『パスワード付のOffice』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『パスワード付のOffice』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

パスワード付のOffice

2012/12/31 21:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

パスワード付のWord、Excelを閲覧できるソフトで、
お勧めのものがあれば教えていただけませんか。

パスワードの無いWord・Excelは開くことができるのですが、
パスワード付のWord・Excelが開けません。

やはり有料のものになるでしょうか。
無料のものはないですね。

書込番号:15553472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/01 00:09(1年以上前)

有料無料関係ないのでは?
パスワード付き、それだけのことかと。
そのパスワードが何かわからない限り見ることが出来ないと思います。

書込番号:15554052

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/01 00:36(1年以上前)

パスワードの意味を考えてください。
それが全て。

書込番号:15554159

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/01 08:47(1年以上前)

パスワードは、パスワードを知らない人には見せたくないという意図で付けているんでしょ。
有償ソフトを使えば見えてしまうようでは、パスワードの意味が無い。

ハッキングツールを有償で売っている可能性はあるので、否定しないけど、基本的な知識と考え方が間違ってる。

書込番号:15554794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/01/01 10:15(1年以上前)

スレ主さんは、パスワードを知っていて
パスワード付きの文章をiPad miniで開きたいという意味で
ご質問されたのでは?

ExcelだとDocuments To Go(有料)がよさそうですが
Wordは不明です。
Quickoffice Pro HDがExcel、Wordの両方を使用可能とありますが
パスワード付きだとできないようです。

書込番号:15555030

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/01 11:01(1年以上前)

>スレ主さんは、パスワードを知っていてパスワード付きの文章をiPad miniで開きたいという意味で
>ご質問されたのでは?

だよね?俺もコッチの質問だと思うけど…。

俺はパスワード付きのファイルは使わないので、参考程度ですが、PC用のOffice互換アプリもはじめはパスワード付きファイルは扱えませんでした。しかしパスワードの仕組みが解析されたらしく互換アプリでもパスワード付きファイルを扱える様になっています。

iOSの互換アプリでも対応は進むのではないでしょうか。

それと、パスワードの仕組みが解析されたって事は、ロックを掛けてもこじ開けられる可能性も高くなったと思いますので、過信せず注意して下さいね!

書込番号:15555149

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/01 13:58(1年以上前)

>パスワードの無いWord・Excelは開くことができるのですが、
>パスワード付のWord・Excelが開けません。

>やはり有料のものになるでしょうか。
>無料のものはないですね。

 これった、内蔵アプリにエクセルが無いじゃないですか。
 添付ファイルとしては対応してるけど、エクセルは開けない。なので内蔵のメモか、フリーソフトを使ってるんじゃないかな。
 「フリーソフトだからパス付きが開けないの?それなら、有料版エクセルを買えばパス付きが開けるんでしょうか?」
 .....と言う意味に、取れるんだが。

 そう仮定すると。
答え=ファイルの持ち主からパスを聞かないと未来永劫開けません。

 ....違い意味の質問だとしたら....。


 なんにせよ、スレ主さんの文章表現力足りない。ということです。

書込番号:15555617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/02 08:44(1年以上前)

わかり難い表現で申し訳ありません。

デフレバードさん、爆笑クラブさんのおっしゃっている通りです。

パスワードで保護されたEXCELファイルを使用することが多く、
パスワード保護されたEXCELファイルを読み込もうとすると、「書類を読み込めません」でエラーになってしまいます。
(パスワードを知っている知らないに係らずパスワードを入力できません)
パスワード保護されていないEXCELファイルは開くことができます。

デフレバードさんのおっしゃっている Documents To Go か
Numbers が候補かと調査しています。

パースワード保護されたファイルって特殊なんですね。
今までWindowsで使っているときは気にもしていませんでしたが、
爆笑クラブさんの説明を読んで、何となく、なるほどなあと思いました。

書込番号:15558745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/02 10:26(1年以上前)

スレ主さんのいいたいのは、PCソフトんpエクセルの保存オプションで、パスワード保護したもののことだろ。

そういうのをiOSで使うのはまず無理。
どうしてもというなら、Windows8のタブレットでやってね。

書込番号:15559059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/01/02 14:31(1年以上前)

Dropboxに入れたパスワード付きワード、エクセルは開けます。少し前は出来なかったが、最近できるようになったようです。

書込番号:15559864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/02 21:20(1年以上前)

Documents To Goは、ファイルを開く時のパスワードには対応しているようです。

 http://support.dataviz.com/support.srch?DocID=14369

iPhone用のQuickoffice Proは、ファイルを開く時と修正する時のパスワードに対応しているようなので、
iPad用のQuickoffice Pro HDも対応しているかもしれません。

 http://www.quickoffice.com/quickoffice_pro_iphone/faqs/?ln=en#overview_12

どちらも使ったことは無いので、お勧めできるようなアプリかどうかは、すみませんが分かりません。

書込番号:15561240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/02 22:47(1年以上前)

くどい様だけど、エクセルのパスワード付きは諦めた方がいい。
有料アプリ買っても、不完全な互換しかない。

実用性はない。

書込番号:15561640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング