『在庫状況』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『在庫状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

在庫状況

2012/12/30 10:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:29件

こんにちは
いまだに全国的に品薄状態なのですか?

ちなみに自分は白16を希望ですが・・

書込番号:15546424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/30 10:38(1年以上前)

多分、16GBは白黒共に入手困難かと思われます。

私も希望は白の16GBでしたが、どこに聞いても在庫がなく、
たまたま聞いたヨドバシに32GBの黒なら緊急入荷で在庫があったので、
電話で取り置きをお願いして購入に至りました。

もうこの機会を逃したら、いつ買えるかわからなかったのと、
少しでも早く入手したかったので、
予算オーバーでしたが思いきって購入しました。

書込番号:15546479

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/12/30 10:40(1年以上前)

>ちなみに自分は白16を希望ですが・・
もっとも入手困難なモデルですね。
一般の量販店で買うよりもAppleのオンラインストアで注文した方が早いという話が多数出ています(割引やポイントはありませんが)。

書込番号:15546487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/30 11:27(1年以上前)

こんにちは。

16GBの白を12月22日にアップルストア(オンライン)で注文し、昨日(12月29日)到着しました。

当初は来年の1月10日配送予定と表示されていましたが、年内に間に合いました。

ちなみに、刻印なしです。

書込番号:15546645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/30 13:14(1年以上前)

LOTTE頑張れさん、

>いまだに全国的に品薄状態なのですか?

この手の話題は、今までに何度も出ていますが、
アップルオンラインストアでの注文が一番確実です。

書込番号:15547043

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/30 13:26(1年以上前)

クリスマスシーズンが終わり、新年の初売りを過ぎれば、品薄も解消されるかと思われます。

急ぐのであればやはりAppleオンラインストアが確実です。待てる様であれば年明けには買いやすくなると思います。またAppleオンラインストアでの購入はソフトバンクWi-Fiスポットの2年間無料利用のサービスが付くので悪い選択では無いと思います。

ソフトバンクWi-Fiスポットは全国のマクドナルドで使えるので便利ですよ!

書込番号:15547088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/30 14:38(1年以上前)

16G黒でしたが23日にアップルストアで注文して本日届きました。家電量販店では年明けまで入らないとの事で気長に待つつもりでアップルストアで注文したところ、思ったより早く届きました。
やはりアップルストアが一番無難に手入りそうです

書込番号:15547329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/12/30 16:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます!

SoftBankのwifi2年間無料って
AppleオンラインStoreでなければできないのでしょうか?
例えば、ヨドバシカメラやAppleStoreなどではそれはできないのでしょうか?

書込番号:15547604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/30 17:17(1年以上前)

>SoftBankのwifi2年間無料って

ヨドバシカメラはダメです。Appleストア、Appleオンラインストアで購入した場合にのみ付きます。
もちろん、ソフトバンクのショップで購入した場合もオッケーです!

書込番号:15547876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/30 21:00(1年以上前)

> SoftBankのwifi2年間無料ってAppleオンラインStoreでなければできないのでしょうか? 例えば、
> ヨドバシカメラやAppleStoreなどではそれはできないのでしょうか?

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=9216
ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)提供店舗
  ・ソフトバンクショップ
  ・Apple Store
  ・Apple Online Store
  ・一部の量販店(ベスト電器、ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YU限定)
  ※ソフトバンクオンラインショップではお取り扱いしておりません。
「スマホタダ割」の特典で iPad mini/iPad Retinaディスプレイモデルをご購入の場合
  提供店舗に関わらず、「ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)」(最大2年間無料)をご利用いただけます。

書込番号:15548707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2012/12/30 21:44(1年以上前)

都内アップルストア(銀座、渋谷)では毎日各色各容量入荷はしているようです
行ける範囲であればツイッター検索かけて在庫状況を見ながら行くのが確実と思います

私は昨日仕事帰りにアップルストア銀座でゲットしました
一部を除いてまだ山積みされてましたよ
無かったのは白の16と64のどちらかの色だったと思います

書込番号:15548898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/30 22:10(1年以上前)

レスとご質問です。
ソフマップで16G白を代金支払済で、12月中旬から入荷待ちをしてますが、まだ入荷してません。
購入時は、2週間待ち程度と聞いていましたが、11月末に予約した人でも、まだ入荷していないみたいです。
ソフマップで購入した場合は、ビックカメラグループ全体として管理してる入荷待ちのリストに予約が入り、順番を待つ事になるみたいです。ビックカメラグループ全体としてアップルから入荷されたものを、入荷待ちリストの予約が早い人から、割り当てているとの事です。
私が予約した店舗には、11中旬から、入荷がないみたいです。

ちなみに、ビックカメラグループで、購入された方っておられますか?待ち期間どのぐらいでしたか?

書込番号:15549036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/12/31 10:01(1年以上前)

>私が予約した店舗には、11中旬から、入荷がないみたいです。

お気の毒に・・・・
2週間をとうに過ぎているので、ソフマップ予約キャンセルと返金求め、アップルオンラインストアで注文が確実です。

書込番号:15550883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/02 13:02(1年以上前)

今朝、アップルストア渋谷に行ったところ全て揃っていました。iPad retinaを買いに行ったのですが、定価でminiのwifi 16 白を買ってしまいました。
先ほど寄ってみましたが、白の16GB wi-fi以外はまだ全て残っておりました!
初売りで溜め込んでいたようです 笑
行ける人は急げ!

書込番号:15559588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/03 18:07(1年以上前)

ノジマは2ヶ月待ちです。購入のときはしば、らくはお待ち頂くことになりますと言われます。数日後に担当者から2ヶ月はかかると思いますと・・・・。
買う時に言ってくれ!って感じです。
もうお金払ったし、待つしかないです。

書込番号:15564951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/03 19:16(1年以上前)

sampei5555さん、

>数日後に担当者から2ヶ月はかかると思いますと・・・・。

お気の毒に・・・・

>もうお金払ったし、待つしかないです。

入荷期日のめどが立たないということで、予約キャンセルと前納金の全額返金をしてもらい、
アップルオンラインストアでの注文ができればよいのですが・・・・

書込番号:15565229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング