『まだ来ないので・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『まだ来ないので・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ来ないので・・・・

2012/12/23 21:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:54件

12月3日にヤマダ電機でこの商品を予約しました。その時は2〜3週間で入荷します、と言われたのですが、今日連絡があり入荷は1月中旬頃になると言われました。
とにかく早く入手したいので、アップルストアでも一応注文したいのですが、注意すべき点はありますか??
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:15520177

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/23 21:25(1年以上前)

>アップルストアでも一応注文したいのですが、注意すべき点はありますか??

特にありませんが、たぶんアップルオンラインストアの方が早そうなでの、ヤマダでの予約キャンセルがどのタイミングまでオッケーかは聞いておいた方がいいかと。無用なトラブルにはなるべく巻き込まれない様にしましょう!

書込番号:15520245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/12/23 22:00(1年以上前)

アップルストアのほうが早いんですか!?
アップルストアだと「SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)」っていうのがあるんですが、これはなんですか??

書込番号:15520423

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/23 22:19(1年以上前)

アップルオンラインストアでの出荷予定が2週となっています。ここの書き込みを見ていると10日前後で到着しているケースも多いようです。正月休みが挟まるので少し延びる可能性もありますが、それでも1月中旬まではかからないのではないでしょうか。

>「SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)」っていうのがあるんですが、これはなんですか??

ものすごく簡単に書くと…。全国のマクドナルドのWi-Fiスポットを2年間無料で使えます。これはアップルストア若しくはソフトバンクショップで買った場合のみの特典です。iPad miniのWi-Fiモデルを持ち出して使えるので便利です。

書込番号:15520520

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2012/12/23 22:37(1年以上前)

ですよね!
いくらなんでも遅いので、キャンセルしてアップルストアで予約しようと思います。
予約時に商品価格の5%を支払ったのですが、かえってきますよね??

書込番号:15520629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/23 22:38(1年以上前)

>「SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)(無料)」っていうのがあるんですが、これはなんですか??

これです。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/service/wi-fi/
ソフトバンクWi-Fiスポット

書込番号:15520634

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/25 18:58(1年以上前)

私は2台目の購入になりますが、
アップルオンラインストアで12/14に注文して、
1/1到着予定となっておりましたが、
本日12/25に出荷完了となってました。

ちなみに、16Gの白です。
実際には2週間かかってないので、
結構前倒しで出荷してくれてますね!

取り急ぎ、ご参考になればと思い書き込ませて頂きました。

書込番号:15528687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/25 19:01(1年以上前)

12/13、19時頃ストアにて注文、出荷予定12/29、ということでしたが、本日出荷、明日到着です。

書込番号:15528699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/12/25 19:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
2台目ですか!?うらやましいです。
ヤマダ電機での予約はキャンセルしてきました。appleストアで昨日注文し1月10日出荷予定と書いてあります。
あと、コンビニ払いで購入したのですが、「お支払確認中」から全然変わらないで心配しています。もう入金して6時間は立っていますが・・・。

書込番号:15528715

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 00:49(1年以上前)

12月4日にWi-Fiモデル(16GB)をソフトバンクショップで予約しましたが、まだ届きません。並行して、アップルのオンラインストアで予約を入れたら、1月18日に発送予定とのこと。

ソフトバンクショップにその旨を伝えたところ、「アップルさんの方で早く入手された場合は、
ソフトバンクの方の予約はキャンセルできますのでご心配なく」とのことでした。

スタッフさんに言われた「発売日に並ばない方が悪いんですよ」という発言は、決して忘れることができません。仕事や所用があって並ぶことができなかった人もいたと思います。
ソフトバンクショップのスタッフさんの応対は、どの店でもこんなもんなんでしょうかね…。


書込番号:15572008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/01/05 09:54(1年以上前)

おはようございます。
自分はヤ○ダ電機の予約をキャンセルしてapple storeで予約注文しました。予定では2週間で届く予定でしたが、今日届く予定です。(1週間ちょっとしかかかっていません。。)
それに、soft bankのwi-fiスポット2年間無料も利用できますし・・・。
soft bankのスタッフ、ひどいですね〜・・・。自分も結構遅れてヤ○ダ電機で予約したので・・・・・。

書込番号:15573179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/05 12:03(1年以上前)

伏せ字は好ましくないね。
"ヤマダ電機"と明確にしないのは何故?

書込番号:15573714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング