『今買っても、3〜4ヶ月後には旧製品?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『今買っても、3〜4ヶ月後には旧製品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ351

返信57

お気に入りに追加

標準

今買っても、3〜4ヶ月後には旧製品?

2012/12/25 13:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

最近のiPad関連の製品サイクルは、半年という話もあり、今から注文しても、入手は年明けだし、3〜4ヶ月後には型落ちになるのは必至ですね。

次は、発売直後に買わなければと思っております。

書込番号:15527653

ナイスクチコミ!7


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/12/25 13:34(1年以上前)

了解しました。

書込番号:15527717

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/25 13:39(1年以上前)

好きにすれば( ;´Д`)

書込番号:15527727

ナイスクチコミ!28


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/25 13:55(1年以上前)

欲しい時に買った者勝ち(^_^)

書込番号:15527761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/25 13:56(1年以上前)

ついでに、新しいのが出たら、古いのはオクででも売って、新しいのを買えばいいだけ(^_^)

書込番号:15527766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:749件

2012/12/25 15:23(1年以上前)

ねこ みかんさん

気に触った?

書込番号:15528002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件

2012/12/25 15:25(1年以上前)

次のiPad miniの早く入手しないと、旧いiPad miniが値落ちするから、損失拡大しますね。

人より遅れると損しますなあ

書込番号:15528004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/12/25 15:51(1年以上前)

スレ立ての勉強になりました

書込番号:15528080

ナイスクチコミ!7


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/25 16:35(1年以上前)

なんだ、スレ主は、オーナーじゃないじゃん。
ってことは、次のも買えない人かもねー。

書込番号:15528193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/12/25 16:40(1年以上前)

>損失拡大しますね。

そんなに金がないなら、iPadなんか買わないで貯金しておきましょう。
数年後にはすごいiPadが出てきますよ!(笑)

書込番号:15528214

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/25 17:14(1年以上前)

私は欲しいから買った。満足してる。
iPad2使ってたからね。Retina ディスプレイでなかった分、不満もない。

iPadmini Retina ディスプレイが出れば、買うかもしれないが、そのときまた考える。古いのは家族へいくかも

書込番号:15528302

ナイスクチコミ!14


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/25 17:32(1年以上前)

だからナニ?

書込番号:15528364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/25 17:34(1年以上前)

僕は、iPad miniは、自宅でも手放せない。
新しかったiPadは、重くて、どんなに画面が綺麗でも、使う気にならない。
こんな便利なものが16GBで28800円で買えるなんて、いい世の中になったものだ。

書込番号:15528381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/25 17:37(1年以上前)

☆☆満点の星★★さんへ

今回の書き込みはあまり評価できません。実際のユーザーでは無いので、買えなかった腹いせの様に見えてしまいます。恥ずかしい書き込みに見えてしまいますので、削除を依頼してはいかがでしょうか?

書込番号:15528395

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/12/25 20:16(1年以上前)

>次は、発売直後に買わなければと思っております。

発売直後に買っても、云われる通りなら『半年後には旧製品』ですよ (^^)


所詮、『商品の陳腐化』はデジモノの宿命ですから、ある意味『いつ買っても同じ』と言えば同じかも?
で、製品の陳腐化をあれこれ考えるより、買ったのをおもいっきり使って楽しむ方が建設的か..... (^^;;


書込番号:15528995

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2012/12/25 20:35(1年以上前)

スレ主さんは人生を損してますね。

書込番号:15529059

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/25 20:44(1年以上前)

何ヵ月遅れで購入しようが、購入額と使用期間が一緒ならユーザーが得た価値は変わらないと考えましょう。

書込番号:15529099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:749件

2012/12/25 21:59(1年以上前)

iPad mini2が来年4月までに発売される可能性は高いと思われます。
現在、品薄で入手しようにも待たされるiPad miniですが、もう賞味期限は、3ヶ月ちょっとですね。

次回作は、薄型化の可能性もあるので、ケースも使えなくなるかも。

いやー金食い虫ですな。

書込番号:15529508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 22:07(1年以上前)

懲りないというか、鈍感というか。
ある意味スレ主さんの強さが羨ましい。

あ、もちろん嫌味ですがね。

書込番号:15529542

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/12/25 22:09(1年以上前)

スレ主による燃料投入の効果的タイミング 勉強になりました

書込番号:15529560

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/25 22:17(1年以上前)

毎回、買い換えることも無いから金食いと言うほどでも無いy

薄型化はあるのかな?
Ratinaディスプレイ採用はうれしいけど

書込番号:15529598

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/25 22:20(1年以上前)

>iPad mini2が来年4月までに発売される可能性は高いと思われます。

そうですね。さすが☆☆満点の星★★さんです。可能性は高いのですね!(^^)

但しmini2が必ず初代よりも良くなる保証はまだ無いので、私は今のminiをそれまで使い倒して、mini2の品薄が解消された頃買います。Apple製品はリセールバリューにも優れているので、下取りからの購入であれば今のminiを購入しても良いかもしれません。

書込番号:15529607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/25 22:22(1年以上前)

iPod nanoサイズのバイブ欲しいなぁ。きっと気持ちがいいはず。

書込番号:15529613

ナイスクチコミ!1


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/25 22:23(1年以上前)

スレ主は、金を使ってないんだから、金食い虫関係ないじゃん。

書込番号:15529620

ナイスクチコミ!9


hrfmfjwrさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/25 22:25(1年以上前)

スレ主さんの意見の根拠は何でしょうか?

書込番号:15529631

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/25 22:26(1年以上前)

iPadの後継機より中国の臓器狩りのほうが問題。

書込番号:15529636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2012/12/25 23:02(1年以上前)

申し遅れましたが、iPad mini発売直後に購入していますが、飽きたので、ヤフオクに流して、iPadに戻っていますが。

タブレットは2台も要らないし、w

書込番号:15529847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 23:08(1年以上前)

>iPadに戻っていますが

あなた型落ちのもので満足出来るんじゃないですか。
それならこのスレの意味は無いですね。
心配御無用!

書込番号:15529884

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:749件

2012/12/25 23:21(1年以上前)

iPadは一応、現行機ですが、何か? www

書込番号:15529950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 23:25(1年以上前)

じゃあそれも、残り数ヶ月で型落ちですね。
いやー金食い虫ですな。

書込番号:15529968

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2012/12/25 23:38(1年以上前)

私もminiは見送ろうと思っていますが。。。

ネットとは言え、恥ずかしい。
私の知人ではないことを願います。

書込番号:15530038

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/25 23:39(1年以上前)

小さいか多きかの違いだけ。

書込番号:15530051

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/25 23:39(1年以上前)

>申し遅れましたが、iPad mini発売直後に購入していますが、飽きたので、ヤフオクに流して、iPadに戻っていますが。

全て知ってました(^^)b

書込番号:15530053

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:749件

2012/12/26 07:23(1年以上前)

来年3月に、iPad miniの新発売決まっているようなものなのに、まだ予約待ちがいるというのもなんだかなあ。

書込番号:15530956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/12/26 07:59(1年以上前)

ちょっと飽きてきました
アオリがパターン化してて…

もう勉強にはなりませんね

書込番号:15531024

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/26 08:00(1年以上前)

>次は、発売直後に買わなければと思っております。

>>申し遅れましたが、iPad mini発売直後に購入していますが、飽きたので、ヤフオクに流して、iPadに戻っていますが。

どっちなんでしょうか?
「次は」でなく「次も」の間違い…

書込番号:15531029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2012/12/26 09:18(1年以上前)

もう時期iPad mini 2が
http://ggsoku.com/2012/12/ipad-mini-2013-mar/?pos=accessrank_co

書込番号:15531177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2012/12/26 09:46(1年以上前)

そらうみちきゅうさん
有益な情報ありがとうございます。

書込番号:15531231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/26 12:27(1年以上前)

併売するとしたら、値段差つけてくるねw

書込番号:15531645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/12/26 12:45(1年以上前)

それは通例上 現行品の値下げを意味しますね

書込番号:15531709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2012/12/26 14:54(1年以上前)

管理人さん

お掃除ナイスです。

書込番号:15532075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2012/12/26 14:58(1年以上前)

トロケンジュニアさん

次も販売直後に買うことにします

に訂正しておきます。

こっちの方が実態に則してますからね

書込番号:15532091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 16:34(1年以上前)

たぶん、他の方が このスレ立ててもスルーでしょう。

満点の星 さんの人気の賜物ですね。

ぜひブログやツイッターを開設を。

凄いアクセスになると思いますよ。

書込番号:15532351

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2675件Goodアンサー獲得:51件

2012/12/26 21:40(1年以上前)

もともと、ジョブスが否定したサイズのipadを、市場に投入することは、アップルには冒険のようなものだったと、想像します。
ジョブスの言う通りなら、miniは売れないわけで、原価が高い、ハイ・スペックのminiの発売は見合わせたのでは?と思いました。
初代miniは、小さく軽いipadの需要を知るための、アップルのマーケティング・リサーチとして発売されたようなものかもしれません。
そして、ipad miniがタブレット市場で、高い支持をうけることが分かりました。
スマートフォンに、クァッド・コアのCPUやIGZOのような高精細のディスプレイが搭載されている現在、アップルはタブレット市場のシェアを広げるべく、ハイ・スペックipad mini の開発を加速しているものと思います。

書込番号:15533463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2012/12/26 22:24(1年以上前)

The_Winnieさん

つまり、現iPad mimiはテストマーケティングのためのコストダウン版で、本命は、次期作のRetinaディスプレイ搭載の
iPad miniということですね。


書込番号:15533692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2012/12/27 01:49(1年以上前)

新型が出てから今のを売ったとして、恐らく2万円以上位で売れるでしょうか。
十分じゃないですかね。
実は私も春の新型発売の情報を見て躊躇していたんですが、このスレを見て腹を決めました。
仕事のメールも含め全てiPadMiniで管理しようと思いますし、MacMiniも購入しようと思うのでいろいろ使い道を模索しています。
スレ主さん
ありがとうございました。

書込番号:15534434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/12/27 11:29(1年以上前)

漏れ伝え聞く新型の情報に関して
高性能なチップや綺麗なディスプレイなど
機能の向上はうたわれていますが
消費電力はどうなのでしょう?

半年ほどの間に電池に劇的な技術革新がないのであれば
稼動時間が2/3〜1/2になってしまいかねませんかねぇ

今やリビング使いがメインになった大きいiPadならともかく
持ち出し使いが大半(と思われる)miniなら
シャープのIGZOなど低電力をうたうパネルの供給体制が
本当に整い始めてから量産すべきじゃないかなぁとも思ってます

『新型のminiは速くて綺麗だけど電池がねぇ』というような
レビューやクチコミを ちょっと期待しそうな 春ですね(笑)

書込番号:15535376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2012/12/27 12:21(1年以上前)

RetinaなiPad miniの懸念点は、バッテリーですかね。
重くなったり、分厚くなったりするのはごめんですが、どうでしょうかね

書込番号:15535548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/30 20:16(1年以上前)

僕は、現行のminiを3ヶ月後に旧モデルになろうが、最低2年は使う予定に
しています。私自身を使い方であれば、必ずしもRetinaモデルである必要はない
し。2年後にもし買いかえるタイミングでは、少なくとも、買い替える2年後、
次期mini2より、スペックや新技術が搭載されたモデル間違いなくが買えるし、
別のメーカーからもっとすごいタブレット端末が出てるかも知れないし。
利用目的に関係なく、新製品が出るたびに、追っかけてはきりがないですよ。
それは、単なる趣味、趣向の世界で、単なる道楽と思いますわ”
お金が余っている人はそれでいいと思います。日本経済への貢献にもなるし。

スレ主さん、3〜4ヶ月後に運よく購入できたとしても、その半年後に型落ち
になりますがそれでいいんですよね?


書込番号:15548529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:749件

2012/12/30 20:25(1年以上前)

hawkmoon999さん

半年サイクルで、きっちり回せば型落ち期間は最小化されるということじゃないですかね。
私は2年も我慢するのは勘弁です。
2年落ちじゃヤフオクでも値段がつきません w

書込番号:15548553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2012/12/30 20:29(1年以上前)

もっともRetinaじゃない現行iPad miniはすぐ飽きちゃって、1ヶ月で売り払っちゃったけど、品不足のおかげで、全然損しませんでした ww

書込番号:15548575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/01 13:07(1年以上前)

コレがほんとの『駄スレ』ですね。

書込番号:15555487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:749件

2013/01/02 10:11(1年以上前)

ねこ みかんさん

HAPPY NEW YEAR !
無駄なスレに、意味のないレスありがとう。

書込番号:15559012

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/03 00:54(1年以上前)

おもしろーい。満点の星語録ですね。これだけフォロワーがいて、うらやましい限りです。でも、過ぎると個人攻撃になるので、控えめにしましょうね。匿名の書き込みだからこそ、好きなことを書かきゃいいんでしょうが、そこはひとつ、Ladies & Gentlemenで行きましょう!

書込番号:15562270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hrfmfjwrさん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/03 09:50(1年以上前)

 スレ主さんは何のために「iPad-mini」を購入し、本当に1ヵ月後に下取りに出したのでしょうか?
 スレ主さんの「iPadーmini」に関する投稿を他のスレを含めて見たので、以下、引用します。
@「自分は16Gにしてしまい激しく後悔していますよ。動画とかないけどほんとやりくりが大変。ゲームアプリが重いから、プレー中のものに厳選してインストールしないといけないし、地図アプリもいつも入れときたいけど、ゲームアプリと交代していれているからね。」2012/12/20 21:14 [15506344]
A「ヤフオクで流すなら、発表直後にしましょうね。高く売れますよ。2は当然、発売前予約しておく。2の入手直後に、ヤフオクに流せば損失は最少になるでしょう。1万円も損しないと思うよ。」2012/12/25 13:25 [15527693]
B「もっともRetinaじゃない現行iPad miniはすぐ飽きちゃって、1ヶ月で売り払っちゃったけど、品不足のおかげで、全然損しませんでした ww」2012/12/30 20:29 [15548575]
C「会社帰りにアップルストア銀座店に寄って見たよ。まだ在庫あるな。何モデルかはわからんが、レジ後ろにたくさん箱ありますね。」2012/12/26 19:15 [15532833]
D「噂レベルですが、RetinaなiPad miniは発売まであと3ヶ月。待ってみそ。」2013/01/02 14:25 [15559839]
 とは???
 「何か根拠があるもの」と期待はしていたのですが...

書込番号:15563096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件

2013/01/03 10:46(1年以上前)

hrfmfjwr さん

Appleの新発売時期は、公表されませんから、根拠はないですよ。あくまでネット上の噂です。
ネット検索してみれば、その噂は出てくるので、自分でやってみな。
お正月の宿題です。

書込番号:15563308

ナイスクチコミ!0


hrfmfjwrさん
クチコミ投稿数:16件

2013/01/03 11:10(1年以上前)

 了解しました。根拠は「ネット上の噂」だったのですね。
 ところで、何のために「iPad-mini」を購入し、本当に1ヵ月後に下取りに出したのでしょうか?
 ご教示いただきたいところです。

書込番号:15563400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件

2013/01/03 19:12(1年以上前)

hrfmfjwr さん

新年から粘着しなくてもいいね。 www
理由はあなた自身でお考えなさい。
これも宿題です。

安易に答えを教えたら面白くない。 www

書込番号:15565205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング