『AirPrint(非対応機)について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『AirPrint(非対応機)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

AirPrint(非対応機)について

2012/12/26 22:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

対応プリンタは持っていないのですが、ローカルプリンタを使用可能にする書き込みなんかをよく目にします。
そこでネットワークプリンタでも設定できないものか教えてください。
我が家ではキヤノンのlp3000という古い複合機にNB-1(プリンタサーバ)を差し込んでネットワーク(192.168.1.***)接続しています。
これをminiから認識させられるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15533830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/26 23:54(1年以上前)

その機材全部揃っているなら試してみれば。

書込番号:15534093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/27 00:03(1年以上前)

AirPrint.bat
でググればいいの見つかるかも。自宅ではたまに使ってます。

書込番号:15534134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/27 08:27(1年以上前)

みんな不親切だな
解説ページはここだよ
http://www.paraches.com/iphone-info/airprint

Mac環境、Windows環境ともに説明されている

書込番号:15534909

ナイスクチコミ!1


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/27 08:31(1年以上前)

その機種はわかりませんが、会社のネットワーク複合機では使えています。

書込番号:15534919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/27 14:42(1年以上前)

基本的に中継となるmacなwindowsなりが該当のプリンターへ出力できるならiPad経由でも印刷できます。
ただ細かい設定はできませんよ。手差しとか下段トレイとかfax送信とか。あとpdfを印刷させると日本語部分だけ抜け落ちたりすることがあります。

書込番号:15535999

ナイスクチコミ!0


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2012/12/27 15:23(1年以上前)

ありがとうございます。
PCにローカルでぶら下っているプリンタでないと認識させられないということでしょうか。
家ではネットワークに直接つなげている(プリンタサーバ)環境なんですが手はありますか。
回避的なソフトをどこへ入れてやればいいものか。

書込番号:15536111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/27 16:37(1年以上前)

> Macがあれば、下記のようなものを使えば印刷できるようです。

☆☆満点の星★★さんが紹介されたページに書かれていました。失礼しました。

書込番号:15536318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/27 17:00(1年以上前)

> PCにローカルでぶら下っているプリンタでないと認識させられないということで
> しょうか。

パソコンとプリンタはLAN経由でつながっていても大丈夫だと思います。

> 回避的なソフトをどこへ入れてやればいいものか。

iPadから印刷したいプリンタに印刷できるように設定されているパソコン上で、
☆☆満点の星★★さんが紹介されたページに書かれているような、中継してくれる
アプリケーションを動かしてください。

書込番号:15536382

ナイスクチコミ!0


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2012/12/29 00:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
参照webの通りにやってみたのですが上手くいきません。
中継してくれるアプリケーションはどのPCでもいいのでしょうか。

書込番号:15541702

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/29 17:09(1年以上前)

wifi routerと同じネットワーク上にある起動しているPC,Mac,Linuxでいいはずです。

書込番号:15543652

ナイスクチコミ!0


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2012/12/30 16:58(1年以上前)

AirPrint.exeを実行すると添付のDOS画面がでますがエラーでしょうか?
またログインユーザはadmin,airprint,guestのどれで入っていくのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15547793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/30 22:47(1年以上前)

> AirPrint.exeを実行すると添付のDOS画面がでますがエラーでしょうか?

コマンドプロンプトのアイコンで右クリックし“管理者として実行”を選択し、起動したコマンドプロンプト
上で実行してみてください。

 http://ameblo.jp/as0901-kai/entry-11251290541.html

あるいは、下記の手順でインストールしてみてください。

 http://www.paraches.com/iphone-info/airprintprintersharewinios51

書込番号:15549214

ナイスクチコミ!0


スレ主 中国男さん
クチコミ投稿数:234件

2013/01/02 10:02(1年以上前)

admin,airprint,guestどれで入ってもAirPrint.exeの結果は同じです。
みなさんがAirPrint.exeと実行されるとどんな画面になりますか?

書込番号:15558971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング