『タブレット端末初心者です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『タブレット端末初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信25

お気に入りに追加

標準

タブレット端末初心者です。

2013/01/03 21:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

正直何できるんですか?
ネットとカメラとメール以外何ができるんですか?

書込番号:15565987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/03 22:00(1年以上前)

自分で少しは調べてみましょう。
『タブレット』『できること』でググって一番最初に出てきたサイトです。
http://www.plala-do.jp/2011/07/index1.html

書込番号:15566047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/01/03 22:01(1年以上前)

何がしたいんですか?
やれることは結構ありますが、全て書くのは大変なので。

書込番号:15566055

ナイスクチコミ!3


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2013/01/03 22:03(1年以上前)

此処に書き込む事が出来るなら...

そんな方にはiPad必要無いし無駄だと思う。(笑)

書込番号:15566066

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/03 22:04(1年以上前)

このような雑駁な質問に掲示板で答えるのは無理がありますので、とりあえず、本屋に行って、iPadムックを一冊か二冊買って読んでみましょう。

書込番号:15566073

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/03 22:06(1年以上前)

年末に年寄りの親とiPadを買いに行った時と同じ質問ですねえ(笑)。昨日辺りからパソコンよりラクと言い出しました。買ったのは割高のソニータブですが。

書込番号:15566086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2635件Goodアンサー獲得:51件

2013/01/03 22:15(1年以上前)

ituneUで、様々な分野の講義を聴講できます。

書込番号:15566140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/03 22:49(1年以上前)

テレビは、見れますか?

書込番号:15566335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2013/01/03 22:53(1年以上前)

コチラをどうぞ!
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/overview/

書込番号:15566354

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/03 23:23(1年以上前)

電話。

書込番号:15566529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/03 23:27(1年以上前)

このサイトに掲載されている商品で閲覧可能になります。(固定のインターネット回線と無線ルーター
は必要になりますが....)
http://www.softbankselection.jp/onlineshop/product/detail/003772.html

又はサードパーティから出てるワンセグチューナーなら録画可能なモデルもあります。
例えばコレ!
http://news.livedoor.com/article/detail/7250558/

書込番号:15566553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/03 23:46(1年以上前)

動画が鑑賞できる、写真を再生できる、辞書アプリを
使うと電子辞書代わりになる、それとスケジュール管理、
メモ帳にもなります。

書込番号:15566672

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2013/01/04 00:29(1年以上前)

ゲームができるんです(笑)

書込番号:15566882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/01/04 06:11(1年以上前)

たくさん釣れて良かったねw

書込番号:15567445

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/04 08:55(1年以上前)

他のスレを見るとさすがに釣りでは無いと思いますが…。質問が漠然として答えにくいですね。
スレ主殿に合わせると「車を買ったらどこに行けますか?」と質問しているのと同じ状況になってしまっています。

もう少し質問の内容を細かくしてみましょう。

書込番号:15567728

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/04 10:20(1年以上前)

釣りではないにしても、ネットに書き込む機材と能力を持ちながら、自分で調べる努力をしないようでは、この手の機器を買っても猫に小判ということになりそうです。

書込番号:15567988

ナイスクチコミ!1


スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/04 10:46(1年以上前)

電話できるんですか?

書込番号:15568074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2013/01/04 11:28(1年以上前)

コチラをどうぞ!
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/built-in-apps/

書込番号:15568234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/04 11:43(1年以上前)

電話するならiPhone買いましょう。
iPad買っても電話番号つきませんから。
LINEとかもスマホで使うのが基本だし

書込番号:15568295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/04 11:56(1年以上前)

>電話できるんですか?

アプリを使えばできますよ!

書込番号:15568358

ナイスクチコミ!0


スレ主 DI-Dさん
クチコミ投稿数:54件

2013/01/04 12:15(1年以上前)

電話のアプリいくら位しますか?

書込番号:15568433

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2013/01/04 12:38(1年以上前)

なんだか乗せられてレスがつきますね。うまい!私は、050plusとSkypeを使っています。最近、iPadでも050plusが使えるようになりましたが、動作保証端末ではないようです。音の質は050plusには改善の余地がまだまだありますね。

書込番号:15568538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/04 13:06(1年以上前)

>電話のアプリいくら位しますか?

無料です。

書込番号:15568653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/04 21:00(1年以上前)

無料ですが
相手も同じアプリを使っていて
なおかつID(会員番号)を教えてもらわないと通話できません
電話番号が英数の羅列になったようなもんですね。

固定、携帯電話に掛けることもできますが、お金を前払いする必要があります。

書込番号:15570720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2013/01/04 21:29(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/ipad-mini/overview/

書込番号:15570877

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/05 00:48(1年以上前)

>無料ですが
相手も同じアプリを使っていて
なおかつID(会員番号)を教えてもらわないと通話できません
電話番号が英数の羅列になったようなもんですね。

そんなことはない。fusionや050plusのようなSIPなら050で始まる番号へかければどんな電話からでもかけられる。skypeも着信番号を有料で取得すれば着信できる。
(skypeの場合はskypeを立ち上げてないとだめなのでバッテリにやさしくない。)
SIPの場合はacrobitsで設定しておけばpush通知で着信するのでバッテリにやさしい。

>固定、携帯電話に掛けることもできますが、お金を前払いする必要があります。

SIPの各社は後払いです。skypeも月額料金固定で可能です。

書込番号:15572001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング