんありがとうございます。
昨夜出荷メールが来て、ステイタス表示も出荷済みになりました。

あのお方の予想は、実際に購入していないので、はじめから当てにしませんでした。

因みに配達予定は12/30になっています。
出荷日からどうして4日も架かるのかと思ったら、中国から直送になる様ですね。

ヤマトの集荷先が中国になってました。

書込番号:15535712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング