『注文しましたがまだこない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『注文しましたがまだこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 注文しましたがまだこない

2012/12/21 15:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:3件

12/1ソフトバンク太田中央店で注文しましたが12/21現在きません。アップルストアでキャンペーンで12/20まで注文すると12/24まで届くとメールがありました残念

書込番号:15509431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/21 15:30(1年以上前)

こちらで「悪」をつけると商品が悪になってしまいます。
購入後使用した後に不具合等があれば「悪」にしてください。
今回は「他」で投稿されたほうが良かったですね。

購入されたショップの欄で悪評価をつけるようにしましょう。
といっても実店舗で予約されたならここで愚痴をいってもしかたがありません。
面と向かっていってみてはいかがでしょうか。

スレッドの方も削除依頼をしないと貴方のハンドルネームが不評を受けてしまうのでご注意ください。
「商品が悪ではなくスレ主が悪」と言われてしまいます。

書込番号:15509476

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2012/12/21 17:33(1年以上前)

上記のようなので削除されて構いませんが、先に私が質問させていただいたスレがありますので参考にしてくださいm(_ _)m

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431457/SortID=15499831/#tab

書込番号:15509849

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/21 20:51(1年以上前)

八つ当たりレベルです…。今だ納品されないレベルの店を選んでしまった引きの弱さが一番の要因かと。

書込番号:15510654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/21 21:03(1年以上前)

アップルオンラインストアが一番確実です。

書込番号:15510708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/21 21:34(1年以上前)

愚痴を言ってしましたが娘にクリスマスプレゼントのつもりで注文したのに間に合わないかつたので手元にきてフィリピンセブ島に送るつもりだつたので愚痴てしまてすいませんでした。正月プレゼントになればいいか

書込番号:15510847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/21 21:34(1年以上前)

スレ主殿は、「価格.comご利用ガイド」を読んだのかな?
まだだったら熟読してね。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

あと改行してね。

書込番号:15510854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2012/12/22 00:19(1年以上前)

>アップルストアでキャンペーンで12/20まで注文すると12/24まで届くとメールがありました

私も同様のメールが届いてアップルストアに19日に電話しました。
でもクリスマスに届くのは、Retinaモデルのipadだと言われました、しっかりと
確認しておくべきでしたね。

ちなみに19日の出荷状況では1月4日納品と言うことでした。
フリーダイヤルもあるので、そちらに問い合わせたらどうですか?

書込番号:15511715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/22 12:45(1年以上前)

iPad miniが品薄なことぐらい理解しなさい。

恥ずかしい。

書込番号:15513373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング