『Apple、ipadminiデビュー考えてます、ネット雰囲気要素が』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『Apple、ipadminiデビュー考えてます、ネット雰囲気要素が』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:6件

初めて買うのでいくつか質問がありますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ネットで調べたら落下テストカバー無しでよく見かけます
そこでケース買うならよく見かける透明なケース
手帳型カバーなど
膝辺りから間違えて落下した場合割れますか?

あとAndroidのSH-12C所持
QHD液晶です
これの画質比べてipadminiは
画質は上ですか?、したですか?
よろしくお願いします

書込番号:15532842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/26 19:45(1年以上前)

当たりどころが悪ければ普通に割れると思いますけど。アタッシュケース並のカバー付ければ大丈夫かもしれない。
落とさないように気を付けなければいけませんね。嫁さん用ですが、明日miniが届くのでカバーはApple純正で背面カバーはバッファローのクリアケースをチョイスしてみました。Appleのフロブタカバーは磁石で取付けですがminiの本体が軽いので結構しっかり付いてくれるみたいですよ。

書込番号:15532940

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/26 20:28(1年以上前)

角から落ちればたぶん割れない。面から落ちると突起物があれば割れるかと思われます。

画質の上下は個人の主観が入るので、他の人には判断しづらいです。
比較はせきませんが…。参考程度で他のAndroid携帯と比べて、iPad miniが劣っている様には感じません。

書込番号:15533123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/26 23:11(1年以上前)

解答ありがとうございました。やっぱり割れますかヽ( ̄▽ ̄)ノ重くなりますが頑丈なケース買いたいと思います

書込番号:15533896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/26 23:14(1年以上前)

解答ありがとうございました。頑丈なケースと面を守りそうなカバー買いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:15533912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/28 08:59(1年以上前)

2週刊くらい前に電車の網棚から落としました。
乗った時に暑かったので、コートを脱ぐ間網棚に置いたかばんの上にちょっと置く
つもりがそのまま滑って、あっと思った時にはもう床に落ちてました。(約1.8m)

電車の床が比較的やわらかいのと、厚い皮のケースに入れていたのが幸いした
のか、全く何ともなかったのですが、裸で使っていたらまず壊れていたと思います。

ビックカメラで包装の外から見て一番感じが良かったので購入したケースですが
いざ装着してみると重いし、外は黒でも中はオレンジ一色だし、折り返しのところ
が2〜3cmもあって、ipad miniの優位性が全く損なわれる様なケースでしたので
これはamazonで見たスリムな黒いケースに速攻で買い換えるつもりが、上の失敗
で考え直して今も使っています。

ipad miniは薄くて軽いので、何かの拍子につい落としてしまうと思いますので
ある程度安心できるケースに入れておいた方がいいと思います。

書込番号:15538689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/31 12:09(1年以上前)

クリス ペプシさん、

>電車の網棚から落としました。

iPad miniを高所に置くことは危険ですね、無事でよかったです。

>外は黒でも中はオレンジ一色

それって、レイ・アウトの製品のことかな?
http://ray-out.co.jp/products/pa4lc3/

書込番号:15551361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/01 10:52(1年以上前)

いろいろケースあるですね、うちは本体守るなら重さは考えてませんね、半年位は壊れるのは嫌ですからヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:15555125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/01 11:16(1年以上前)

あけおめ \^_^/

スレ主 伽峨覚夜さん、

>いろいろケースあるですね、うちは本体守るなら重さは考えてませんね

私は、牛本革製のカバーを使っています。
よろしかったら、ご参考まで
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431458/SortID=15408400/#tab

書込番号:15555187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/01/01 13:47(1年以上前)

あけおめ、ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪皮はつかうほど味が出るから考え中見た目や質も良さそうですね、あと滑りませんか?

書込番号:15555587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/01 16:17(1年以上前)

スレ主 伽峨覚夜さん、

>あと滑りませんか?

すべすべしていますが革なりのグリップ感があり、裸で持つよりは滑りません。
プラスチッキーなハードケースやTPUケースよりはツルツルしてません。

書込番号:15556040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/01/02 00:24(1年以上前)

なかなか良さそうですね、家専用と外専用買いたくなりました、ヽ( ̄▽ ̄)ノありがとうございます

書込番号:15557939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング