『パワーサポート社のエアージャケットについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『パワーサポート社のエアージャケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

iPad miniの本来の軽さを保つために、現在安物のポリカー製のクリアーカバーを着け、100均のクッションケースに入れて持ち歩いています。

パワーサポートのエアージャケットはiPod touchで使ってすごく良かったので、mimiでも使いたいと思っています。お使いの方、いらっしゃいましたら感想お知らせ下さい。

書込番号:15539035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/28 11:28(1年以上前)

セルラー版にラバーコーティングタイプのジャケット付けてます。
ミヤビックスのフィルムと合わせて重量は358gです。
ラバーに2か所ほど埃を巻き込んで突起状になってしまってる所がありますが概ね満足してます。
上部と下部までしっかり覆ってくれるのは安心できます。

書込番号:15539150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/28 19:38(1年以上前)

エアージャケットセットfor iPad mini ノーマルタイプを購入しました。以前は
バッファローのクリア、ソフトケースを使っておりましたが比べると薄くはなりますがかなり滑ります。

書込番号:15540513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/29 18:30(1年以上前)

私はiPhone3Gの時から現在のiPhone5に至るまで、
ずっとパワーサポート社のエアージャケットです。

それもラバーブラックを愛用してきました。
一度、クリアを買ったことがありますが、
滑りやすいので、すぐにラバーブラックに戻しました。

そして、昨日買ったばかりのiPad miniのケースに選んだのは、
悩むことなくエアージャケットセットfor iPad miniです。

やっぱり、期待を裏切ることなくジャストフィット!
ラバーブラックは滑りにくくて上質で最高です!

ちなみに、iPad miniはブラックなのでマッチングはいいですね!
ホワイトならやっぱりクリアの方がいいのかな・・。

ということで、エアージャケットはお勧めですよ!

書込番号:15543931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/29 20:54(1年以上前)

札幌の家電量販店ではmini用のAir Jacketが手に入らず、WEBで購入しました。
届くまでの繋ぎでエレコムのクリアーケース・BUFFALOのシリコン・クリアーハードケースを使用しましたが、フィット感はAir Jacketが最強かと思われます。
touchもAir Jacketですが、私の好みは本体デザインを壊さない、クリアーモデルを愛用してます。

書込番号:15544454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング