『USBメモリー、SDカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『USBメモリー、SDカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリー、SDカードは使えますか?

2012/12/25 22:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 hrfmfjwrさん
クチコミ投稿数:16件

appleストアで「Lightning - USBカメラアダプタ」と「Lightning - SDカードカメラリーダー」が販売されています。実際に使われている方に質問です。それぞれのケーブル直挿しで、32GBや64GBの容量のUSBメモリー、SDカードが使えるかどうか教えてください。

書込番号:15529543

ナイスクチコミ!2


返信する
RYO0731さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 22:10(1年以上前)

残念ながらそういった使い方はできません。

書込番号:15529563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 22:41(1年以上前)

「Lightning - USBカメラアダプタ」と「Lightning - SDカードカメラリーダー」は、接続したカメラ・挿入したSDカードに収録されている静止画と動画をiPadに取り込む用途のみに使用するものです。ただし、静止画、動画ともAppleが認定したフォーマットであること、という条件が付きます。
SDカードの容量には制限はなかったかと思います。

書込番号:15529723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/25 22:42(1年以上前)

まだ、Lightningケーブルでの使用例が少ないので参考までに「Apple iPad Camera Connection Kit」の場合です。
USBメモリは動作対象外です。認識するメモリもありますが、大容量になるとエラーで読めない確率が高くなります。
SDカードはSDHCには対応しているのでSDHCの32GBはいけると思いますが、SDXCになる64GBは無理だと思います。

書込番号:15529731

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/26 01:28(1年以上前)

臥薪嘗胆。jailbreakを待つべし。

書込番号:15530525

ナイスクチコミ!1


スレ主 hrfmfjwrさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/31 21:22(1年以上前)

 ご回答いただきました皆様ありがとうございました。大変、参考になりました。
 また、自分なりにあちこち検索したところ、「Wi-Fi SDメモリカードリーダー AirStash(http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/mobile/airstash/)」というものも見つかりました。今後、どれを導入するか検討します。
 12月24日にapple onlline storeで発注したiPad mini 16GBが昨日(12月30日)届き(予定は1月11日)、早速いじりたおしているところです。

書込番号:15553331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/28 17:09(1年以上前)

アップル純正SDカードリーダーでSDXCの128GBまで読み込み確認しています。
但しFAT32でのフォーマットが前提です。

同じくエアスタッシュもSDXC非対応ですがFAT32でフォーマットすることで読み込み、転送できます。
エアスタッシュは画像データ以外に、サムネイル表示、動画のストリーミング(機種に見合ったビットレートでね)、デジカメのRAWファイルの生データ転送、JPG変換転送、縮小コピーもできます。
その他文書ファイル等も、対応アプリがあれば本体にコピーせず閲覧できます。
小型でSDメモリ対応の外部ストレージとしては汎用性も高く優秀な方だと思います。

SDXCのFAT32フォーマットはデジカメによっては認識してくれませんが、
手持ちのソニー、RX100はそのま認識でき撮影可能できました。ちょっと話がそれましたが。
使い方によってはUSBメモリーのような利用もできるという事です。

書込番号:15829799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2013/03/01 07:34(1年以上前)

加賀ハイテックのMeoBankSDをオススメします。
(http://www.meopad.com/products/MeoBankSD.html)

書込番号:15832475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング