『同期が正常に行われません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『同期が正常に行われません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同期が正常に行われません

2012/12/28 01:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 深海.さん
クチコミ投稿数:22件

先日iPad miniを購入してiTunesにつなぎ、同期しようとしましたが正常に同期出来ませんでした。
現象としては、音楽と動画を同期しようとするとスキップされて同期が終了してしまいます。
音楽と動画以外のコンテンツ(写真やアプリ)は正常に同期できるのですが。
一度データや設定すべて初期化して試みましたが、結果は同じでした。

また、当方iPhone5も所有しているのですが、こちらは同じ設定で正常に同期できます。


いくら調べても原因を解明できません。
知識のある方ご教授お願いいたします。

書込番号:15538134

ナイスクチコミ!2


返信する
yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/28 11:24(1年以上前)

音楽

動画

深海. さんへ;

それぞれのデバイスで別々に設定の必要が有りますので、iPad miniを接続した状態で”、音楽と動画”の設定を確認されましたでしょうか?

書込番号:15539139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 深海.さん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/28 12:07(1年以上前)

yufuru様、返信有難う御座います。
もちろん、同期したいコンテンツには上げていただいた画像のようにチェックは入れてあります。それでも同期できないのですから困ったものです。

書込番号:15539245

ナイスクチコミ!1


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/28 12:25(1年以上前)

深海. さんへ;

お役に立たず申し訳ありません。

書込番号:15539286

ナイスクチコミ!1


スレ主 深海.さん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/28 13:47(1年以上前)

いえ、わざわざスクショ付きでご回答ありがとうございました。
引き続き皆様からご回答お待ちしております。

書込番号:15539506

ナイスクチコミ!0


スレ主 深海.さん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/28 15:11(1年以上前)

申し訳ございません
2回初期化したら正常に同期するようになりました。
ので、締め切らせて頂きます

書込番号:15539687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/31 11:59(1年以上前)

深海.さん、

>2回初期化したら正常に同期するようになりました。

ご解決おめでとうございます。
何かトラブルなときは、復元が一番効きますね。

書込番号:15551314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング