『Apple製品複数所有について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『Apple製品複数所有について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Apple製品複数所有について

2012/12/21 07:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:123件

現在iPhone5の64GBを所有しており、音楽メインで使っており容量はほぼ全部使っております。新たにネット閲覧とブックリーダー、メールと少しだけあるミュージックビデオ使用をメインにiPadmini 16GBの購入を検討しています(音楽は必要ありません)。

しかしながら、iPhoneで購入したアプリはiPadminiでも使用したいと思います。

音楽はいらないけど、アプリとミュージックビデオは併用するにはどのように設定すればよいでしょうか?当方の環境はWindows7です。
他のサイトも見ましたがイマイチよく分からなくて…当方素人ですので詳しく教えていただけるとありがたいです。ご指導よろしくお願いします。

書込番号:15508022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/21 08:34(1年以上前)

>しかしながら、iPhoneで購入したアプリはiPadminiでも使用したいと思います。

まず、iPhoneで購入したアプリが全て使えるわけではありません。
例えば、Good Readerなどの有料(優良)アプリは購入しなおさないといけません。
他のアプリでも対応となっていても、
iPadの大きな画面の真ん中にiPhoneくらいのサイズで表現されるアプリもありますし、
(画像が荒くなりますが、拡大はできます)
完全にマルチで対応しているアプリもあります。
マルチで対応しているアプリは当然AppStoreでも無料でダウンロードできますので
iPadを購入されたら、AppStoreで一つ一つダウンロードされることを私はお勧めします。

書込番号:15508140

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/12/21 09:25(1年以上前)

>しかしながら、iPhoneで購入したアプリはiPadminiでも使用したいと思います。
基本的には、同じApple IDを設定すれば、既に購入したアプリや音楽は無料で再ダウンロード可能です。
ただし、iPhone用とiPad用が別になっているアプリもあります(iPhone用をiPadで動作させることは可能だが、使い勝手が悪い)。iPad用を別途入手するには、別途費用が必要です。

>音楽はいらないけど、アプリとミュージックビデオは併用する
iTunesは複数のiOSデバイスを独立に管理できます。
iPadでは音楽の同期をしないように(或はiPad用に作ったプレイリストのみを同期するのも可能)設定すれば問題ありません。

書込番号:15508270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/12/21 12:16(1年以上前)

■アプリだけを同期する方法

1.PCにiPad miniを接続(有線、無線のどちらか)し、iTunesを起動
2.iTunes右上のiPadをクリック
3.アプリのタグを開く
4.一番下の「最新アプリを自動で同期」のチェックをはずす
5.インストールしたいアプリにチェックを入れ同期ボタンをクリック

最初の概要画面で同期すると音楽、ビデオ、アプリがすべて
同期されてしまうので、個々にタブを開いて同期するといいですよ。

書込番号:15508799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/21 12:25(1年以上前)

iTunesで「ミュージックを同期」のチェックを外すだけ。

書込番号:15508840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/12/21 18:38(1年以上前)

メディアの種類

>音楽はいらないけど、アプリとミュージックビデオは併用する

PCでiTunesを起動し、同期させたい任意のコンテンツを選択して「情報をみる」>「オプション」>「メディアの種類」の設定値によって、カテゴライズされる場所が変わります。

具体的には下記のようになります。
「メディアの種類」:ミュージックビデオの場合、ライブラリ>ミュージック>ビデオ
「メディアの種類」:ビデオの場合、ライブラリ>ムービー

スレ主様が同期させたい「ミュージックビデオ」(と呼んでいるもの)がどちらなのかによって、ご希望通りの同期をさせるための作業が変わりますので確認されるのがよいと思います。

ちなみにiTunes Storeで購入したミュージックビデオは、「メディアの種類」:ミュージックビデオとなっており、ユーザが変更することはできません。

*上記のメニュー項目の名称および添付画像などはMac iTunes11のものですが、Windowsの場合は若干異なるかもしれません。(機能は同じです)

書込番号:15510111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング