『iPad mini2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPad mini2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

iPad mini2

2012/12/21 20:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:35件

来春出るとの噂です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000010-cwj-sci

書込番号:15510568

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/21 20:48(1年以上前)

まー矛盾ばかりの記事ですね…。世間話レベル…。

それでもApple製品のサイクルが1年ではなく6ヶ月サイクルになるのではという話は同意できる。

書込番号:15510643

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/21 20:57(1年以上前)

IGZO採用になるなら、シャープの業績が戻るかもしれないし、早く出て欲しいという思いはあります。

書込番号:15510672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/21 20:57(1年以上前)

Texas Instrumentsって、IEEE1394カードでずいぶんお世話になったんだわ・・・・

書込番号:15510676

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/22 10:37(1年以上前)

もうこの手の話も盛り上がらないね。

書込番号:15512882

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/22 10:59(1年以上前)

こういう新製品の噂記事によく出てくる「アナリスト」ってのは普段なにしてるんですかね?

書込番号:15512954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/12/22 12:34(1年以上前)

本社の方たちと合ったとき、miniを見て、購入するつもりだから
見せてという何人がいました。

中には、とりあえず購入したという方も。

以外に、miniは売れるようです。

書込番号:15513327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:51件

2012/12/24 12:28(1年以上前)

投資銀行のアナリストのようです。
企業分析をして、その会社の適切な企業価値を算出する仕事をしているようです。
これらアナリストの発表する目標株価で、株価が左右されるので、株式市場での影響力は強そうです。
ipad mini2が来春、出るとすれば、IGZOや新チップの採用になるでしょうか?
mapも正常な表示になれば、今以上に売れそうな気がします。
とりあえず、個人的には、貯蓄に励もうかな。。。

書込番号:15522898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/24 23:26(1年以上前)

Miniが、ヤマダ電機で予約してまだ届いていないのに、、、来春って、、、早すぎるよ…(-.-)
予約だけど、カードで全額払っちゃったからなぁ…( ´△`) 、キャンセルとかできるのかなぁ?

とりあえず、2が春に早々に出ればminiをヤフオクで売るしかないか。

書込番号:15525719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/25 13:25(1年以上前)

>2が春に早々に出ればminiをヤフオクで売るしかないか。

ヤフオクで流すなら、発表直後にしましょうね。高く売れますよ。
2は当然、発売前予約しておく。2の入手直後に、ヤフオクに流せば損失は最少になるでしょう。1万円も損しないと思うよ。

書込番号:15527693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/25 13:42(1年以上前)

早くてにいれて楽しんだ人が勝ち( ;´Д`)

書込番号:15527732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/25 15:21(1年以上前)

ねこ みかんさん

勝ち負けって????
そんなものはないです。

落ちつけや

書込番号:15527994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/25 15:32(1年以上前)

今買ったら目けみたいに書いたのだれ( ;´Д`)

書込番号:15528027

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2013/01/15 17:16(1年以上前)

続報です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000006-cwj-sci

書込番号:15622956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/15 17:28(1年以上前)

続報とやらのリンク先で、

"ホワイト氏も、次期iPhoneではカラーが選択できるようになり、サイズが3種類になるだろうと述べている。"

と記されていますが、"サイズ"というのは容量のことなのか、液晶画面のことなのかわからないですね。
まあ、予想や見込みな段階ですしね・・・・

書込番号:15623005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2013/08/26 12:39(1年以上前)

9月にiPhone5S
10月にiPadミニ

書込番号:16509169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/08/26 22:43(1年以上前)

期待するだけムダ、ムリ。長い目で見ましょう!

書込番号:16511238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング