『充電について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について

2012/12/30 09:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

すっからかんの状態からフル充電まで
どれぐらい時間かかりますか?
iPhone5は2時間もあればフルになりますが、miniは7時間ぐらい充電しても70-80パーセントぐらいしかいきません。
こんなもんなんでしょうか?

書込番号:15546178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/30 10:06(1年以上前)

暇だけど不動産屋様

完全放電、電池マークが赤になっても使い切った場合は5時間以上はかかると思います。miniの充電器はiPad用の12Wではなく、iPhone用の5Wの充電アダプターがついています。miniはiPhoneの電池より3倍近くの電池が搭載されているので、充電時間が7時間でも不思議ではないです。iPad用の充電アダプターは大きいですが、充電時間を半減させますよ。興味があれば買ってみてください。

書込番号:15546364

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/12/30 10:36(1年以上前)

7時間で7割だとちょっと遅いと思います。どのような手段で充電を行っていますか?
それと、充電中にバッテリを消費するアプリ等が動作していませんか?

付属のACアダプター(5W)を使用すれば、5時間程度でフル充電できるはずです(miniのバッテリー容量は4440mAhなので、1Aで充電を続ければ単純計算では約4.5時間ですが、8割くらいからはバッテリを痛めないように充電速度を落とすので5時間は必要)。
また、iPad(4G)用の12Wアダプターだと3時間で充電できるとの報告もあるようですので、速度が気になるなら2A対応(純正でなくともタブレット用に各種出ています)のアダプタを入手してみてはいかがでしょうか。

なお、毎回すっからかんまで使い切るのはバッテリーに優しくはないので、10%程度は残して再充電した方がよいかと。

書込番号:15546469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/30 10:40(1年以上前)

たぶん、一番最初に完全放電すると、7時間ぐらいかかることもあると思います。もしくはPC電源経由ですかね。

書込番号:15546482

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/30 13:33(1年以上前)

iPad miniに添付されている充電器は非常に時間がかかります。

なのでiPad用の12W充電器を購入する事をオススメします。
http://store.apple.com/jp/product/MD836LL/A/apple-12w-usb%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=3c

miniの充電時間が半分程度に。そしてiPhone5にも対応しており高速充電可能です。

私も使っていますが、かなり時間の節約になりますよ!

書込番号:15547106

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/31 11:09(1年以上前)

>なのでiPad用の12W充電器を購入する事をオススメします。

iPhone用のが5W、新しいiPadに付属のUSB電源アダプタは10Wなので、
iPad Retinaディスプレイモデルに付属の同製品は12Wということで高速充電が期待できますね。
当方も、たった今、アップルオンラインストアに1個注文しましたわ ^^;

書込番号:15551108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/31 11:12(1年以上前)

皆様
さっそくのご回答ありがとうございます。
自分のminiが壊れていないことと
早く充電できるアイテムを紹介していただき
感謝しております。
さっそく買いに行ってきます。
ありがとうございました。

書込番号:15551125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/31 11:17(1年以上前)

私もAppleの12W充電器を注文しました!

iPad miniを購入して2度しか充電していませんが、
付属の充電器では充電時間がかなりかかりますね。

Appleに12W充電器で充電しても問題ないのか確認したら、
全く問題ないということで購入を決意しました。

最初、Apple Storeで注文したのですが、
納期がかかるのとポイントが付かないので、
Apple Storeをキャンセルして、
ヨドバシドットコムにて注文しました。

書込番号:15551147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/31 11:29(1年以上前)

製品の詳細

たっちゃさん、

>私もAppleの12W充電器を注文しました!

おぉ、注文されましたか。

>Appleに12W充電器で充電しても問題ないのか確認したら、
>全く問題ないということで購入を決意しました。

爆笑クラブさんが記したリンク先に「製品の詳細」があり、ほとんどのiPhone、iPod、iPadに対応していることがわかりますね。

書込番号:15551199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/31 12:03(1年以上前)

サフィニアさん

 聞いた話では、全機種対応とのことでした。

 全機種と言ってもMacは除くのでしょうけど・・?

書込番号:15551336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/31 12:16(1年以上前)

たっちゃさん、

>全機種と言ってもMacは除くのでしょうけど・・?

ごめんなさい、私はMacを持っていません ^^;

書込番号:15551389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/31 12:42(1年以上前)

私もMac持ってませんよ。

以前持ってましたが…。

書込番号:15551479

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/31 12:54(1年以上前)

Macは全く違うマグネット式アダプタなので利用できません。あくまでiOS端末用です。

書込番号:15551529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/12/31 12:58(1年以上前)

もちろん、アンドロイド端末やUSBをコネクタとするガラケー、周辺機器もOKです。

書込番号:15551548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/03 10:09(1年以上前)

Apple 12W USB電源アダプタ ¥1,800

>たった今、アップルオンラインストアに1個注文しましたわ ^^;

今、ヤマト運輸で来ました!

書込番号:15563176

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/03 12:33(1年以上前)

iPad用は大きいですね。iPadを持っている人は、iPhone用だと充電できないので、充電アダプターはminiやiPhoneと共有すると思います。充電速いですよね。私は汎用の2個口のiPadも充電できるUSB充電器を使い、アンドロイドその他をすべて充電していますが、サフィニアさんが購入した充電アダプタが一番速いと思います。

書込番号:15563716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/03 16:58(1年以上前)

12W USB電源アダプタは、新しいiPad付属の10W USB電源アダプタと外観の大きさ・形状は全く同じです。
よーく見れば小さく10Wと12Wの表示が読み取れますが、老眼が始まった私には、区別がつけにくいですわ。
iPhone用の5W USB電源アダプタは、箱に戻しました ^^;

書込番号:15564679

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング