『iPad mini 16G ホワイト&シルバー買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPad mini 16G ホワイト&シルバー買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

iPad mini 16G ホワイト&シルバー買いました

2012/12/24 18:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 trek21さん
クチコミ投稿数:52件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

昨日の話ですみません。もしかしたらと思い、福岡のアップルストアに行ったら「16Gホワイトなら今日入荷しましたよ」と言われ、慌てて購入しました。
はっきりした個数は分かりませんが、私が購入した12時過ぎには、箱がまだまだ残っていました。
仕事に使いたいと思いつつ、予約もしていなかったのでここで購入できたのはラッキーでした。
実際、使ってみるとかなりいいです。買って良かったと思いました。
私が一番気になっていたのが、Retinaでないということでしたが、十分きれいだし、何より軽量で携帯性抜群。
メモをとったり、スケジュール管理を毎日のようにやる自分にとっては非常に便利なものとなりそうです。

書込番号:15524284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/24 20:55(1年以上前)

無事、手に入れることができたそうで、おめでとうございます!
私もスペックだけで見ると、非retinaはすごく不安でしたが
使ってみるとあんまり気になりませんよねー
私もretina ipadは自宅限定で、外出時はminiが伴侶になってます。

書込番号:15524953

ナイスクチコミ!1


スレ主 trek21さん
クチコミ投稿数:52件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/25 00:01(1年以上前)

alohaoeさん
同じ使い方ですね。従来のiPadが家族みんなのもの、miniの方が自分だけのものという感じがします。仕事でも頼りになりそうですし♪

現在、wacomの手書きメモソフト「Bamboo paper」をインストールし、仕事で毎日、メモをたくさん取り、報告する作業をminiで早速始めました。

カバンにいれておくと、仕事先で重宝します。

書込番号:15525919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/25 13:18(1年以上前)

>>従来のiPadが家族みんなのもの

iPadはマルチアカウントにならないし、PCのように、みんなで共用するのはちょときつい。

アンドロイドは新バージョンで、マルチアカウントになったらしい(伝聞ですけど)けど。

家族共用なら、マルチアカウントとか、アプリごとにパスワードロックかかるとかないとキツイ。

書込番号:15527668

ナイスクチコミ!0


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/25 18:50(1年以上前)

trek21さんや私の様に
マルチアカウントに対応していないので個人使用用途で2台目、3台目と
iPad miniが売れている一番の原因かもわかりませんね。
これでsafariの履歴などもいちいち消さなくてもいいですし(笑)

書込番号:15528650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/25 23:24(1年以上前)

Chrome入れていると、他の機種で閲覧していたページ履歴が見られてしまうからご注意。
iPadの家族共有はむづかしいですな

書込番号:15529966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング